女3人集まれば

  • 片岡あづさ 公式ブログ/女3人集まれば 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/女3人集まれば 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/女3人集まれば 画像3
こないだもサラリと写真載せましたが、先日みーちゃん&さゆさゆと夢の国へ旅立ってきました(o‘∀‘o)


いやーはしゃいだ、はしゃいだ!!!


よく見ると、みーちゃんとわたしのエンジョイっぷりがなかなかです(笑)




この日はダンボの耳にしてみたのですが、影だけ見ると異星人ですね。


スターウォーズに出てきそう。ずおぉぉぉ。




わたしが絶叫マシンに乗れないため、楽しみの幅を狭めてしまって2人には申し訳ないことを…(;_;)


でも、我慢して乗ると、もっと申し訳ないことになります。
カリブでも手に汗握るレベルなので。


その手で、さらに2人の手を握ってました。ビビりですまぬ。




でも、絶叫系じゃなくても、3人ともキャーキャーうるさかったね(笑)


全力で楽しみました!パーク内のキャストさんにも、逐一絡みました!ハハ!


新居に置く飾り物もいっぱい買ってきてしまった〜実家からも、山ほど持ってきたのに。いくらでも欲しい。


乗ってないけど、カラフルで可愛かったので「アリスのティーパーティー」のお写真をペタリ。アリスものは、色が綺麗。好き。




夜ご飯にカリブのレストランへ行ったら、


さゆさゆが、海老の味にえらく感動して「シェフと結婚したい!」と言っていたのが印象的でした(笑)






今回はもっぱらアトラクション巡りだったから、次はパレードとかショーとか見たいですな〜本気で場所取りして!!


また3人で遊びたいのぅ(●^ー^●)




ちなみに、当日は炎天下でした。
だいぶ焼けました。てへ。顔拭くときイターイ。

 
  • コメント(全14件)
  • a*s[和]5月からジム通い 
    8/17 12:45

    いいな〜(=ω=)
  • 黒猫@ももきゃん 
    8/17 12:50

    かわい

  • Big O 
    8/17 13:04

    ひとりヨーダみたいな人が

    シルエットクイズなら即答でヨー
    すね

    ちなみに自分も絶叫マシーンは…断固お断りするタイプです

    女の子は絶叫マシーン好きな人多いですよね…
  • ☆らむにゃ☆ 
    8/17 13:05

    楽しそうだねq(^-^q)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/17 13:33

    可愛いです

  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    8/17 13:49

    良かったです


    楽しそうでなによりですo(^^)o
  • visage 
    8/17 14:23

    ダンボの帽子だったのですね。流石です
    そういえば、生まれて初めて見たディズニー映画がダンボでした。今でもたまに夢に出てきます。
    3人の笑顔が輝いていますね。良かった。この絆を大切にしてくださいね
    そろそろ秋の気配がしてきました。私もまだまだがんばりますよ。
  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/17 15:34

    だいぶはっちゃけてますね\(^o^)/
    かわいい....///
    楽しんだみたいでなにより
  • さとっちぃ 
    8/17 16:49

    楽しそうでいいです

    3人とも可愛いです(*´∇`*)
  • スラマッパギ 
    8/18 00:02

    楽しそうo(^▽^)o僕も行きたい\(//∇//)\
  • サキガケ 
    8/18 07:06


    炎天下の中お疲れ様です

  • ふちなしめがね。 
    8/18 07:26

    あ〜、あの写真はUSJではなく12時までのお姫様のお城だったのですね。

    知らずに後からその影が近づいてきたらビックリしますよ。思わず振り返ってしまいそうな…

    そういえば絶叫マシンはダメでしたね。長らく夢の国へ旅をした事が無いのですが、カリブって手に汗握る感じ?・・・あ、いや、手に汗握る感じ…でしたよね(^_^;)

    この日に焼けたので公録のお写真が若干小麦色に見えるのかな?
    ともあれ、楽しまれたようで良かったです。


    さゆさゆ、「結婚したい」というのではなく、「教えて欲しい」とか「弟子入りしたい」などの積極的な感じでいってみないかい?(笑)
  • テラジット 
    8/19 19:00

    あはは
    はしゃいでますね〜♪(≧▽≦*)

    絶叫系乗れなくても、ディズニーなら普通に最高に楽しめるし、たぶんお二人も満足されてますよ♪

    何より、誰と行くかっていうのも重要な要素ですしね♪(*^-^)b

    それにしてもダンボ耳、超かわいいです
    みーちゃんも、超かわゆくコーデしてますよね♪(* ´艸`*)
    さゆさゆはシェフと結婚したいって…(≧▽≦*)

    みんなで行けて良かったですね♪(*^-^*)

    いえい
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/20 23:57

    楽しそうやな(*´3`*)ち

    俺もあづと一緒に遊びに行きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)