乙女まつり

  • 片岡あづさ 公式ブログ/乙女まつり 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/乙女まつり 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/乙女まつり 画像3
ご来場くださった方々、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


大変アットホームな雰囲気で、まったり楽しいイベントでした。ほほほ。


皆様の前でするのはなかなか新鮮な「ガールズトークってこうなんだ…」て感じの一面もたまにありつつ、


キャッキャウフフドゥフフなまつりでございました。




イベントにて、1年ぶりぐらいで「こえかつ理科部」やらせていただきましたよー!


きのこ語りのほうを少々。夜の部では、ファンの方々がノートとペンを出して聞いてくださりました。テンション上がる〜。


今回かなりの布教になりまして(`・ω´・)+
出演者サイドもかなり興味を持ってくださりました!


季節だからね。売り上げ伸びるといいな。来月は、きのこの日もあることだし。




さゆさゆの「こえかつ放送部・公開録音」にも、ゲスト出演させていただきましたー!!


たしか配信は11月〜12月と相当先なので(笑)
また近くなったら、お知らせさせていただきますね♪


あ、理科部もそのうち更新されると思うんですけど、気まぐれ配信なので気長にお待ちください(^^;




衣装は、チャイナ服にしましたぁ☆★
好評をいただけて良かった(*^_^*)


太田姉さん(太田哲治さん)が絶対にきらびやかだと思ったので、わたしも気合い入れてみました。へへ。


ガーターリングをちらり。見えるかな。
イベント中、ここから眼鏡を取り出すというネタも披露させていただきました(笑)


理科部のときは、この上から白衣というカオスな格好に。。。あぁ、楽しかったヽ(・∀・)ノ




打ち上げは焼き肉という、最後まで乙女らしい1日でございました。異論は認めない


乙女は精神消費が激しいものよ。だから、肉を欲するのです。タン塩好き好き〜。


また6人でまつりやりたいですO(≧▽≦)O
今回初めて集められたメンバーだったけど、なんだかとても居心地が良かった…また何処かで!!






そういえば今日は、東京ゲームショーにチーム・ラジヒカから、まやちゃん&かおりん(仁後真耶子ちゃん&福原香織ちゃん)がおじゃましたはず〜


行った方、いらっしゃいますか?どうだったんだろう?


わたしとなっつん(高森奈津美ちゃん)のシュミレーション(ラジヒカ第4回参照)は、役に立ったのかしら…(笑)


次回の配信が楽しみです(*^-')b




今回わたしは参加出来なかったので(>_<)
また今度、ラジヒカのイベントとか出来たらいいなぁ♪♪♪




ちなみに今日、別でしてきたお仕事は来月お披露目になるはず。ふふ〜。


またお知らせするので、楽しみにしていてくださいね☆Ξ

 
  • コメント(全9件)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/18 18:37

    お疲れ様(^ω^)
    チャイナいいアルな

  • ファーロング 
    9/18 18:52

    お疲れ様(・∀・*)

    似合ってるね(^^)v
    楽しみにしてるよ(*´Д`)
  • visage 
    9/18 19:13

    チャイナ服とは、斬新ですね(^^)/。とても素敵です。乙女まつり、盛り上がったようで良かった〜。こえかつの配信楽しみにしていますよ〜。
    きのこの季節ですね。秋に限らずしょっちゅう食べていますが(>_<)。栽培にも挑戦してみようかな
  • と しくん 
    9/18 19:28

    昨日の様なイベントは初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごせました(^_^)v

    理科部の時の片岡さんの喜んだ姿を見て、とても気持ちがほっこりしました☆

  • 皆様、サヨウナラ 
    9/18 20:31

    昨日はお疲れさまでした


    そう、チャイナ服だったんですよねぇ。
    会場に着いたときに、外で見かけたんだけど、あづ子さんだって気付きませんでした…

    桜、一生の不覚ぅ



    いや、この一年でかなり大人っぽくなりましたよね…
    しかしながら、やっぱりあづ子さんには、赤とかピンクを着て欲しいと思いました。

    久々に近くでゆっくり見れて、とても楽しいイベントでした

    また、是非ともやって欲しいです


    なんならキノコトークのみのイベントでもOKですよ

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/18 20:48

    きのこ好きやなあづ!俺もきのこみたいあづに愛されたいわ(*´3`*)ち
  • Big O 
    9/18 21:43

    チャイナ服
    (ガタッ
    …べ、別に生で見たかったとかそんなn(以下
    1枚目の写真の左から3番目と右端の人がそれぞれ違う意味で凄いと思いました

    右端は…ミ○ツ・マング○ーブさんでしょうか
    やスゲー怖いですね

    しかしチャイナ服に白衣っ
    建省茶葉分公司ですね、分かりま

    打ち上げは、みおん&りずむの中の人が「肉肉肉〜
    」ってことだと解釈しましたよ

    ところで今週のプリリズも「あいら=良い子、りずむ=アホの子、みおん=実は天然」が強めにフィーチャーされてて楽しかっ

    来週はとうとう物語の核心に及ぶんですね…もうホント最近土曜10時が待ち遠し過ぎ

  • ヨセ 
    9/18 23:45

    ヤッチャイナ

  • え〜す 
    9/19 04:09

    どーもです(^_^)v
    昨日は夜の部だけ参加して、しかも最前列からイベントを堪能出来ました
    なんというかチャイナがずるかったですね(笑)
    似合いすぎですよ〜♪♪

    ちなみにアンチキノコ女さんを応援していますが、あづっちの胞子にすでに感染していますf(^_^;
    81主催でキノコ尽くしツアーやってくれないかなー?(笑)

    ではこれからも頑張ってください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)