旅行先にて

  • 片岡あづさ 公式ブログ/旅行先にて 画像1
タウンバスで一緒になったおばさま、お土産屋さんの店員さん、ご飯屋さんのおじさま…


皆様、口を揃えて言いました。




「その靴下は、繋がってるかい?」




繋がってます。ついでに言うと、繋がってるからタイツです。




おばさまが、


「やっぱり東京のお姉ちゃんはイカシてるねぇ!」


と、言ってくださりました。おばさまが、イカシてます。かっちょいい。






帰ってきたら、プリティーリズムの現場でも、同じ質問されました。


ごめんなさい、おばさま。
東京でコレ流行ってるわけじゃないんです。


わたしは、3年後ぐらいに流行るんじゃないかと思ってるんですけどね。

 
  • コメント(全6件)
  • Big O 
    10/24 16:18

    イカす(笑)
    おばさま、ナウなヤングのナイスなファッション見てフィーバーしちゃったのね

    きっとおばさまは家に帰ってからも「今日、外で互い違いの繋がった靴下履いたイカしたお嬢ちゃん見たのよ〜」なんて話題にしてるかも

  • 運営とのライダーバトル 
    10/24 17:17

    心が和むエピソードですね(*^_^*)
  • ☆らむにゃ☆ 
    10/24 18:07

    その靴下は繋がっているんですか?ww
  • visage 
    10/24 21:32

    イカしてる。くコ:彡あ、失礼。

    アシンメトリーで素敵なコーデですね。独自のセンスで時代をリードするあづちゃん、流石です。

    今回のブログの文章も、あづちゃんらしくて素敵ですね。私も言葉で素敵なこと、大切なことを伝えていきたいな
  • よしき 
    10/24 23:53

    自分の記憶が確かならば、そのようなタイツは十年以上前から志茂田景樹さんが履いているような気がしますが、どうやらいまだ流行には至っていないようで……。(●・ω・`)

    どうか流行るのを待つのではなく自らの魅力で流行らせてください!!(`・ω・´)ノ
  • たまごのうす皮 
    10/25 22:20

    あづちゃんは常に先取りですからねー(´ω`)

    きの…こ…も……そろそろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)