☆★告知★☆

夜中に失礼します!
明日…いや、もう今日か…今日のもあるので、お知らせさせてください(>_<)






ひとつめ☆Ξ


Webラジオ「ラグナロク〜光と闇の皇女〜全力応援!ラジヒカ」のMCを、


仁後真耶子さんと福原香織さん、そして、なんとなっつん(高森奈津美ちゃん)とわたしの4人で務めさせていただきます!!




こちらは、今年10月発売予定のPSPゲーム『ラグナロク〜光と闇の皇女〜』を応援させていただく番組でして、


毎回、ゲームの世界観が繁栄されたラジオドラマも放送されます♪


わたしは、ロロットという女の子を演じさせていただきます。どんな役かは、聴いてのお楽しみ。むふ。




毎週金曜日更新なのですが、第1回のみ、土曜日…明日更新です(`・ω´・)


詳しくは、公式HPで↓↓↓
http://raghika.jp/radio/


仁後さんと福原さんは、これがはじめましてです。どんな番組になっていくのかな。ドキドキ。


是非、チェックしてください(*^-')b






ふたつめ☆Ξ


先日、公開録音におじゃまさせていただいた『侵略ラジオ!聞かなイカ?』の第14回が、


来週29日(月)に公式HPにて配信されます(o^−^o)
http://www.ika-musume.com/


文化放送さんではもう放送されたので、聴いてくださった方もいる…のかな??


聴き逃した方やイベントに来られなかった方は勿論、コンプリートな方も(^^)v
宜しければ、チェックしてみてください〜♪






みっつめ☆Ξ


TVアニメ『うさぎドロップ』第8話で母親役を演じさせていただきました(≧▽≦)


わたしが…母親!!キャスト表見て興奮しました(笑)
息子役の男の子が本当に小学生だったんですよ〜きゃっきゃっ。


残念ながら、もう放送されてしまった局もあるのですが、まだこれから観られるという方は是非チェックしてみてください!お知らせ、遅くてゴメンナサイ!






よっつめ☆Ξ


オペレーター役で出演させていただいている、映画『トワノクオン 第3章 夢幻の連座』が公開中です(*^ー^)ノ


第2章、観に行けなかった。。。DVDを待ちます。クスン。




クオンでは、タカシという男の子の役もやっておりますよ〜他にも、結構男の子の声を兼ねてることが多いです。珍しい。嬉しい。


宜しければ、そんなのも探してみてくださいヽ(・∀・)ノ






よし!寝よう!おやすみなさ〜い( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全15件)
  • 藤崎かつら。 
    8/27 04:04



    お疲れさまです♪


    いい夢みてね
    (*¨*)ノ
  • ☆らむにゃ☆ 
    8/27 04:13

    うさぎドロップ見ているから楽しみ(^q^)
  • nagasyo@智花一筋 
    8/27 04:13

    無理をせず頑張ってくださ
    お疲れ様です
    おやすみなさいです^^
  • さしこのくせに 
    8/27 04:47

    イカ娘2期出るんですか。楽しみにしています
  • Big O 
    8/27 04:56

    おっ、同居の彼氏とラジオで共演ですか
    ェックします

    侵略ラジオは大谷さんがまんまたけるで笑った…そして3人それぞれのモノマネ
    火傷(特にドドスコ
    )でまた笑かしてもらいました

    うさぎドロップはそうと知らずに観てて「ん
    」と反応した自分の耳が正しかった

    トワノクオンは…観に行きたいが…自分
    待ちになりそうです

    あと、イカ娘は12チャンネル(地デジだから7チャンか…)で9月26日スタートが決まったんですね
    ち遠し過ぎて頚椎伸びまくりです

  • 皆様、サヨウナラ 
    8/27 05:03

    おやすみなさ

  • スマイル 
    8/27 07:17

    うさぎドロップでの母親役楽しみです
    母さゆさゆがいたからお母さんの役作りは以外に楽だったり(笑)
  • グレイス 
    8/27 08:14

    K:うさぎドロップは、EDテロップみて、へえぇ、と思いました…。自然に、お母さんの演技だったから、気付かなかった…
  • フリーザ 
    8/27 08:34

    うさぎドロップの母親役GJでし

  • visage 
    8/27 10:09

    トワノクオンの1話を拝見しました。あづちゃんのオペレーター役、すぐに分かりましたよ。単に状況を読み上げるのではなく、凛とした意志を感じました。

    ラグナロクにイカちゃんにうさぎドロップ、拝見・拝聴してみます。お母さん役とは感慨深いですね。現実のお母様を意識されたのかなあ。家族を大切にね。

    プリティーリズムのCD・DVD発売記念イベントの抽選に当たりました。是非応援に伺わせて下さい。
  • へっどほん 
    8/27 15:42

    イカ二期楽しみにしてるよ
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/27 17:05

    あづがお母さん役?見たかったわあ(;´д⊂) あづ最近色んな役やるようになったなぁ 大好きやであづ(*´3`*)ちう
  • テラジット 
    8/27 20:06

    あはは
    よっぽど急いでたのか、顔文字も慌てちゃってますね!ヾ(≧∇≦*)ゝ

    (`・ω´・)←

    いやあ、楽しみ満載ですね
    急いでチェックさせて頂きますね

    楽しみー!o(^▽^o)(o^▽^)o

    お母さん役、すごく楽しみです!

    山役からお母さん役まで、ほんと、幅広いなあ〜♪(笑)
    それだけ認められてるってことですね!o(^▽^o)(o^▽^)o
    すごい!!

    大活躍、すごく嬉しいです
    これからも頑張って下さいねっ♪

    ファイト♪\(^▽^)/
  • るいん。 
    8/28 11:37

    お母さんかwがんばってね

  • ふちなしめがね。 
    8/28 23:51

    ラジヒカ聴きました

    いちいち突っ込みを入れたい。
    高森さんと密接ってw そりゃそうでしょう。レギュラーだけで無く同部屋のパートナーですものね
    それにロロットのお世話係ってw

    お絵かきと聞いて一瞬期待しましたが・・・まあ、そうですよね。ご自分のキャラですものね。ネタは後に取っておきましょう
    長いアホ毛が可愛い

    ドラマ、面白かったですよ。全体的にはまるっとして可愛い感じですが、少し語気を強めて言いくるめる(?)ところなんかは流石!

    また、どこかで匠んでみてください。私は喜びます。めっちゃ喜びます!(笑)


    うさぎドロップ第8話の予約間に合いました。
    放送を楽しみにしています


    先日、ネットを徘徊してたら何故かフルーツバスケットに行き着きました
    そういえばあづちゃん推薦図書だったなぁ…と思い、つい全23巻セットをポチッとしてしまいました。
    深夜のネットショッピング恐ろしか〜。(笑)


    さて…と、今からイカの人ラジオを聴こ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)