遅れ馳せながら…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/遅れ馳せながら… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/遅れ馳せながら… 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/遅れ馳せながら… 画像3
「みんなでコーリングス!!マーズでございマーズ。」にお越しくださった方々、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪




出演者は、阿澄佳奈・原紗友里・片岡あづさ・近藤隆さん・KENNさん・岡本信彦さん・菱田正和監督、


追加ゲストの米澤円さん・明坂聡美ちゃん、


シークレットゲストの早水リサさん・千葉進歩さん、




総勢11名〜トークあり・ライブあり・モノボケありの大変賑やかなステージでした!!


来てくださった方々も、男性と女性半々ぐらいで大人の方から小さなお子様まで、大変幅広かったです。さすが、全年齢向けアニメ。




今回、キャストは全員お揃いのTシャツだったのですが、それぞれ自分でカスタムしたんですよ☆★


千葉さんは、純さんのように胸元に十字の切れ込みを入れていたり…


岡本さんは、ワタルのように袖全カットだったり…


細かなこだわりが見えました(`・ω´・)b




皆さんと写真撮りたかったのですが、なんだかバタバタしていてMARsのみ〜


わたしたちは、髪型をなんとなくキャラクターに寄せてみました( ´∀`)/






ステージを観てくださった方はわかったと思うのですが、プリティーリズムの現場は本当に仲が良くて!!


イベント後、リサさんの粋なご提案でゾロゾロとジーツキにシースーベーターしに行ってきました(`・ω・)
穴子とろけるよ穴子。。。




さらにその後、ビリヤード&ダーツもしました(*^o^)/\(^-^*)


イベント後だからなのか、だんだんテンションがおかしくなってきて、みーちゃん・さゆさゆ・円さん・明ちゃん・わたしあたりのはしゃぎっぷりが異常(笑)


優しい、寛大な先輩方に感謝です。きゃっきゃっ。






そんなメンバーでつくられている『プリティーリズム・オーロラドリーム』☆Ξ


今後更なる展開を見せていきますよー!!
あんなことやこんなこと、そんなことまで(°◇°)


わたしたちも毎週びっくりしています(笑)
是非、ご注目ください!!

 
  • コメント(全11件)
  • キャロライン(風来) 
    9/8 23:20

    イベントお疲れ様です(^^)
    シースーをベータですかいいですね〜w

    プリリズ毎週楽しみにしてます!
  • スラマッパギ 
    9/8 23:25

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    9/8 23:33

    みおん様が大好きです!
  • visage 
    9/8 23:35

    イベントとても楽しかったですよ。有難うございます
    抽選に当たって、本当に良かったです。
    私は、イベントの後、知り合いと一緒に、食事やお喋りをしてきました。今回、初めてお会いする方ともお話ができました。仲間が増えるのは嬉しいし、有難いことですね。
    プリティーリズム、急展開していくのですね。楽しみに拝見しますね〜。
  • ヒロ[信濃の狼] 
    9/8 23:57

    可愛いです

  • ふちなしめがね。 
    9/9 00:10

    イベントお疲れ様でした。
    アニメの方では敗北からの復活と新たな挑戦だったり、みおん様がみおんちゃんになり、回を追うごとに仲良くなったりするのが観ていて楽しくもあり、また嬉しくもあります。
    今後がますます楽しみですね。

    シースー美味しそう!おなかすいたぁ!

    さて、今日は9月9日。
    沙羅、お誕生日おめでとう

  • Big O 
    9/9 01:22

    MARsスリーショットはそれぞれにキャラに寄ってる感じがしますね

    特にさゆさゆのりずむは分かりやすいか

    みおん様は着こなしもみおん様ってのがよく分かりますよ

    ジーツキのシースーはゴーアナがマイウーだったわけですか
    (肩にセーター引っ掛けた90年代のプロデューサーかよ
    )
    日本全国、鮮魚の卸売市場の中の寿司屋って、意外にリーズナブルで旨いですよ
    地や、黒門市場(大阪)、近江町市場(石川)、柳町(名古屋)…自分が行ったとこもハズレが無かったで

    江戸前の穴子も旨いだろうな〜

    日付変わったから明日だけど、今週も本編が楽しみ…何だか予告じゃ東京フレン○パーク(伏せれてねぇ
    )みたいな場面があったけど、まぁ業界慣れしたみおん様がついてるからあいらとりずむもきっと大丈夫でしょう…多

  • はッさく:ただいま帰りました。 
    9/9 01:57

    寿司喰いてぇ!おっ、ダーツとはカックイイ!それはさておき寿司喰いてぇ!
  • テラジット 
    9/9 09:01

    わあ〜

    Tシャツの着こなし、すごく可愛いですね♪
    髪型も、かわゆい♪(人 ´▽`*)

    Tシャツ、下の部分の処理の仕方がほんと絶妙で、ちょっと感動的ですよね!
    それぞれが、それぞれにいい!!
    センスありますよね〜♪(人 ´▽`*)

    しーす、美味しそう
    本当に、素晴らしい1日でしたね

    イベントが終わるとバラバラと解散、
    ではなく、その後まで最高の時間を過ごされる
    本当に素晴らしいですね!

    最高の関係♪
    最高の笑顔♪

    それを感じられることの、この上ない素晴らしさ♪
    作品をますます好きになりました

    ブログってものを作ってくれた方に感謝♪(笑

    3人の笑顔にほくほく♪
    ダーツの写真は…
    臨場感有りすぎでしょ!
    完璧な写真や〜!(笑)

    これからも最高のメンバーで、最高の作品を作り上げて下さいねっ

    いえいいえい
  • さとっちぃ 
    9/9 21:14

    3人とも可愛いです(*´∇`*)
    みおん様がみおんちゃんになり、アニメこれからも楽しみです(*´∇`*)
    みおんちゃ…みおん様可愛いです(*´∇`*)
  • ヨセ 
    9/13 07:10

    シーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)