ルクエでラザニア☆Ξ( 餃子の皮で代用)

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ルクエでラザニア☆Ξ( 餃子の皮で代用) 画像1
シリコンさん、ぱねぇぜ!!

 
  • コメント(全8件)
  • ROKI 
    10/7 19:59

    楽しそう(^∀^)
  • Doashkaji 
    10/7 20:20

    凄い欲しい..
  • キャロライン(風来) 
    10/7 22:14

    う・・・うまそうw
  • Big O 
    10/7 22:43

    確か…スチームケースってやつですね

    ラザニアに餃子の皮か、それいいな…自分もやってみます

    ルクエは無いから普通の耐熱皿ですけど

    ラザニアと、あと茄子のミートグラタンとかもいいな

  • ふちなしめがね。 
    10/7 22:49

    これって材料を入れて電子レンジでチン!するものでしたっけ?
    でも、餃子の皮で何かの代用をするなんて女子力あがってる! …ような気がする。


    今日、会社で何かをつかめた気がしましたよ。あづちゃんもこんな時ってありませんか

    何となく嬉しいですね。
  • スラマッパギ 
    10/7 23:05

    かなり美味そう( ´ p ` )
  • visage 
    10/7 23:50

    ルクエを導入されたのですね。便利そう
    実際、料理の常識を超えますね。工夫次第でいろんなことできそうですね
    実際、仕事で遅くなっても、ぱぱっと料理したいもんね〜。私も導入を検討してみます
  • go_giants 
    10/8 07:12

    おいおいうまそうじゃねえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)