ご飯もショッピングも楽しい秋♪♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ご飯もショッピングも楽しい秋♪♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ご飯もショッピングも楽しい秋♪♪♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ご飯もショッピングも楽しい秋♪♪♪ 画像3
昨日、姉と姪っこが泊まりに来ました〜お引っ越ししてから誰かを泊めるのは、初めて!!


せっかくなので、ちょいとセレブな街に繰り出して☆Ξ


美味しいもの食べて来ましたよ〜高級な味がしました。ダメな感想。パスタで、今年初松茸でした。




お買い物もたくさんしたのですが、なんかもう、なんでもかんでも買ってあげたくてダメね。ちびちゃんの物って、なんであんなに可愛いのか。


「ありがとー」て言われた日にゃ、デレデレですよ。一生懸命働くからね!!


そうそう、「あづさ」って上手に言えるようになったんですよ。デレデレ。可愛い可愛い。




今日のお仕事のチェックがあったから、あまりたくさんは遊べなかったのだけど(>_<)


ものすごいエネルギー補給になりました!!


今朝もね、「あづさ起きて」って言ってくれたの。デレデレ。頑張れるー。


今度は連休とかに遊びたいなぁ。また来てね。






さて、本日は長丁場です!でも、すごく楽しみ!
めいっぱいお仕事してまいりますよ〜O(≧▽≦)O

 
  • コメント(全7件)
  • ラブハート(リペア) 
    10/1 14:30


    いいですね

  • フリーザ 
    10/1 14:43

    姪っこカワユス(*´∀`)
  • ☆らむにゃ☆ 
    10/1 14:54

    襲ったらダメですよww
  • 涼月奏 
    10/1 15:47

    姪っ子さんうらやまッスwww
  • Big O 
    10/1 16:50

    みおん様並にデレ過ぎだろ

    でも分かりますねぇ…うちの姪っ子も会うと顔いっぱい、身体いっぱいに嬉しそうにしながら「にぃにぃ
    」って寄って来ますもん

    会う度に何だかんだ買い与えてしまい、我が妹からは「家でそんなんせーへんねんから、あんまし贅沢させんといてーや
    」と怒られております

    なんでしょうねぇ…しっかり血が繋がってるんですよね、ちゃんと懐くんだからホント不思議なもん

  • visage 
    10/1 21:17

    家族のつながりっていいですね。 ブログを拝見していて、思いやりとか温かさが伝わってきましたよ。 秋は私の生まれた季節なので、いろいろと楽しいです。 夏の疲れが秋になってどどっとやってくる「秋バテ」というのがあるらしいので、お互い気をつけましょう。
  • たまごのうす皮 
    10/2 07:10

    久しぶりに従妹のチビたちに会いたくなりました(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)