ひさしぶりに歯のお話。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ひさしぶりに歯のお話。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ひさしぶりに歯のお話。 画像2
きのこに比べ、あまりグッズが多くないので話題にのぼりにくいですが、相変わらず歯グッズにもときめいております。ドキドキ。




虫歯になりにくくなるキャンディーが入った、歯のケース。
そして、クリスタルな歯の飾り付きシュシュ。


どちらも歯科助手をしている友人から貰いました!!
歯医者さんってグッズ展開とかしてるのね。。。


歯のことは歯医者…理にかなってはいるけど、盲点でした。結構どこも売ってるのかしら。






あ、余談ですが、歯医者さん好きです。
治療が、じゃなくて、歯医者さんが。


お医者さんじゃなくて、歯医者さん。何故なのか。
どこかにきっと萌えポイントがあるんだと思います。

 
  • コメント(全9件)
  • キャロライン(風来) 
    10/2 14:44

    たしかに(笑)
    グッズ展開早いですねww
  • ☆らむにゃ☆ 
    10/2 15:49

    女性の歯医者さんはきれいな人が多いのはどうしてなのかな?(笑)
  • たまごのうす皮 
    10/2 16:22

    20歳にして歯医者に3回しか行ったことがありません(;´∩`)

    毎回緊張します。
  • Big O 
    10/2 19:52

    よし、歯医者との合コンやお見合い、もとい試合前にはニンニクたっぷりの巨大ギョーザ食べて行きなさい、ギョーザ

    It's 滝川ン jokeでみおんに罠を掛けてみる

    自分は歯医者さん逆に苦手でして

    「痛かったら手を挙げて下さいね

    「ん〜
    ん〜

    「は〜い、ちょっと痛いね

    「ん〜
    ん〜

    みたいなやり取りがもうね、厭で厭で仕方ない

    ところで今週のプリリズ、なんでしょうあのキャラコメンタリー

    ああいう総集編もあるんだな〜、と感心しきりでしたが社長カワイソ過ぎ、JUNさん鬼畜過ぎで楽しかったですよ

    みおん様ドタキャンの真相が解明されて個人的にはスッキリしまし


  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    10/2 20:45

    歯医者萌えとは、マニアックですなぁ〜(笑)

    自分は歯医者さんにお世話になってますが、綺麗な女医さんが多くてね・・・
    しかもその女医さんが、ゴム手袋を付けた手を口の中に突っ込んできたらもう・・・


    ウェッてなりますよ
    れは何度やられても、慣れませんね・・・

  • visage 
    10/2 21:15

    萌えポイントについてお答えします。
    歯医者さんはですね。対象が「歯」になりますが、彫刻とか工芸に通ずる匠なんですよ。精密なもの、精巧なものを作る技量が問われる職種なので、あづちゃんの嗜好と合っているのだと思います。
  • と しくん 
    10/2 22:04

    キレイな院内と待合室の静けさには、癒やされる気がするよ(^_^)v
  • go_giants 
    10/4 12:34

    キノコに加えて歯
    マニアックすぎるわ
  • さとっちぃ 
    10/4 19:35

    可愛いですね(*´∇`*)
    マニアックだけどいいですね(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)