和ざます。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/和ざます。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/和ざます。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/和ざます。 画像3
現場で首輪って言われました。ワンワン。






夕焼け、綺麗。


 
  • コメント(全16件)
  • サフィール 
    8/18 18:26

    首輪みたいです…

    綺麗で


    ほんとに和ざます
    ( ̄∀ ̄)
  • りつりつ⊆零⊇ 
    8/18 18:42

    かわい

  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    8/18 19:15

    首輪もあづっちも可愛いで

  • あい 
    8/18 19:15

    かわいい*
    和ざまーーーーす!w
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/18 19:25

    かわいいざますよ(^ω^)

  • はっち 
    8/18 19:26

    確かに、首輪だ(・ω・)
  • Snow Snow♪はGREEをやめます 
    8/18 19:31

    首輪にしか見えないかも…

    それって僕だけ?
  • visage 
    8/18 20:08

    簪とネックレスですか。斬新で可愛いと思いますよ(^^)/。

    夕焼けかあ。この時間帯が一番好きかも。日が暮れるとね。眼の感覚が変化するので、青がより際立って見えるんだよ。

    日が短くなってきましたね〜。
    季節の移り変わりは早いな
  • Big O 
    8/18 20:39

    あら、和ざますね

    とってもよぉござんす和ね

    えぇ、で和で和……………和って字見たら無理矢理に和が使いたくなった

    えーと、和グッズにもやっぱり透明好きが入りますね

    いやはや夏らしくって…なんて言ってたら立秋も10日前だったんですね

    ホント、日が短くなって来ました、こないだまで「夜7時なのにまだ明るいぜ
    」とか言ってたの

    でも相変わらず暑いし、やんなっちゃいますね

    綺麗な夕焼けとか、低くて近いとこに月が浮かんでる時って何だか時間を忘れて眺めてしまいますよ

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    8/18 21:25

    和風の首輪ですね←違ぇよ


    夕焼け空は毎日違う景色を見せますよね。癒されます

  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/18 21:46

    めっちゃ和や(°Д°)!
    その髪はご自身で?
  • むさし634 
    8/19 00:16

    いい夕焼けですね!
  • サキガケ 
    8/19 11:52


    ほんまや

  • テラジット 
    8/19 19:13

    あはは
    首輪ですね♪(≧▽≦*)
    もしくは、ウルトラマン!!(髪型も何気にウルトラマンを意識していたりして(笑)
    もしくは、セクシーダイナマイト!!

    た、匠がこんなものつけたら!!(((゜д゜;)))

    世界中の男のハートを鷲掴みっす!!

    てか、一部だけ見てるからこんな呑気なこと言ってられるけど、その髪型、そして首飾り、全体を見たらきっとドキドキして、しばらくは何も出来ず見とれてるでしょうね。

    魔性や!(笑

    大人っぽさのなかにも可愛さもある、本当に素敵なアクセですね♪

    さすが、あづっち♪
  • ふちなしめがね。 
    8/20 19:47

    かんざし、綺麗。
  • 銀のねじ 
    8/25 09:00

    やっぱりあづちゃんかんざし似合いますね♪

    チョーカーもいい感じで嬉しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)