早くも

  • 片岡あづさ 公式ブログ/早くも 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/早くも 画像2
ハロウィン仕様です。へへ。
全部の指違うの!浮かれております。。。




各雑貨屋さんが、もう8月ぐらいからハロウィンムード漂わせていたため、


もう我慢出来ないよーうおー!!となり、やってもらっちゃいました。




今回は爪を短くして、よりおもちゃっぽく。
思った以上にリアルになったストーンの蜘蛛と、月を横切る魔女がお気に入りです。


おまつりすぷのヨーヨーネイルを作ってくださったお姉さんが担当してくださりました(*^-')b




前回前々回とは違う方なのですが、お店は一緒。
渋谷のDASHING DIVAというところです。


ディズニーショップのお向かいさんでピンク色のかわゆいお店〜あれこれワガママ言っても、一緒に楽しみながら技術を駆使してくださるお姉さんたちばかり!!


気になる女の子ちゃんは、是非、訪れてみてください(*^ー^)ノ♪
こないだ、男性のお客様もいました〜男も先っぽオサレの時代??






今日は良いお天気だったから、お布団干してフカフカにしてまいりました♪♪♪


帰って寝るのが楽しみだぁ(*^_^*)
まだお仕事始まってもいないのですが(笑)


出掛けにご近所さんのおじいさまにお会いしまして、ニコニコの「いってらっしゃい」いただきました。




嬉しいものですね。
いってきます。

 
  • コメント(全14件)
  • ハチロク(AE86) 
    9/28 19:08

    すっごーい!
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    9/28 19:24

    派手ですねぇ



    何故かボーリングがしたくなっちゃいました・・・

  • ラブハート(リペア) 
    9/28 19:52


    可愛いですね

  • 涼月奏 
    9/28 20:02

    可愛いです(^o^)/
  • たまごのうす皮 
    9/28 20:05

    うおぉぉぉ。
    そういうのって消えにくい?ように上からコーティングとかしてあるんですか?
    日常生活のなかで擦れたりして消えちゃわないんですか?
  • 鬼灯さん家 
    9/28 20:21

    カッコィィィ!!
  • visage 
    9/28 20:50

    ネイル素敵です。芸術だなあ。
    行きつけの雑貨屋さんも既にハロウィン一色でした。
    ハロウィンか〜。今年はかぼちゃを食べようかな。
    今日は良い天気でしたね。ぽかぽかでした。
    笑顔で挨拶すると、優しい気持ちになりますね
  • Big O 
    9/28 21:40

    おぉ
    こまで来るともう10枚の絵だ

    どのくらいの時間かけてるんだろ
    凄い根気の要る作業だと思

    「キャ
    メルヘンだらけのネイルアート 家事もしてるよ」
    こんなんでどうすか

  • スラマッパギ 
    9/28 21:53

    かっこいいですなぁ\(//∇//)\
  • と しくん 
    9/28 23:05

    ハロウィンの時季、好きだなっ☆
  • かず 
    9/28 23:06

    わぉ
    わえぇのぉ〜

  • ♀ノリスケ(*´Д`*) 
    9/29 08:49

    可愛い(*´Д`*)

  • さとっちぃ 
    9/29 19:29

    可愛いですな(*´∇`*)
  • go_giants 
    9/30 15:41

    あら、かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)