久々ゆかりん♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/久々ゆかりん♪ 画像1
わたしの天使こと、ゆかりん(福井裕佳梨ちゃん)が出演中の舞台「ザ・デッド・エンド」を観に行ってまいりました〜!!


確実に狂っていて恐ろしいお話なのですが、みんな必死ゆえにクスリときてしまうようなシーンもあって、目が離せないお芝居でした。




久し振りに会ったゆかりんは、やっぱりゆかりんで、なんだか田舎に帰ったような気持ち(笑)


心の清涼剤。


ゆかりん。好きだよ、ゆかりん。可愛かったです。
一昨日、お誕生日だったんですよ!めでたいね!




本日、千秋楽だそうです。
お時間ございます方は、ぜひぜひ。






今回、ゆかりんはダブルキャストだったのですが、もう1人はAKB48の松井咲子ちゃんだったそうです(*゜O゜*)


咲子さん!美女採集の写真、大好き!
日程が合えば、こちらも見たかったなぁ。。。


まだ新しいゲーム買えてません。美少女たちの水着…。
お休みになったら、1日中やるんだ。






ゲームといえば!


『ラグナロク〜光と闇の皇女〜』が、ついに発売されました(*^▽^)/★*☆♪




もうプレイしてくださった方もいるのかしら??
一昨日配信されたラジヒカでは、4人のプレイデータを公開したりもしてますよ。なんか照れる。




公録の参加権をゲットしてくださった方もいるのでしょうか?
来られる方は、一緒に楽しみましょうね(*^-')b

 
  • コメント(全5件)
  • ぷりきゅあ 
    10/30 12:11

    僕も一昨日誕生日だったよ

    芸能人と同じ誕生日って嬉しいで


    あと、倉木麻衣ちゃんとも一緒

  • visage 
    10/30 12:37

    福井さんとずっと仲良しでいて下さいね。あづちゃんのことを知ったのは、セイントオクトーバーでしたので、なんだかとても嬉しいです。

    ラジヒカの公録には、伺えなくてすみません。遠き場所より応援させて下さい。
  • こんのまにあ 
    10/30 19:39

    水着グラビアは卒業したようで
  • Big O 
    10/30 20:34

    お嬢ちゃん、その靴下は繋がっ…ま、いいや。
    ゆかりん相変わらず可愛らしさ満開ですなぁ

    心なしか衣装が白ロリっぽ

    小十乃の靴下は繋がっ…あ、やっぱいい


    そういえばプリティーリズムのOP変わりましたね。
    今後をボヤッと想像させるあの構成、しれっと新キャラも顔見せ、細かいとこを見ておけば後で「あぁこれ
    」と頷かされそうな予感全

    本編も濃かった…りずむの「カボチャ祭」に笑い、久々のあいらパパの親バカ暴走に笑

    そしてみおん様の新たな弱点が可愛いのなんの

    最後の表情も可愛いのなんの…クソッ、ワタル爆発し


  • ふちなしめがね。 
    10/31 01:35

    お誕生日だったのですね。ゆかりさん、お誕生日おめでとうございました


    お会いした事はないのですが、ラジオでのおしゃべりを聞く限りでは、あづちゃんの言う「心の清涼剤」、分かるような気がします。


    ちょっと仕事が忙しかったのでラジヒカたまってるんですよね〜。
    お休みになったら、1日中聴く。そしてたまったアニメを1日中観るんだ


    さて、ハロウィンですが、今年も例年通りうかれましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)