ボーッと歩いてたら、

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ボーッと歩いてたら、 画像1
道に迷いました。




でも、そんなに焦ることもなく、


なんとなく、なんとなくで、なんとかかんとか、お家に着けました。




そっか。もうこの街に住んでるんだ。




なんて、思わぬところで日々の積み重ねを感じたのでした。こういうもんだ。






朧月夜が綺麗でした。
すーっとしてた。


 
  • コメント(全17件)
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    8/19 00:47

    月綺麗ですね
  • ボンゴボンゴ 
    8/19 00:51

    ほっこりとする話ですねぇ(*´v`*)
  •    柚希ω 
    8/19 00:56


    どじどじwwww

     月が綺麗ですぬー
    `・ω・´


  • もょもと 
    8/19 01:01

    気をつけないとダメだよー
  • 紅ペンギン 
    8/19 01:02

    和みます( ̄∀ ̄)
  • 放置民 
    8/19 01:44

    道は迷ってナンボじゃい


    行き止まりだと凹むんじゃ


    じゃいじゃいじゃい

  • visage 
    8/19 02:15

    私は各地を転々としているのですが、どんな場所でも、次第に慣れてくるものです。住居に限らず、職場とか、人付き合いとかもね。焦らず、落ち着いて、少しずつ積み重ねていけばいいんだよね。

    朧月、私もさっき、なんとなく見ていました。今は欠けていく月ですが、また満ちてきます。その繰り返しです。
    良い時も悪い時もありますが、精一杯に生きていきましょう

    あ、なんか重いコメントばっかですね。すみません。
  • Snow Snow♪はGREEをやめます 
    8/19 04:22

    気をつけなき

    危ないよー。

    でも、もう大丈夫だね。一回迷えばあとは…
  • go_giants 
    8/19 04:30

    初コメです。
    道は迷って覚えるものですね。
    迷わないのが一番ですけど
    自分は2択なのに吸い寄せられるように反対側に行ってしまいます
  • そらいろ 
    8/19 05:09

    何事も経験ですよねヽ(;▽;)

    お家に着いたときの安心感(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    8/19 08:09

    なんとなく、でも道は覚えてるものです


    無事で良かったです
  • ふちなしめがね。 
    8/19 10:56

    私も16年前、同じ事を思いました。
    そうしてるうちに、自分の街になっていくんですよね

    昨夜は、月、見えませんでした。
    今夜は見えるかな?
  • サキガケ 
    8/19 11:54



    なかなか、月って見ないけどきれいですね

  • Big O 
    8/19 13:48

    あ、そっか…新居への帰り道ですね。
    なんか不思議ですよね、新しいとこへ引越した当初と、住み慣れてからの風景の違い。
    全く変わらない景色だとしても、自分の見方が変わるというか、自分にとって心地好い捉え方で位置や距離感を把握しながら、そのうちに土地勘がでてくるともうその頃には自然と住み処やその街にも愛着が生まれるもので…
    群雲に出入りしながら、ゆうべの月は本当に朧げにうっすら柔らかく辺りを照らしていました
    物寂しいような、ぼーっと眺めていたいような
  • たまごのうす皮 
    8/19 17:46

    ボクは方向音痴だからしょっちゅう迷ってます(^ω^)

    うさぎドロップ見ましたよ
    一言目で気付きました^^


    そういえば、ツイッターは復活しないんですか
  • テラジット 
    8/19 19:19

    素敵な詩を聴いている気分

    今日は散歩でもしてみようかな♪

    最高の時間の過ごし方ですね♪

    これからも、いいこといっぱいありますように
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/20 23:49

    俺も地元で道に迷った事あるで!一緒やなあづ(*´3`*)ち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)