☆★告知★☆

先日チラリと書いたお仕事のアレコレです。
宜しければ、チェックしてみてくださいませませ。






まずは、雑誌のお知らせー!!


現在発売中の『アニメージュ』にコメントを、


『声優アニメディア』にインタビュー&写真を掲載していただいています。




アニメージュさんには、イカの人&嵐山さん&渚の美麗イラストが(*´∇`*)


声優アニメディアさんでは、撮影もインタビューも寿ちゃん(金元寿子ちゃん)とキャッキャしてます。


ご覧あれ。






お次は、イベントのお知らせー!!


11月5日(土)11時半〜
「早稲田大学 早稲田祭」内「侵略ラジオ!?聞かなイカ!?〜帰って来た早稲田侵略でゲソ祭」


11月6日(日)18時半〜
「ラジヒカ公開録音」


に、出演させていただきます(*^▽^)/
2日続けてイベント〜たくさんの方にお会い出来るといいな♪




参加方法は、それぞれの公式HPをご覧ください↓↓↓


イカ娘
http://www.ika-musume.com/


ラジヒカ
http://raghika.jp/radio/


是非、遊びにいらしてくださいね(つ´∀`)つ






そしてー!!


『プリティーリズム・オーロラドリーム』のEDテーマが、MARsが歌う「プリティーリズムでGo!」に変わりましたぁ(*^□^*)


THEアニソンという感じで、ノリノリキュートな1曲に仕上がっております♪♪♪


グラフィックもめちゃめちゃ可愛いので、必見ですよ(*^-')b






もうすぐ11月なんですね〜早い☆Ξ
今年も、あと2ヶ月。もっともっと楽しくなるといいなぁ。


ぐっと空気が冷たくなってきたので、皆様、風邪など召されませんように。




今日はお休み〜宿題をガシガシやりますぞ!
年末にも、色々楽しみなアレコレがあるのです。むふふ。

 
  • コメント(全6件)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/21 17:13

    あづ大好きやで(*´3`*)ちう、プリティーリズム観てるよ!みおんが一番好きだよ!愛してるであ
  • Big O 
    10/21 18:14

    盛り沢山です

    何だか最近、イカの人、たける、渚の3人がイカプロモーション班みたいになってますね。
    早稲田は清美ちゃんも来るみたいですね、女子ばかりで賑やかしくて良いですな

    プリティーリズムのEDは「これを待ってた
    」っていうのが率直な感

    番組名連呼はアニメ音楽の基本
    も可愛

    Aメロのリズム歌謡的なメロディーと「〜でGo!」って組み合わせが何だか懐かしくて逆に新

    明日の本編はまたMARsの新曲がお披露目されるってことでこれも楽しみ

    さて、休日も既に夕方…今から近所の本屋にアニメディアとアニメージュを探しに行ってきますよ

  • BAD END 
    10/21 19:45

    応援してます
  • visage 
    10/22 02:18

    情報ありがとうございます
    随時拝見していきますよ〜
    早速アニメージュと声優アニメディアを買ってきました。
    イカ娘ときのこへの愛が伝わってきました(^^)/。

    両イベントは、既に予定が入っていて行けませんが、成功をお祈りしていますヨ

    仕事お忙しいようですね。私もめっちゃ忙しくて目が回りそうですが、がんばるでね〜(名古屋弁)
  • イチゴ牛乳 
    10/22 08:02

    初めまして!プリティーリズム毎週見てます!新EDのプリティーリズムでGOはもう覚えました
  • ふちなしめがね。 
    10/22 15:37

    色々とお忙しいようで私も楽しみです。

    しかしまあ、年末の話が出るなんて一年ってホントあっという間ですね。
    年末のアレコレとやらを楽しみに待ってますよ

    最近は昼夜の温度差がかなりありますよね。
    あづちゃんの方こそ、お体には十分お気を付け下さいませ☆


    先ほどから空が真っ黒に。地響きのする雷も…
    停電に備えて全ての電源を切ろうと思います。
    それでは、また。♪(*^-^)ノ~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)