帰省ちぅ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/帰省ちぅ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/帰省ちぅ。 画像2
連休になったので、お母さんのご飯が食べたくて、実家に帰ってきました。


お腹が空いて目が覚めたら、冷蔵庫になにかしらある素晴らしさ。


昨日のミートグラタンをもぐもぐ。ご飯にすごく合うのだけど、昨日食べ尽くしてしまったのでパンと。






6時に花火が何発か、パーンパーン、と。
運動会かな??良いお天気で何よりです。


懐かしいな。かけっこ遅くてリレーの選手にはなれなかったけど、中高は実況で大忙しでした。楽しかったな。






今日は、プリティーリズムをオンタイムで見られるぞー!!


お昼になったら、お兄ちゃんの美容室に行ってトリートメントしてもらいます。ウキウキ。


来週はキレイキレイしておかなきゃなお仕事がいくつかあるので…ネイルも新しくしたいなぁ…こういうメンテは楽しいです。きゃっきゃっ。






そうそう、ちょうど一週間後!イベントに参加させていただきますよ〜。


後程、他のお知らせも一緒にUPしますね(つ´∀`)つ


早く詳細を知りた〜いと思ってくださるありがたい方は、こちらをチェックしてください→http://www.81produce.co.jp/






ほんのり眠いやも…食べたら、眠くもなりますと。
せっかくなので、気のまま過ごそうかな。ぐー。


プリティーリズムまでには起きますよ!一緒に観ましょう!

 
  • コメント(全7件)
  •     *Ciel*   _ 
    9/10 07:20


     体育祭の季節ですね♪
     
  • たまごのうす皮 
    9/10 07:23

    ボクもそろそろ母さんの飯が食べたいです…半年実家に帰ってないので。
  • visage 
    9/10 08:20

    おはようございます
    ご実家でゆったりしてくださいね。めりはりは大事だよね。
    私は今日も仕事なので、がんばりますよ〜(^^)>
    イベントには伺えませんが、成功をお祈りしていますね。
  • Big O 
    9/10 08:53

    グラタンうまそぅ(^¬^)
    「茄子とミートソースのグラタン〜白い御飯と共に〜」が食べたい食べたい猛烈に食べたい

    実家のメシって旨いですよねぇ
    つも食べてたものでも、たまーにしか食べられなくなると余計に有り難みが出ますね

    特別なものより、いつも食べてたようなものが食べたくなる、実家の味噌汁とか何であんなに旨いんだろうか…
    ところで来週のお仕事のひとつは、17日のやつですね

    りずむの中の人のブログでちらっと見て来まし

    さて、あと1時間ちょっとでプリティーリズム始まりますね

    自分は今からお仕事だけど
    画してるから帰ったら速攻で見る

  • さとっちぃ 
    9/10 11:02

    プリティーリズム見ましたよ(*´∇`*)
    MARs遂にデビューですね!
    みおん様、あいらちゃん、りずむちゃん、みんな可愛かったです(*´∇`*)
  • テラジット 
    9/10 20:59

    やあ〜
    帰省、いいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    しっかりと癒やされて下さいねっ

    素敵なお時間を♪
  • ふちなしめがね。 
    9/12 23:45

    帰省はいかがでしたか?
    あづちゃんがご飯を食べてくれて、お母様も満足された事と思います。これからも機会あるごとにご飯を食べに帰ってあげて下さいね

    ☆祝 イベントご出演☆
    どうやらさゆさゆの番組収録もあるようですね。本番直前になったら緊張のあまり「かまって〜!」ってなるさゆさゆを扱い慣れているあづちゃんが適当にあしらう感じになるのかな?(笑)


    フルバ9巻第51話(花島過去話)いいお話でした。久しぶりに本を読みながら涙が出ましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)