電波研究社☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/電波研究社☆Ξ 画像1
観てくださった方々、ありがとうございましたー!!




昨日はMay'n部長不在で残念でしたが、代わりに佐咲紗花さんにお会い出来たので、それはそれで嬉し。


T.P.さくらやANIMAX MUSIXなど間接的には関わっていたのですが、ちゃんとお話したのは初めて!


佐咲さんは本当にイカ娘がお好きなようで、2期を待ち望んでくださっていました(*´∇`*)




もう1人の司会はプグ…鷲崎健さんだったので、それはそれは自由にやらせていただきました(笑)


一緒に出演したミキティ(大谷美貴ちゃん)もかなり気心知れてるので、いいのかってぐらいリラックスしちゃったなぁ(つ´∀`)つ




プレミアム会員の方はタイムシフト視聴が出来るので、見逃してしまったならば是非






昨日は、スクールガール風のお洋服にしてみました(*^-')b


カラフルが好き〜




朝行った現場では「中学生みたい」とか「部活やってそう」とか、果てには「小学生みたい」なんて言われました。黒髪が邪魔をするのだろうか。


わたしは「ラクロス部っぽいな」って思いました。じ、自分でさえ。。。




なんだかんだ、なかなか気に入っております。
秋だね。チェックの季節だね。ポロシャツは、かなり珍しかったりします。






明日は、乙女まつりー!!お時間ありましたら、是非お越しくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

 
  • コメント(全9件)
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    9/16 17:45

    イカ娘楽しみにしてます!
  • visage 
    9/16 20:03

    可愛い〜(≧▽≦)>
    ニコ生楽しかったです。
    あづちゃん、とてもリラックスされていましたね。お絵かきのコーナーはびっくりしました。あの発想はすごい。
    明日の乙女まつりには、残念ながら伺えませんが、楽しいイベントになることをお祈りしていますよ〜。
  • と しくん 
    9/16 20:09

    明日、楽しみにしていますo(^-^)o
  • さとっちぃ 
    9/16 20:10

    あづさちゃん可愛い(*^^*)
  • Big O 
    9/16 20:43

    あれをああいう絵で表現するアイデアはなかなか浮かばんΣ(゚o゚)
    深夜の通販のエクササイズのお姉さんが着てるようなあのセパレートの衣装は何だろう

    いや、分かるよスゲー分かりますよあれ

    でも初めて見

    広げづらいどころか存分に広がりましたよあの

    自分的には笑っちゃうポイントですね、あの絵とか、ラジヒカでのロロットの「かかりました
    」とか

    不用意にしてたら急に笑わされるから油断ならん…
    個人的に衣装はラクロス部かチア部の子みたいだと思いました、まぁ可愛いからよし

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/16 20:47

    たしかに小学生みたいやなあづ(笑) 可愛いよ
  • たまごのうす皮 
    9/16 21:22

    見ましたよー
    相変わらずカワイイですなー。
    小学生ファッションはデフォですな(´ω`)
  • ふちなしめがね。 
    9/16 22:48

    ハイ、観ましたよ。仕事でしたのでタイムシフトでしたが。

    『お絵かき』
    どうしてもこのキーワードを聞いただけで笑って・・・いや、期待が高まります

    腹式呼吸? 全然分かりませーん!(笑

    髪型も服も可愛かったですし、ネイルも一瞬でしたが見えましたよ
    しかし、それよりもなによりも、金元さんのコメントが終わり、大谷さんが「ありがとうございます」と言った時のあづちゃんの表情
    優しくて、柔らかくて。これぞまさしく『ほほえみ』といった感じの表情をされていました。ほんの一瞬の出来事でしたが、すんごく癒やされましたぁ。


    黒髪が邪魔?
    いえいえ。黒髪が引き立ち、また、黒髪が引き立たせるのですよ♪
  • ナコ☆ナッコ  
    9/19 03:05

    かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)