☆★告知★☆

明後日、26日!!


21時半〜ニコニコ生放送「侵略!?イカ娘〜ニコ生侵略でゲソ祭!!ゲソ1回め〜」に、ゲスト出演させていただきます(*^▽^)/★*☆♪


またまたニコ生です。ドキドキするっちゅーの。




パーソナリティーはお馴染み、イカ娘役の金元寿子ちゃん。
ゲストには、山本靖貴監督もいらっしゃいます。


ニコ生第1回、加えて、アニメ第1話(テレビ東京・26時〜)が放送される記念すべき日に出演させていただけるなんて、なんたる光栄!!!




めいっぱい、盛り上げていけたらと思っております(>_<)


観覧者参加型コーナーもあるので、皆様も一緒に盛り上げてくださると嬉しいです。へへ。






今年も、みんなを侵略するでゲソ!!!
(いや〜〜〜っっっっっ BY人類代表・斉藤渚)

 
  • コメント(全11件)
  • キャロライン(風来) 
    9/24 21:52

    TS予約しました!^
    アニメ楽しみにしてます。
  • ♀ノリスケ(*´Д`*) 
    9/24 21:56

    頑張ってください\(^O^)
  • ボンゴボンゴ 
    9/24 21:58

    ニコ生も本編も見ますよ〜(^O^)
  • 獅子姫☆ドリ♀お仲間募集中♪ 
    9/24 22:10

    応援しています。
  • †紫龍★星夜† [スマホデビュー] 
    9/24 23:17

    連続録画完了でゲソ

  • visage 
    9/25 01:02

    明日は、早く帰ってこられそうなので、リアルタイム視聴できそうです。応援しますね(^^)/
    ここ数日、空が綺麗ですね。思わずぼーっと眺めてしまいます。
    急に涼しくなってきたので、くれぐれも体調くずされませぬよう。
  • Big O 
    9/25 06:25

    知ってた、知ってた&知ってた

    タイムシフト予約して、リアルタイムでも観る重症患者が通りますよ、と

    イカの人が侵略に燃えれば燃えるほど、渚のSAN値がだだ下がりですな

    だが、それがいい

    唯一の現実世界との繋がりとして、並み居る変態(シンディとか早苗とか早苗とか早苗とか)を御して悲鳴をあげる…渚かわいいよ渚

    ところで昨日のプリティーリズムも2クール目の最後にとうとうりずむの秘密が明らかにされましたね。
    てか、やっぱりみおんはJUNさんの謎ポエムに魅了されてたのか…ぐぬぬ
    そして、いただきました着ぐるみみおんペンギンの名状しがたい鳴き声

    あざとい、さすがみおんあざとい…俺得過ぎる

  •     *Ciel*   _ 
    9/25 07:18


     イカちゃん可愛いよイカちゃん
     
  • ナコ☆ナッコ  
    9/25 10:21

    それは楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まこち@ 
    9/25 10:37

    アニメ楽しみでゲソ(o≧▽゜)o
  • ふちなしめがね。 
    9/25 23:10

    21時半ですね。了解しました。

    明日は偶然にも休みを取ってるんですよ。ちょっと遠くへ行ってますが、時間に間に合うよう頑張って帰ってきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)