携帯変えました。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/携帯変えました。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/携帯変えました。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/携帯変えました。 画像3
5年ぶりに。




だから、使い慣れなくてブログの更新がめんど…ごにょごにょ…




とりあえず、画質が随分良くなったので写真をペタペタしておきます。浮かれた部屋です。




こないだ久し振りにプールへ行きました。おニューの水着、今度ペタリしますね。えへ。

 
  • コメント(全12件)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/31 14:53

    NEW携帯いいなァァァァ
        (^ω^)


       カワユスな部屋

  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    8/31 15:07

    画質上がってますね

  •  
    8/31 15:24

    おめでとうございま

    今夜はパーリーです

  • Big O 
    8/31 17:23

    更新めんどくさいんかい

    ていう
    おニュー携帯

    ラジヒカ早速チェックしましたよ

    何だかふわっふわした探り合いが(笑)…ロロットは何となくアンジェレネに近いイメージ、そしてなっつん地声が男前
    ジ彼氏っすな

    ただ…今回特筆すべきはみおん様でした
    た全ての見せ場をみおん様がかっさらって行きました

    プリティーリズム見続けて来て良かった
    人で泣きながらイッキに心の距離が近付きましたね

    純さんの涙は…あれ、笑うとこで合ってますよ

    週末の朝が待ち遠しくてたまらない今日この頃なので

    あとは……………………………………………………………………水着って………どういう状態でupされるのか……………………………いや、待つしかあるまい

  • ROKI 
    8/31 18:20

    最近更新がなかったのはそういうことだったんですか(笑)
    水着...だと...wktk!
    ( ̄▽ ̄;)
  • visage 
    8/31 20:47

    私もケータイを変えたいけど、今後のことを考えて、あえて我慢します。

    可愛らしいお部屋ですね。あづちゃんのセンスがあふれているなあ
    カーテンかと思ったら、小物入れなのですね。これはすごい

    水着!!拝見したいのは山々ですが、あえて我慢します。
    あづちゃん、もっと自分を大切にして〜
  • たまごのうす皮 
    8/31 20:59

    お久しぶりです(^ω^)
    意外とシンプルなお部屋なんですね(o>ω<o)…意外とw
  • スマイル 
    8/31 22:02

    スマートフォンに変更ですかね


    可愛くて綺麗なお部屋です

  • よしき 
    9/1 19:26

    (; ゚ ロ゚)おニュー水着!( ; ロ゚)゚ ペタリデス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
    どどどうしよう!超絶セクシー水着だったらどうしよう!?
    ま、まだ心の準備が出来てないからペタリ待ってー!
    ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

    という前フリはさておき、自分はこの五年の間に5台ほど携帯買ってます……。
  • テラジット 
    9/1 21:17

    おお!

    綺麗に装飾されて♪
    とっても可愛いですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    携帯変えると、慣れるまでしばらくかかりますよね!

    元気で何より
    ゆっくりと慣れていって下さいねっ♪(*^-^)b

    水着の写真?
    もち、着用ですよね!(`・ω・´)

    なんちって♪o(^▽^)ゞ(笑)
  • るう♪ 
    9/1 22:46

    めっちゃくちゃかわいいお部屋♪
    わたしもこんなにキレイでかわいいお部屋がほしいな〜(笑)

    うらやましいです

  • ふちなしめがね。 
    9/2 02:04

    綺麗に飾ってるのですね。さすが女子!
    ピンクの小物入を見ながら「どれにしようかなぁ」なんて悩んだりしてるのかな


    なに?水着の写真ですと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)