やりよるタイツ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/やりよるタイツ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/やりよるタイツ 画像2
ズキューンときました。
今年はコレでいこう。


とりあえず、売ってた色は全部買いました。ひゃひゃひゃ。他にもあるのかしら。






今宵は、ニコ生を侵略してきますよー(`・ω´・)b
21時半から!観てね!

 
  • コメント(全10件)
  • ラブハート(リペア) 
    9/26 15:39


    みます

  • ☆らむにゃ☆ 
    9/26 16:10

    ニコ生見たいけどパソコンがない(;_;)
  • もょもと 
    9/26 16:29

    可愛いですね

  • 一方通行≒とある雁夜の狂戦士 
    9/26 17:10

    見るしかない

  • Big O 
    9/26 17:41

    おぉ、やりよるな…目ェチカチカするやないか

    でも何だかみおんっぽいような気もする

    さぁニコ生楽しみ楽しみ

  • visage 
    9/26 19:56

    左右色違いとは、お洒落ですね〜
    長くつ下のピッピを思い出しました。
    ニコ生拝見しますね
  • ヨセ 
    9/26 20:58

    イカ娘見ますo(^-^)o
  • ふちなしめがね。 
    9/26 23:02

    ニコ生お疲れ様でした。
    時間までに戻ってこれましたので最初から観てましたよ。

    エビが写実的で笑ってしまいました。
    そして、さらさらロングの黒髪がキレイ
    エプロン姿が、なお良し。

    EDは・・・(笑)
  • 結月咲羅*巡音様 
    9/27 00:18

    ニコ生拝見しました!!←
  • ナコ☆ナッコ  
    9/27 02:40

    ニコ生お疲れ様でした♪( ´▽`)
    次も絶対に来てもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    イカ娘も見ましたよ♪( ´▽`)
    渚の男装の所楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)