らぶおむらいす♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/らぶおむらいす♪♪ 画像1
先日、さゆさゆ(原紗友里ちゃん)が遊びに来ました。


いままでは気軽に呼べない距離にお家があったので新鮮(*^o^)/\(^-^*)




2人でオムライス作ったよん。お約束でケチャップ文字書いてみたり。


卵包めなかったけど、美味しく出来ました♪♪


お野菜食べたかったから、ほうれん草の中華和えも。和え和え。


な、なんとか自炊してます。。。
レシピがないと何も出来ないから、お料理サイト2つも登録しちゃいました(^_^;)




今度は、みーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)にも来てもらおう。
そして、お料理教えてもらおう。






はてさて、いつの間にやら9月ですねぃ。
学生の皆様は、無事に宿題は終わりましたか?


わたしはね、いつもアイディア貯金箱が終わらなくて、始業式の日の夜にやってました(´∀`)


提出は、その教科の授業が始まる日で良かったからね。へへ。


今は、始業式の日から授業があると聞きます。大変だ。




新学期、新たな気持ちでファイトですよー!!
わたしも拙いながら、新生活していきます。もうすぐ1ヶ月だぁ〜早い早い。




もう、秋ですね。


良い夏でした。水着も着たし。ふふ〜。

 
  • コメント(全11件)
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    9/2 22:29

    なにかと充実してるみたいですね
  • ズボンの裾 
    9/2 22:41




    宿題前日に終わりました☆
    (中3です)


  • と しくん 
    9/2 22:42

    良い夏を過ごせて良かったですね

    僕は仕事に塗れた夏でしたf^_^;(笑)

    秋♪僕はとても好きなので、これから楽しみですo(^-^)o

    片岡さんも充実した秋の季節、過ごせますように♪♪
  • visage 
    9/2 23:08

    しっかり自炊されているのですね。素晴らしいです。
    しかも、さゆさゆとみーちゃん(予定)も参加とは。
    私は、自炊とは名ばかりの、もう適当そのものですね〜。
    一応、栄養の偏りがないように、気を付けています。

    アイデア貯金箱って、まだその課題あるんですね。
    私は小学校の時に数回あったけど、だんだん飽きてきて、お金入れる場所が全くないロボットとかを作りましたよ

    今年も残すところ、あと4ヶ月です。まだ早いか(^^;;
    私もまだまだ頑張りますよ〜。
  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    9/2 23:55

    あずっちとさゆさゆはラブラブですねー


    次は是非みーちゃんを呼んで、初めての共同作業しちゃってくださいo(^^)o
  • Snow Snow♪はGREEをやめます 
    9/3 00:13

    オムライス美味しそうです


    宿題あきらめました。明日までなのに…
    ンターの過去問6題とか多すぎま


    私は中学二期制で初日から授業あったんですけど、今は始業式で終わりで

  • Big O 
    9/3 00:16

    早速ゲスト来訪です

    ていうかちゃんと自炊してるんだ…エライなぁ

    自分も今日は久々に焼きナスと、ベーコンとエリンギの炒め物作ってビール飲みました

    「新居と自炊とLISP」か…阿澄さんは一人暮らし長いからきっと…いや、でもあんま、えっと…多分、料理上手ですよー(棒)
    さゆさゆが遊びに来たと聞くと、思い起こせばあの地震でさゆさゆん家に御厄介になってたのも半年前なんですね…時間経つの早いな

    そういえば日曜日はイベントですよね

    台風一過の晴天を切に願っおりま

  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    9/3 02:56

    31日からの徹夜でなんとか課題を全て終わらせる事が出来ました

    LISPのアルバムを聴きながら課題やってました♪

    オムライス……じゅるり
  • たまごのうす皮 
    9/3 07:34

    自炊すると母親の偉大さを感じますね(´ω`)
     
    あ、大学生はあと1ヶ月休みです
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/3 21:09

    ええなあ、俺もあづの手料理食べたいわあ(*´3`*)ちう
  • ふちなしめがね。 
    9/6 00:50

    昔たまに行っていた喫茶店でオムカレーというのがありましたよ。特に具の無いバターライス(?)のオムライスにカレーがかかってました。邪道なカレー味じゃ無く、本物のカレーね。

    いつの間にやら9月になってしまいましたね。このままだと知らぬ間に今年が終わってしまいそうです。なんか仕事しかしてないような気がするよ〜。

    LISPさんのDVD予約しましたよ。LIS★Pでキノコの店へ行った時の解説を全て聴きたいです。何言ってるのかなぁ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)