侵略してきた。逆に。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/侵略してきた。逆に。 画像1
寿ちゃん(金元寿子ちゃん)のお家にお泊まりしてきました。


何気に同い年なので、あの同い年特有の距離の近さというか、妙な砕け具合というか


めいっぱいおちゃらけられるし、めいっぱい真面目な話も出来るから、


とにかく盛り上がってしまって、朝までおしゃべりしてました。寿ちゃんとの空間は居心地がいいなぁ。




今度は2人で、たける(大谷美貴ちゃん)のお家を侵略する予定でゲソ。むふふ。




あ、寿ちゃんが「公式ガイドブック、宜しくお願いします!!」だそうです(笑)


さすが、主人公様。


でもコレ、本当にオススメです。
裏話満載で、イラストも美麗。ミニイカかわゆい。






アニメは、テレ東さんでは2話が放送されましたね!!
渚の〇〇姿…いかがでしたでしょうか。はわわ。


演じるのをめちゃめちゃ楽しみにしていたのですが、めちゃめちゃ緊張もしまして。。。


収録中は手が震えたし、放送時はクッション握りしめてました。マジで。
かっこよく出来ていれば、幸いです。はー。




渚の他に、2話はなんだか男子づいていて、2人ほどやらせていただきました。探してみてねん。


片方は、今後も出てきます。うふふ。
実は、OPにも出ています。


名前もね、ちゃんとあるのです。本編で呼ばれるかどうかはわかりませんが。
その子も宜しくお願いしますm(__)m

 
  • コメント(全9件)
  • たまごのうす皮 
    10/6 10:08

    ひーちゃんがはちゃけてるとこ...想像しずらいというか、大人しいイメージがあります。
  • ♀ノリスケ(*´Д`*) 
    10/6 10:22

    たくさん侵略してくださいね\(^O^)/
  • Doashkaji 
    10/6 11:05

    侵略報告記モチロン買いました
    容、小ネタ共に満足でゲソ
    楽しいお泊まりで何よりで
    イカちゃんはゲームしてたのかな
  • Big O 
    10/6 11:29

    ニコ動でやっとこさ1話見れた自分は置いてけぼり感満載だけどくじけな

    1期があれだけ素晴らしかったことで、2期は当初から話題先行になり、期待と不安の両方ありましたが
    や、徒労だっ
    安心のイカクオリテ
    苗怖えーよ早


    しかし…外の人で想像すると有り得ない、イカと渚のお泊り
    あかりと沙羅の同居以来のインパクト(笑)
    でも中の人は仲良さそうだし、ていうか同い年だからお互いにあまり遠慮しなさそう

  • 黒砂糖 
    10/6 12:43

    めっちゃかっこよかったです。
  • visage 
    10/6 13:13

    年代もですが、生まれた日が近い人とは、同じ空気や印象を受けることがありますね。
    実際、私の周りには誕生日が近い人が多いです
    イカ娘は放送がまだ先なので、ニコ動で拝見してみますね。
  • 皆様、サヨウナラ 
    10/6 18:02

    渚、めっちゃイカしてまし

  •     *Ciel*   _ 
    10/8 07:19


     可愛いじなイカ♪
     
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/8 22:17

    金元さんと同い年やったんやあづ、若いねんな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)