ガリガリ君サワー

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ガリガリ君サワー 画像1
驚きのクオリティー。


イカすぜ。






昨日、ラジヒカ第2回が更新されましたよ〜聴いてね聴いてね。
http://raghika.jp/radio/


すでに、ピクシブで「おいでませラグヒカ」のイラスト投稿が見られるようですね!早い!


ロロットもたくさん描いていただけると嬉しいなぁ(*^_^*)
わたしの微妙な画力のままでは可哀想である。。。


「ピクシブ?イラスト?」という方は、第1回を聴いてみてくださいね♪






そしてー!!明日は、プリティーリズムのイベントです(*^-')b


当たった方は、一緒に楽しみましょうね〜かなり賑やかになりそうですよ☆★






今日は1日お休みで、お風呂掃除やらキッチン掃除やらゴシゴシふきふきしてたら、ウエストまわりがすっきりしました。汗ハンパない。


きっと、毎日お掃除したらダイエットいらずなんだろうな〜無理だけれども。。。




今夜は、よく眠れそうです。ぐー。

 
  • コメント(全11件)
  • さとっちぃ 
    9/3 21:14

    すごいですね
    ガリガリくんが入ってる…!!
    プリティーリズム毎週見てます(^^)
    みおん様可愛いです。きれいです
    ゆっくり休んでくださいね
  • *雪羅*星奈ナリ中小鳩ちゅわぁぁぁん 
    9/3 21:19

    すごいシュールな飲みものですねっ!

    理科は飲みたいですっ!
  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    9/3 21:51

    見た率直な感想を言っていいですか?

    飲wみwにwくwいw
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    9/3 22:14

    棒は抜こうよ・・・

  • と しくん 
    9/3 22:43

    いい夢見て下さい☆

    そして、イベント頑張って下さいo(^-^)o(僕もいつか参加したいです♪
  • Big O 
    9/3 23:03

    あ、それ…庄やで頼んでた奴がツレでも居た

    味を聞いたら「ガリガリ君食べながらウォッカサワー飲んでる感じ」という感想というか、そのままやん…的な実況が返って来ました

    ロロットの絵、あれはあれで悪くないと思うけどなぁ
    ホ毛が素敵じゃなイカくコ:彡
    そして明日のイベントを前にアニメのほうでは正式にMARs結成しましたね

    今週もみおん様回でしたねぃ、可愛いらしい内面がどんどんあらわになって…ワタルに頬っぺたムニムニされてたみおん様で白メシが食える

  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    9/3 23:42

    なぜかここ最近のプリティリズムは泣けます…

    サマークイーンカップ終わった後に3人が泣いてるシーンはスゴく泣けました

    いつかイベント参加したいなぁ〜
  • visage 
    9/4 01:52

    ラジオ拝聴しました。賑やかですね。イラストにも挑戦してみます

    炊事選択掃除、これらを全て自分でやってみると、親の有難みをひしひしと感じますね。感謝せねば

    明日というか今日、プリティーリズムイベントにうかがいますよ〜。前泊できております。
  •     *Ciel*   _ 
    9/5 07:38


     ガリガリ様…orz
     
  • ふちなしめがね。 
    9/6 01:58

    ラジヒカ第2回聴きましたよ。
    歯。キノコ。図鑑を持ち歩く。キーワードが出てきだしましたね。ではこちらでもキノコなチョコが出てくるように侵略してみましょう!実際はタケノコの方が好きだったとしても(笑)

    『そのドキドキ感が…』ハイ、巻き戻して聴き直しました。ええ、もちろんヘッドホンで。これからもちょいちょい匠をはさんで下さいませ

    素敵な話にするって言ってたから…。
    (>_< )ヾ(^^ )ヨシヨシ



    これを書いているとコオロギの鳴き声が聞こえてきました。
    もう秋ですね
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/8 19:29

    頑張れあづ☆(*´3`*)ち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)