壁にロリポップ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/壁にロリポップ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/壁にロリポップ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/壁にロリポップ 画像3
くちばしにチェリー、みたいな。語感だけですね。


知ってますか?くちばしにチェリー('∀'●)






こないだ、めちゃめちゃ可愛いキャンディー屋さんを見つけまして!!


ついつい買っちゃいました。巨大ロリポップ。


夢だよね!子供の夢よ!!響きが、すでに可愛い。ロリポップ。きゅん。




他にも、指輪型とかロボット型とかカラフルなフルーツキャンディーの瓶詰めとか、夢の空間かと思いました。ふぅ。


お店に入った瞬間、甘い香りがブワッとしてクラクラ〜ものすごく可愛い女の子に出会ったときみたい。頭がフワフワするの。




ちょうど、その後マイスイートに会いに行くところだったので、お土産に指輪キャンディー買っていきました(*^_^*)


リング部分もキャンディーだから、決してはめられないのですが(笑)






そしたら、すごい偶然が起こってね!


そのマイスイートというのは、加藤夏希ちゃんと沢城みゆきちゃんのことなのだけど


なっちゃんもお土産を買ってきてくれていて、何とそれも飴だったという…


流行ってるの?(笑)




なっちゃんがくれた飴は、優しい雰囲気の板飴とリップグロス風のものでした。おっしゃれー。


パンとかヨーグルトにつけて食べるんですって(m'□'m)


食材にお化粧する感覚。なんだか素敵。
今はまだ、香水やハンドクリームと一緒に並べてニヤニヤしてます(笑)




しばらくは、甘い生活になりそうです(●´∀`●)

 
  • コメント(全13件)
  • 島田紳助(本垢) 
    8/22 15:32

    美味しそう
  •    柚希ω 
    8/22 15:42


    すごいですwwww

      たしかに最近飴を貰う...流行ってるんじゃ?


  •  
    8/22 15:45

    美味しそうですね


    飴手軽で美味しいし
  • 瑞季@バニー愛 
    8/22 16:13


    可愛いですよね、ロリポップ(・∀-*)

    私もそのお店に行ってみたいです
  • visage 
    8/22 16:15

    知らなかったので、調べてみました。Ego Wrappin'の曲ですか
    MAKIさんの「林檎とハチミツ」と同じテイストですね。昭和の不良みたいな感覚が好きです。

    沢城さんと加藤さんとは、マイメロつながりですね。いいなあ。人脈や絆を大切にして下さいね。
    マイメロがまた見たくなってきました。
  • すばらしき新世界 
    8/22 17:12


    すごくアメが舐めたくたってきました

  • もも 
    8/22 18:40


    私もマイメロ視たくなってきました(*´∀`*)

    歌ちゃん、ウサミミ仮面の歌大好きです(*/ω\*)
  • ROKI 
    8/22 19:03

    今時は、色んな種類の飴があるんですね

    そういえば、イカ娘の公録に行ったそうで。

    楽しかったですか?
  • さとっちぃ 
    8/22 20:13

    マイメロつながりですね(*´∇`*)
    お姉ちゃんと彼s(ry
    …なんでもないです
    マイメロまた見たいです(*´∇`*)
    飴美味しそうです(*´∇`*)
  • ふちなしめがね。 
    8/22 21:41

    ロリポップ単体で見るとあまり分かりませんが、手と比べるとその巨大さにビックリしますね

    甘い生活?
    ・・・そこには敢えてツッコミを入れないでおきましょう(笑)
  • Big O 
    8/22 22:23

    Ego Wrappin'…久々に思い出し
    くちばしにチェリー、色彩のブルースとか好きでした

    ジャジーで、ちょっと歌謡曲アプローチなのが多くて、椎名林檎、小島麻由美、奥村愛子あたりも浮かんで…あ、本題と違った

    で、キャンディー携えて歌meets奏&駆だったんです

    みゆきちさんは2号、3号とか居るんじ
    ってほどよく声を耳にしますし、加藤夏希さんは最近も北川景子さんや向井理さんと映画に出てらっしゃったりしてこちらもお忙しそうですね。
    マイメロの頃からプライベートでも仲良しですよね

    こんな話を読んでたら、OVAとかでもいいからもう一回、夢野家ver.のマイメロの続きがみたい…なんてねなんてね

    ま、夢見るだけならタダだから無責任な願望を言ってみたりなんかしちゃったりして( ´ー`)y-~~
  • テラジット 
    8/25 18:26

    なんかいいですね♪(*^-^*)

    やはは
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/26 19:54

    おっきい飴やな〜あづ☆(*´3`*)ちう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)