斎藤渚です!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/斎藤渚です! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/斎藤渚です! 画像2
現在、イカの人とコラボ中のナンジャタウンにて、メタルピンズのガチャガチャを発見!!


渚〜渚がいるよ〜(*´∇`*)




寿ちゃん(金元寿子ちゃん)&みきてぃ(大谷美貴ちゃん)と行きまして、3人でガッチャガッチャと回してみたら…


みきてぃが渚を出してくれて!
さらに、それを譲ってくれました(*^¬^*)


わーいわーい。リュックにつけてます。わーいわーい。ミニキャラなのに、おっぱいがちゃんとあります。きゃっきゃっ。




かなりキュートな仕上がりなので、皆様も池袋にお立ち寄りの際は是非(*^-')b






余談ですが、前に載せたうまい棒はUFOキャッチャーでして…見事!寿ちゃんがゲットしてくれました!!


あれ、なかなか難しくてですね…あまりに取れないから、途中「わたし、イカちゃんの中の人ですって店員さんに言って、特別に貰おうよ」なんて寿ちゃんをそそのかす場面もあったのですが(笑)


正々堂々、手に入れておりました。えらい。
パッケージのイラストが色々あって、楽しいですよ。






もちろん、コラボフードメニューも楽しんできましたよ〜それはまた今度、紹介しますねん☆★

 
  • コメント(全10件)
  • ユキムラ 
    10/28 15:25

    メタルピンズいいな


    見つけたらやります

  • 黒砂糖 
    10/28 15:42

    イカ娘の中の人でゲソ!!このうまい棒くれなイカ?
    みたいな感じですか
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    10/28 16:06

    羨ましいです
  • visage 
    10/28 16:54

    正々堂々、そして、協力する姿勢、素晴らしいですね
    先日、2話を拝見しましたよ。渚の魅力が格段に上がったと思います。感動しました。

    風邪が流行っているので、お気をつけ下さいね。既に私は引いてしまいました(;_;)。
  • Big O 
    10/28 20:48

    中の人アピールで貰うとかもう(笑)…いいぞ、もっとやれ

    しかし渚ピンズ…めちゃ完成度高いです

    これは欲しい、割と全力で欲しい

    何故CV当ててる人がおっぱいに喜んでるのかは謎ですが、渚はボーイッシュだけど仕草や体型は女子of女子ですからね

    イカの人にくすぐられて腰砕けになる渚を見てると、何だか悪いことしてる気分になって、いつの間にやらSゴコロめらめらしてるだっち(
    まあ結論としては、コラボしてる各メーカーさんは作ったモノをアニメの現場にも差し入れしてあげて下さ

  • ナコ☆ナッコ  
    10/28 20:59

    寿ちゃ
    ダメだよ〜

    渚のピンズかわいいです

    是非やってみたいで

  • へっどほん 
    10/28 21:08

    来月、行く予定です
  • よしき 
    10/28 21:14

    自分もナンジャタウン行った時このガチャガチャやったんですけど
    渚は出ませんでした……。(´;ω;`)ぶわ
  •     *Ciel*   _ 
    10/29 16:42


     中の人特権www
     
  • ふちなしめがね。 
    10/31 01:15

    つい先日、イカ娘第1期再放送を見終わりました。最終回ってどんなだっけ?と思ってみていたのですが、だわ!でしたね。そして触手が復活するシーンでは涙がホロリと。
    いいお話でした。


    さて第2期ですが、第2期放送ですが・・・初回が録画出来てない


    崩れ落ちましたよ。
    どうにか見れましたけどね。やはり初回はちゃんと見て確認しなくてはなりません。

    まあ、私のトラブルは関係ないとして、第2期スタートおめでとうございます。

    毎週楽しみにしてますよ。


    3ヶ月かけて準備した仕事がひと山越えました。後処理も終えて一段落。やっと平穏が戻ってきました。
    この平穏『嵐の前の静けさ』かもしれませんけどね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)