侵略再開!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/侵略再開!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/侵略再開!! 画像2
2日遅れになってしまいましたが…


「侵略ラジオ!聞かなイカ?」公開録音にお越しくださった方々、ありがとうございました〜(*^□^*)


久し振りのイカ娘ワールドに、最初はドキドキしていたのですが…ファンの方とのコミュニケーションがたくさん取れて!!


楽しかったです(*^_^*)
詳しくは、放送をお聴きください☆Ξ




しかし、イカ娘はファン層が広い(m'□'m)
下は小学生から上は50歳までいらっしゃっていたそうです!!


女の子も結構いましたね〜うふふ。えへへ。ゲソ。




パーソナリティーの寿ちゃん(金元寿子ちゃん)の人柄か、穏やかな方が多かったような♪


わたしとミキティ(大谷美貴ちゃん)も、まったりテンションで過ごさせていただきました(●^ー^●)






当日のお洋服は、写真をご覧ください〜3人とも夏っぽく爽やかに(^.^)b


いろいろ取材も受けさせていただいたので、後日お知らせしますね。




わたしたちが持っているイカの人は、ミニストップさんコラボのよっちゃんイカ娘☆Ξ


お菓子界のベテランさんでっせ!すごいことです!


おまけでブロマイドがついてくるのですが、渚のもあるみたいですよ〜わたしは栄子のでした(´∀`)


ミキティは、たける当ててた!すごいぜすごいぜ!




他にも、いろんなところとコラボしてるみたいです。イカの人、恐るべし。


今後もますます触手を伸ばしていく模様なので、一緒にドギマギしましょう。






おまけ☆Ξ


こちらの現場でも、きのこの山が用意されていました(笑)


わたしの侵略活動も順調ということでしょうか。むふ。

 
  • コメント(全11件)
  • キャロライン(風来) 
    8/16 14:25

    公録お疲れさまでした(*^^*)

    小学生から50歳の方までいらっしゃったんですね
    広い・・・w
    二期楽しみにしてます!!
  • りつりつ⊆零⊇ 
    8/16 14:26


    お疲れさまでした

  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    8/16 14:30

    く:コ

    きのこの山とか、きのこ好きの片岡さんにはたまりませんね(o^-’)b
  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/16 14:58

    可愛いです

  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/16 18:07

    お疲れさまです!
    老若男女から熱い支持なんですね(o^−^o)

    配信聞きます\(^o^)/
  • あい 
    8/16 18:10

    よっちゃんいか買いましたよ!
    配信聞きます!!
  • テラジット 
    8/16 18:59

    おー♪
    帽子、いいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    その下のヘアースタイルがまた絶妙にマッチして、すごく可愛いです!!

    花飾りも、シュシュも、とっても可愛いですね

    うふふ。えへへ。ゲソ。って…ヾ(≧∇≦*)ゝ

    楽しいイベントになって、本当に良かったです♪o(^▽^)o

    放送が楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    まだまだ暑いですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいねっ

    そうじゃなくても、二人暮らしで熱々ですからね♪(*^-^)b


    なんちて♪(笑)
  • visage 
    8/16 21:02

    お三人共、爽やかで可愛らしいですね(^^)/。あづちゃんのカンカン帽にマキシのスカートのコーデは、夏らしくて素敵です。

    侵略ラジオ、楽しみにしていますね〜。
  • Big O 
    8/16 23:29

    何だか軽井沢あたりに旅行に来ました、みたいな…三者三様に夏らしいコーデ

    麦わらが涼しげでイイすな

    しかしこれがイカ姉ちゃん、渚、たけるなんだもんな

    2期への期待がいよいよ高まって来ます

    今回はどの話がアニメ化されるの
    れを予想しながら待つのもまた楽

    金元さんって普段の口調も雰囲気も傍若無人なイカとは似ても似つかないのに、あのCVを当てられるんだから見てるほうは感心しき

    いや、渚の声を聴いてコーンロウで歌い踊る人ってイメージも湧かないですけど

    大谷さんがまだいちばん快活なたけるに近いのかも…
    でも、自分じゃない、自分には無い別の生き様をキャラに吹き込むってホントに簡単なことじゃないし、だからこそ凄く楽しそうで改めてうらやましいですね

    絵が動くそこには姿がないから広がりがあるし、姿を見れば意外性や親近感が湧くし…
    あーぁ早く夏を通り越して秋にならないものか…早くれもんに集まる面々にまた逢いたいです

  • サキガケ 
    8/17 07:12


    侵略、頑張ってください

  • ふちなしめがね。 
    8/18 06:49

    公録お疲れ様でした
    ほんと夏らしくて爽やかなお洋服ですね
    ラジオの放送も第2期放送も楽しみにしています。


    あづちゃんの侵略活動も順調なようで(ニヤリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)