部屋を森にしたい。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/部屋を森にしたい。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/部屋を森にしたい。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/部屋を森にしたい。 画像3
きのこ棚つくりました。わーい。うふふ。




こないだ雑貨屋さんで、透明×きのこというわたし向けな置物を発見したので、仲間入りさせておきました。うふふ。




先日、ファンの方が手作りのきのこシールを送ってくださりました。きゃっきゃっ。かわゆい。




相変わらず、大好きです。
誰か知り合いで山もってる人いないかな。






今夜20時〜ニコニコ生放送『電波研究社』出演させていただきますよ(*^▽^)/★*☆


観てね観てね。

 
  • コメント(全10件)
  • キャロライン(風来) 
    9/15 16:48

    きのこ棚いいですね!ww
    ニコ生見ます
  • きら*ゴロゴロ=ゴロゴロ* 
    9/15 16:51

    可愛いですね^^
  • ☆宇宙パジャマ姫☆ゴリゼリアン 
    9/15 17:17

    流石wa


    歌ちゃ


    デチュwa

  • †朱鷺† 
    9/15 18:40

    ニコ生見ます

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    9/15 18:58

    メッチャ可愛いィィィィ(^ω^)
  • go_giants 
    9/15 20:08

    きのこ声優は伊達じゃないですね
  • あんはぴ 
    9/15 20:42

    ニコ生やふ〜

  • visage 
    9/15 21:26

    ニコ生、拝見しましたよ。楽しかった〜。あづちゃん可愛かった。
    ネイルはちっちゃくて分からんかった。すみません。

    懐かしいきのこグッズが(^^)。大事にして下さって有難うございます。

    実はですね。
    猫の額程度ですが、山奥の一区画を持っています。30年以上手付かずの、ものすごい僻地です。場所が分からなくなっていたのですが、先日ようやく発見してきました。きのこの生育に適してるかもしれないですね。本気で栽培を検討してみようかな。
  • Big O 
    9/16 00:45

    ニコ生見まし

    が、ネイルあんま見えなかったな

    キノコ栽培かぁ…よく考えりゃうちは実家が大阪なのに奈良に近い山奥の寺なので山持ってま
    律上勝手に売れないから何の財産にもなりませんが

    で、今さら思い出しましたが、たまに帰省した時に大量の椎茸料理が出て来る…そう、クヌギの丸太を池の周りに立てかけて菌を打ち込んで椎茸作ってましたよ

    子供の頃は菌打ちも手伝ってたんだけどすっかり忘れてました…
    網焼き、鍋、肉詰め、バター炒め、挟み揚げ…朝から晩まで椎茸食わされる時がありま

    ま、好きだし旨いから別にいいんだけど、採れる季節にゃ筍や椎茸ばっかです。
    うちの山でも昔は松茸とか採れたらしいんですが…出来ればそっちが食べたかったなぁ

    舞茸とか本シメジでいいから採れないかなぁ

  • ふちなしめがね。 
    9/16 22:26

    や、山…ですか?
    さすがに山は持っていませんが、ラジヒカ聴きました

    『アイタケ大好き!
    いいですねぇ、いいですよぉ。ちょっとずつキノコを浸透させてゆきましょう!
    ドクツルタケの登場もGood


    それに#3EDでの翻訳。いや〜、匠さんの登場うれしかったです。これからも機会を狙ってよろしくお願いします。


    「あぁ?なんすか?」って(笑)
    前回は「精神的に削られた」っておっしゃってましたし。ヤサぐれ気味?(笑)


    『セッサン』ですが、セット・サムが語源というのを聞いた事があります。サムは親指の事ですね。親指をセットして遊びを始めるから…という話だったように思います。

    間違ってたらゴメンナサイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)