あっという間に日々が過ぎ…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/あっという間に日々が過ぎ… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あっという間に日々が過ぎ… 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あっという間に日々が過ぎ… 画像3
チーム・イカ娘inナンジャタウンだったり、チーム・プリティーリズムin横浜だったり(プライベート)


早稲田さんの学祭再びだったり、ラジヒカ公録だったり、雑誌の発売だったり、プリティーリズムの新EDがMARsだったり(お仕事)


旅館で買ってきた岩茸を一週間かけてもどさなければいけなかったり(ウキウキ)


書きたいことが、みるみるたまっていきます。
でも、なんだかバタバタしたり妙に眠かったりで書けずにいます。すみません。秋のせいです。




お遊びについては、写真だけでもペタペタ。取り急ぎ。たくさん撮ったので、また載せます。


お仕事については近々詳細書かせていただきますが、探せばもうどこかで発表されているはずです。宜しければ。


岩茸は、厳密にいうとキノコではありませんが、採取が難しい菌類なので記念に。トワノクオンにも出てきたな〜第3章だったかしら。






最近は、自分でつくるご飯がなかなか美味しくなってきたりして、良い感じです。


きのこばかり食べてます。秋のおかげ。




今年たくさんな赤いニットや赤い靴が可愛くて、お買い物欲がムズムズ。


イベントで着たいな〜なんて、あれこれ考えるのが楽しいです。




今日は、旧宿主こと金田アキちゃんがハンバーグを作ってくれるらしいので、これからいってきます。にくにくー。


挽き肉買いすぎたんですって。一人分のお買い物って、なかなか難しいもんね。


楽しみです。

 
  • コメント(全7件)
  • Doashkaji 
    10/17 22:42

    うまい棒いいなぁ と思う次第
    みんなで食べるご飯はおいしいで
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/17 23:15

    ええなあ、俺もあづの手料理食べたいわ(*´3`*)ち


    イカ娘で共演してるかな恵さんが体調不良らしいけど。あづも気つけや!
  • visage 
    10/17 23:29

    充実されているようですね。良かった。
    この時期は、夏の反動で、妙に眠くなりますね。無理されず、なるべく良く休むようにして下さいね
    岩茸は全然知りませんでした。地衣類というのですね
    先日、はなびらたけを初めて食べました。変わった風味でした。
    プリティーリズムもイカ娘も順調に拝見していますよ〜。
    イカ娘の一話で渚が歌っている鼻歌は、あの曲ですね
  • へっどほん 
    10/18 00:05

    イカ娘、見てますよ

  • Big O 
    10/18 08:23

    あれっ…コメント送信失敗してた

    ニコ動でイカ娘2話やっとチェックしまして

    たけるのクラスメイトとサッカーしてた白シャツと…渚君
    げぇ新鮮だったヨー(
    だ使う)
    特に渚は独白と相沢姉妹には女の子、客とイカの人には男の子、切替しながらってのが大変そうだけど、観てる側から言えば声を聞く醍醐味ですね

    でも渚はやっぱりイカの人に「うりうりうり〜」ってちょっかい出されてる時がいちばん可愛
    って言ったら身も蓋も無い


  • BAD END 
    10/18 12:53

    いいですね(^ω^)
  • ふちなしめがね。 
    10/19 17:22

    一週間かけて戻すって、なんかスゴいですね。体には良さそうですが、どんな味がするのでしょう?


    ハンバーグは如何でしたか
    またもやハンバーグがスゴく羨ましいのですよ。朝からパン2個のみ。お…お腹すいた…。

    コメントする時ってどうしていつもこうなんでしょうね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)