☆★告知★☆

ひとつめ♪


BeeTVで配信中の『コスプレ☆アニマル』39話・40話にて、小中さおり役を演じさせていただきました(*^-')b


さゆさゆ(原紗友里ちゃん)と姉妹役で、なんとわたしが妹です!しかも、5歳!!き、気合い入りました…(笑)




引き続き、佐伯さん役と柳沢エリ役でも出演させていただいていますので、DOCOMOユーザーの方はチェックしてみてくださいm(__)m


わたしも携帯変えたら、見られるようになりました!
いままで何話に出てたか、時間があったらピックアップしてみようかな〜と思ってます。むん。






ふたつめ♪


本日発売の『声優グランプリ』に、寿ちゃん(金元寿子ちゃん)&ミキティ(大谷美貴ちゃん)との対談が掲載されています(*^_^*)


チーム・イカ娘!!


海にまつわる思い出など、たくさんお話させていただきました〜なかなかにかしましいです(笑)




そして、昨年から連載していた「覗き見!?こっそりすぷ」が最終回を迎えました。


どこに行っても声グラさんの笑顔があって、リラックスした表情をいっぱい引き出してくださった1年でした。ありがとうございました。


今回は、おまつりすぷをドドーンと記事にしていただきましたよ!!
なんだか、もう懐かしいような。。。




2つ合わせて、チェックしてみてください☆★






みっつめ♪


今朝チラリとほのめかしましたが、来週イベントに出演させていただきます(*^ー^)


以下、詳細です↓↓↓




「81LIVE〜乙女まつり 9月〜」


☆出演者☆
太田哲治・片岡あづさ・中嶋ヒロ・原紗友里・深町彩里・米澤円(敬称略)


☆日時☆
2011年9月17日(土)


昼の部
OPEN/14:30
START/15:00


夜の部
OPEN/17:30
START/18:00


☆会場☆
渋谷Wasted Time


☆チケット☆
3000円(前売りなし)


当日13:00より会場にて発売。


☆その他情報☆
81プロデュースHP→http://www.81produce.co.jp/




81プロデュースから厳選された乙女たちが、秋のまつりをいたします。きゃっきゃっ。


深町さんとは、はじめましてなので少しドキドキ。ティンクちゃんだ。そんな意味でもドキドキ。


きっと乙女同士だから打ち解けられるはず。




主にトークをします!ガールズトークってやつね!


さゆさゆのラジオ『こえかつ放送部』の公開収録もしちゃうらしいですよ!ゲストになっちゃうぜ!なんか照れるねん( 〃▽〃)


こえかつサイトにてメールも募集しているので、是非ご参加ください→http://cxent.tpm.jp/pages/htm/gues...




こえかつといえば…だいぶ幽霊部員になりつつあるワタクシですが、約1年ぶりに復活…か…?!


おほほ。準備しております。おほほ。どっちの活動になるかは、お楽しみ。




乙女まつりだからなーオサレしなきゃなーなんて思っております。


今回かなり自由度が高そうなので(笑)
なかなか出来ない格好がいいな、なんて。むふふ。


リクエストがあれば、コメントしてください(`・ω´・)b
もしかしたら、採用出来るかも!




あ、水着はダメね(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • たまごのうす皮 
    9/10 19:12

    イカ娘たのしみです(^ω^)
  • 安城トコハご機嫌です。 
    9/10 19:13

    お疲れ様です。活躍応援しています。プリティーリズムの高峯みおんちゃん好きです。

  • visage 
    9/10 20:00

    すごいたくさんですね。楽しそう(^^)/できる限りフォローいたしますよ〜。

    残念ながら、イベントには行けませんが、服装のリクエストをさせて下さい。フォーマルなスーツで、教師とか学者さんのような出で立ちはいかがでしょうか?
    よろしければご参考ください。
  • テラジット 
    9/10 21:06

    えぐ。(;_;)

    携帯が…!(;_;)

    えぐ、えぐ。(;_;)

    羨ましい!o(>_<)o

    盛りだくさんですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、体調管理には十分気をつけて頑張って下さいねっ♪

    ファイトです♪o(^-^)o
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/10 21:08

    頑張って行ってみようかな
    前日から講習にはいります


    こえかつ、楽しみにしてま

  • Big O 
    9/10 22:48

    リクエストは水着じゃダメなのかよぅ
    ーんつってなんつっ

    じゃあそうねぇ…visageさんの意見に乗っかって、黒のパンツスーツにメガネとかどうです

    何なら事務所に似合いそうなメガネ送っときましょう

    こえかつ理科部の時の白衣メガネとかも沙羅っぽくてイイか

    ま、乙女祭りなのに乙女っぽくないと言われればそれまでだけど

    ちょっとカッコイイ系も意表をついててイイかなぁと

    ところで、今日のみおん様も見どころツッコミどころ満載で…場慣れした所作にバレーボールを華麗によけるター
    のにネコチを締め上げ、あいらパパ乱入の瞬間のあの

    カリスマ読モのみおん様はいずこ

    もうね、今いちばん面白いアニメでしょこれ

    子供達よ、ジュ○ルペ○トもいい、ス○ーツプリキ○アもいいさ…でもな、プリティーリズム見なさい、バトポン買いなさい、MARsに憧れなさい、JUNさんポエムに撃ち抜かれなさい(笑)
  • もも 
    9/10 23:14

    コス☆アニ
    大好きなので楽しく聞かせてもらいます(*´∀`*)

    楽しみに待ってます

  • と しくん 
    9/10 23:22

    イベント、ちょうど連休とれて東京に行くので行けるかもしれませんっo(^-^)o

    そういえば、昨年の9月23日☆

    品川で御披露目イベントでしたよね(^_^)v

    それ以来になるので、とても楽しみです\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)