沙羅が生まれた日

  • 片岡あづさ 公式ブログ/沙羅が生まれた日 画像1
本日、9月9日に、


まるでお誕生日プレゼントかのように、




『ジュエルペット てぃんくる☆』のファンディスクが発売されましたー!!




表紙も沙羅が真ん中です(>_<)
作監・伊部さんの書き下ろし!嬉しすぎる!


放送が終わっても、こうやって作品を盛り上げていけるのは感慨深いです。皆様が愛してくださるおかげですね。






人気の高いエピソードを集めたセレクションDVDには、わたしにとってもかなり思い出深い、あの回も収録されています。感涙。


ドラマCDは、脚本の島田さん書き下ろし。
久し振りに沙羅さんを演じられてホクホク(*^_^*)
懐かしの、わたしにとっては最近再会したばかりの(笑)あの子も登場ですよ♪


さらには、キャラクターが生まれるまでの製作スケッチもついてくる豪華版となっております!!




皆様、是非お手にとってみてください(`・ω´・)b
これは、チェックしないと損ですよ。


キャスト&スタッフさんの愛情がたーっぷり詰まってますから☆Ξ


てぃんくるの世界を、今一度、堪能してください(*^ー^)ノ






改めまして、沙羅HAPPY BIRTHDAY!!
生まれてきてくれて、出会ってくれて、ありがとう。

 
  • コメント(全8件)
  • 瑞季@バニー愛 
    9/9 23:11


    沙羅おめでとう!

    てぃんくるファンとして、片岡さんからの沙羅たちへの愛が感じられる文章が凄く嬉しいです。てぃんくるに出会えて本当に幸せです

    まだゲットできていませんが、必ずファンディスク買います(・ω・´)
  • きら*ゴロゴロ=ゴロゴロ* 
    9/9 23:13

    かわゆい*´∀`*

    ほすぃー…
  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    9/10 00:28

    おめでとうございま

  • visage 
    9/10 01:07

    沙羅さん、お誕生日おめでとうございます。
    9月9日は重陽の節句の日です。陽が重なるということで、とても尊い日なんですよ。
    あづちゃん、沙羅さんと出会えて本当に良かったですね。
  • Big O 
    9/10 02:08

    HAPPY BIRTHDAY 沙羅

    すげぇ…表紙、沙羅がセンター取ってる

    まぁてぃんくるで、自分にとってのヒロインは沙羅だから当然と言えば当然(キリ
    沙羅ほど大きなお友達に刺さって、すんなり子供向けアニメに感情移入できる要素満載なキャラはなかなか居ませ

    てぃんくる、ホントに素敵だった
    回でも見たくなる、最終回のその先まで見てしまいたくなる作品ですよね

    先頃めでたくBOXを手に入れたので、やっぱファンディスクも手に入れることにします

    踏み切るタイミングが遅くてゴメンナサ

  • ふちなしめがね。 
    9/10 15:27

    沙羅さん、お誕生日おめでとうございました。
    巨大ネットショッピングサイト密林で先ほど注文しようとしたら『在庫切れです』と。

    ・・・え!? 昨日発売で直ぐに売り切れちゃったの???
    暫く待たされそうです。


    ある方のブログをパラパラと見ていたら、映画を観に行ったけど入れなかったという記事がありました。よく見るとそこにはあづちゃんが。

    写真が小さかったので拡大してみると・・・すみません、笑ってしまいました。
    明らかにご不満な表情なのですが、中でも眉毛が『ちぇっ』というのを如実に表していて、面白いのやら可愛いのやら。

    あんな表情をされたら「ヨシヨシ今度予約しておいてあげるから、機嫌直して…ね?」って言っちゃいそうですよ
  • カイト 
    9/15 03:50

    忘れてたー

    沙羅誕生日おめでと


    てぃんくるの再放送しないかな

  • 和佐 
    3/18 23:34

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)