念願叶って、

  • 片岡あづさ 公式ブログ/念願叶って、 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/念願叶って、 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/念願叶って、 画像3
温泉行けたー!


美味しいもの食べたー!!


ちょっぴり紅葉してたー!!!






お相手は、なっつん(高森奈津美ちゃん)でした。
急遽、2人とも連休になったため、勢いで旅館予約しちゃいました。てへ。


旅行って、急遽行けちゃうものなのね!大人、素晴らしい!!




あ、すっぴんで失礼。

 
  • コメント(全13件)
  • タイショー 
    10/12 16:54

    浴衣姿はいいよね
    ワタクシも


    仕事ですけどね…
  • ☆らむにゃ☆ 
    10/12 17:15

    一度旅行してみたい(*^-')b
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    10/12 17:27

    旅行いいなァァァァ
    スッピンでもカワユス

  • go_giants 
    10/12 18:04

    たかもりいーじゃん
    あづこさんうらやましいで
    女の子同士はこういうのもできるからいいよね
    男がやると危険すぎるw 
  • ROKI 
    10/12 18:16

    旅行、楽しめたようでよかったで
    身体も心も癒されて、次に向かって充電完了!!ですか?これからも、あづっちの活躍に期待してます!あと...スッピンでも可愛いです......(///▽///)
  • スラマッパギ 
    10/12 18:46

    旅行いいですなー( ´ ▽ ` )ノ僕も行ってみたいです(>_<
    スッピンも可愛い\(//∇//)\
  • かず 
    10/12 19:13

    旅行行きたぁーーい

  • Big O 
    10/12 20:46

    あかりと沙羅でドッキドキ
    ぁ…いいなぁ、温泉

    思い立ってぶらっと旅に出れちゃうのも大人のいいところですな、バタバタしているようでも実は余裕が生まれて、心が潤うもんです

    早いところじゃ紅葉も始まって、ますますイイ季節…旨いキノコもいっぱい出回るし

    すっぴんは…こういう風にちゃんと自前の眉毛があるとギャップが少なくて良いですな、無い人は麿
    ントに出て来るヤーさん
    てなるから曝せないらしいですよ

    すっぴん写真を臆さずup出来るのは素敵なことじゃなイカ

  • visage 
    10/13 00:29

    浴衣姿、可愛いです。温泉かあ。良い旅になって良かったですね〜
    今年は、ちゃんと秋が来ていて、嬉しい限りです。
    草花の世界では、既に冬の気配が。近所の山茶花がもう蕾をつけていました。
    この冬は寒くなりそうなので、気をつけましょう。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/13 11:58

    あづ、スッピンも可愛いよ(*´3`*)ち
  • りぃ 
    10/13 16:14

    温泉ですか〜
    いいですね〜
    行きたいですね〜

    私も旅に出たいです!!(≧▽≦)


  • ふちなしめがね。 
    10/13 21:51

    良かったですね念願かなって。
    ラジオでも「温泉行きたーい!」っておっしゃってましたものね。

    浴衣もお似合いですよ♪
    すっぴん?
    私はむしろその方がよかったりして…。

    そういえば紅葉の季節なのですね
    仕事が忙しいので忘れてました。

    そして
    エンディングが新しくなってましたね。
    OP・EDがLISPとMARs。
    名前は違っても歌ってる人は一緒。なんか不思議な感じで面白いですね。

    美味しいもの食べたー!!
    ってのが今はものすごーく羨ましい。だって今日はコンビニ弁当1個とポテチしか食べてないんですもの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)