HAPPY HALLOWEEN(*^▽^)/ ★*☆♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/HAPPY HALLOWEEN(*^▽^)/ ★*☆♪ 画像1
隣は、グーさんの息子であるマッくんの仮装をした従姉妹です。




はー浮かれた浮かれた。

 
  • コメント(全8件)
  • よしき 
    10/31 19:42

    Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー!!
  • ろーわん 
    10/31 19:48

    めっちゃ楽しそうですね≧ω≦いいなぁw
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    10/31 19:57

    おお・・・似合いすぎ



  • visage 
    10/31 21:53

    アリスだ〜。可愛い〜(*^^*)
    あづちゃんはやはり金髪が似合いますね
    私はといえば、今年こそハロウィンにちなんだことをしようと思い、南瓜の提灯を作ってみましたよ。光るんだぜ!!
  • Big O 
    10/31 22:01

    ネズミーランドを見てると、日本でもハロウィンが流行ってるように見え

    でもこの10年ぐらいの間に少しずつハロウィンの話題は増えて来てるようにも思います
    (
    んな絵文字がデフォで入ってるし…)
    つーかどこで入手した衣装ですか
    さか自
    (「ド○キで買った」に3000点)
    しかし全開で浮かれてるなぁ…仕方ない、パーティーナイトはフリーダムでナイトってあのお方も言ってますから

  • ふちなしめがね。 
    11/1 12:24

    浮かれてますねぇ、浮かれてますね〜。いいですよ〜
    まあ、金髪はお手の物ですしね♪

    今日頑張ればやっっっと休み!
    少し前にあづちゃんが『温泉に行った!』ってのが羨ましくなり、明後日にはちょっと伊豆へ。温泉入ってゴロゴロするっ!

    プリティーリズムOPが新しくなってましたね。楽しい曲です。
    そしてなにやら今後の展開が少し見え隠れするような…。

    みおん様はお化けが怖いようですね。あづちゃんは如何でしょう?
    沙羅のきのこ嫌いみたいに全く逆だったりするのかな
  • たまごのうす皮 
    11/1 17:53

    可愛すぎです。反則です。
  • フリーザ 
    11/2 00:28

    あづっち似合い過ぎやろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)