☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
もひとつ、今週のものー!
お知らせさせてください!!




今週14日(木)20時〜


ニコニコ生放送『電波研究社〜アニメ・ゲーム・アニソン〜』に、ゲスト出演させていただきます(*^▽^*)


『侵略!?イカ娘』の放送がもうすぐということで、たける役・大谷美貴ちゃんと2人で作品を盛り上げてきますよー!!




生放送ちょっとぶりな気がするなぁ…特に、映像は緊張します。ドギマギ。


なにするのかなぁ。。。


観られる方は、宜しければ、コメント参加してください(>_<)


ホームなコメントを見つけると、それだけでリラックス具合が全然違います!!




メールも募集しているみたいなので、質問やメッセージもお待ちしております☆Ξ


詳しくは、ニコニコ動画さんで→http://www.nicovideo.jp/






ネイル変えました〜昨日のお仕事に間に合わせたくて、お仕事前に間に合うかドキドキしながらやってもらいました(笑)


さすがプロでっせ!短時間でも、こんなに派手派手キュート!!


昔ディズニーにあったねじり飴みたい。きゅん。あれ、好きだったのにな。




前回てろんてろんのニコちゃんネイルをしてくださったお姉さんが担当で、今回ももっともっと派手にしたくて、2人でウズウズしちゃいました(笑)


また時間があるときに盛ってもらおう( ´∀`)




なんのお仕事だったかは、またお知らせしますね(*^-')b




ニコニコを観てくださる方や乙女まつりに来てくださる方は、爪にもご注目!!


あ、まつりの日、何着るか決めました。結構、意外だと思います。むふ。