バスタイムを豊かにするために

  • 片岡あづさ 公式ブログ/バスタイムを豊かにするために 画像1
わたし、1人じゃいられない病なので、基本的にお風呂は退屈なんです。




だから、少しでも楽しいように浮かれた仕様になっております。




シュワシュワするバスボムとかも楽しいです。
プレゼント使わせていただいていますよ〜可愛いの、ありがとうございます(*^_^*)

 
  • コメント(全14件)
  • 名無し 
    9/21 00:09

    すごく可愛いですね

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/21 00:09

    メッチャ可愛い

  • キャロライン(風来) 
    9/21 00:15

    あら、かわいいww
  • 銀時:放置 
    9/21 00:21



    可愛い(b^ー°)
  • ☆らむにゃ☆ 
    9/21 00:29

    かわいい(*^^*)
  • visage 
    9/21 00:33

    マイメロにきのことは、可愛らしいですね。
    そういえば昔、お風呂で熱唱してしまい、2時間もいてしまったことがありました。うーん、ひとり上手(^^;;
    シュワシュワの入浴剤のことをバスボムって言うのですね。知らなかったです。手作りのものもあるみたいですね。奥が深いなあ。
  • Big O 
    9/21 01:00

    あらかわいい

    勝手にマイメロ(シャンプー)、ピアノちゃん(リンス)、キノコ(ボディソープ)って推理してみ

    確かに風呂って退屈ですね…のぼせるほど入ってらんないし、本読んだり音楽聴いてまで湯舟に浸かり続けるのは苦痛だしなぁ
    (※あくまで個人の意見です。感想には個人差があります。)
    そういうえばね、てぃんくる最終回&ところどころ見逃してた友人達の為にに自宅で上映会やってあげまし
    (今さらとかいう意見は認めない)
    軽く酒も入ってたこともあり、最後の合唱部分、沙羅の涙声で全員見事に号泣

    女子は化粧も落ち切って、克明には表現しませんが、「うわあぁぁぁぁ
    」的なものを見てしまいました

    改めててぃんくるは名作、月並みですが稀有な名作
    かりちゃんにも是非是非よろしくお伝えくださいませ

  • ヤスクール 
    9/21 05:02

    色もピンクで可愛いです。私のはマイメロじゃなくキティです。
  • くたぱん 
    9/21 06:22

    そんなぁ( ´∀`)、

    言っていただければ〜('-'*)、

    お風呂ご一緒しますのにぃ…(*/ω\*)。

    …つって♪〜( ̄ε ̄)(笑)。

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • 結月咲羅*巡音様 
    9/21 11:41

    いつも日記拝見させていただいてます(^^)/




    マイメロちゃんとピアノちゃんですね!!
    (*´∇`*)


    マイメロ見ると歌ちゃん思い出します(^^)/
  • (操ノ*・ω・)ノ* 
    9/21 14:36

    歌ちゃんって感じで


    マイメロ私大好きで

    その入れ物欲しいですっ!!!
  • ヨセ 
    9/21 19:59

    水場って集まりやすいと聞いたことがあります
  • ふちなしめがね。 
    9/21 21:17

    マイメロなどのキャラクター物があるのは分かりますが、キノコの物があるとは思いませんでした。
    世の中結構キノコなんですね。

    台風が頭の上を通り過ぎたと思いますが、大丈夫でしたか?
  • さとっちぃ 
    9/22 21:38

    マイメロを見ると歌ちゃんを思い出します!
    可愛いですね

    台風大丈夫でしたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)