ゲソ祭!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ゲソ祭!! 画像1
参加してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


来場者数、驚きの8万人越え!!
イカの人人気はとどまるところを知りませんな。




寿ちゃん(金元寿子ちゃん)は相変わらず癒し系で、やっさん監督(山本靖貴さん)は、思いの外、ノリの良い方でした。


わたしはといえば、裸エプロンだったりイカだらけだったりパーティーまみれだったり。主人公補正に吠えたりもしました。




観られなかった方は、宜しければ、タイムシフト視聴で→http://www.nicovideo.jp/




昨日は、久々にシンプルな格好にしました。
暑い季節が終わると、グングン見た目年齢上がります。布は変わらず少なめですが。






さてさて、ついに!


『侵略?!イカ娘』放送開始しましたね〜(*^▽^)/★*☆♪


待ち望んでいるコメントが随分前から寄せられていたので、フフフとしてしまいます。フフフ。




いかがでしたか?いかがでしたか?
相変わらずの平和っぷりでしょう(笑)




まだ放送されていない地域もあるので、あまり詳しくは触れられませんが、来週は渚の〇〇姿が…キャー!!


ドキドキしました。楽しみだったけど、緊張した。はわー。


第2話もお楽しみに、ということです。
第2話は、渚の他にも色々楽しかったです。






今日は、念願叶ってのお仕事があります!!
満を持して、という感じです。早くお知らせしたいな。ウズウズ。


気合いいれて、いってきまーす!!

 
  • コメント(全8件)
  •  
    9/27 10:12

    イカ娘やはり最高です
    変わらずの面白さにやられちゃいました
    週も凄く楽しみです
    のあれも楽しみの一つです


    今日も1日お仕事頑張ってくださ
    つも応援しています
    くなって来ましたので、お体には気を付けてください
    日のお洋服も可愛いですね
    してオシャレです

  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    9/27 10:43

    渚のアレですか。片岡さんのその演技が楽しみです。
  • visage 
    9/27 13:08

    シックなコーデ、素敵ですね。
    体温調節が難しい時期ですね〜。今週から長袖にしているけど暑いわ(^^;>。

    ニコ生楽しかったです。
    最後のあれは、心からよくやった!!と、あづちゃんの妥協しない姿勢に感服しましたよ。
    ちらっと見えましたが、ネイルもお洒落でしたね。
    イカ娘は時差がありますが、必ず拝見しますね
  • Big O 
    9/27 13:34

    同じ日本なのにあと2週間もイカ1話のおあずけをくらう我が地域

    …えーと、ニコ生ガッツリ見まし

    裸エプロンでキャッとしたりポロリがあったりゴネたり小芝居したりツッコんだりドヤ顔したりもう出演者の中でいちばんフリーダムでやりたい放題で結構本気で笑いました

    エンディングでは居たはずのところに何だかエキセントリックなアフロカボチャ仮面が佇んでたし…

    ひーちゃんが本気で噴いてたりして…いつからあんな女芸人キャラ

    でも衣装と黒髪のストレート具合がそこはかとなく久々の「匠」を醸しだしてて、喋らなければ普通の綺麗なおねぃさんでした
    (喋るからイイんだけど
    )
    とにかくね、大満足でしたの。最近でいちばんでしたのよ

  • 結月咲羅*巡音様 
    9/27 17:32

    まさかの携帯色違いです(笑)
    嬉しいです(・ω・´)←
  • たまごのうす皮 
    9/28 09:11

    イカ娘もニコ生も見ましたよー(^ω^)

    いつもとは違う大人な(服が)あづちゃんが見れて驚きました!

    渚ちゃんの活躍回はこれからですよね?楽しみにしてます(・∀・)ノ
  • 煽りイカ 
    10/2 19:09

    渚ふぁんなんで楽しみにしてますね!!
  • Doashkaji 
    10/2 22:43

    ニコ生遅れながら見ました! ナイスキャラで
    渚とイカちゃんのやり取りが大好きなので二期二話以降も楽しみで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)