USJの興奮覚めやらぬまま…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/USJの興奮覚めやらぬまま… 画像1
わーい!!




きゃっきゃ゜+。(*′∇`)。+゜

 
  • コメント(全16件)
  • 「  ≠  」 
    8/10 11:32


    羨ましいですね(^^)d
  • miya雅★愛理★ 
    8/10 11:36

    一緒。いきたい!
  • 黒猫†紅華とペア画†放置 
    8/10 11:37

    ディズニーランド

    羨ましいです


  •     *Ciel*   _ 
    8/10 11:39


     おぉー(゚o゚)/

     ネズミーらんど
     
  • すばらしき新世界 
    8/10 11:53


    行きたいです

  • 裕(・ω・)焔 
    8/10 12:00

    行きた

  • ヨセ 
    8/10 12:28

    修学旅行で行けなかった(ノ△T)
  • visage 
    8/10 12:45

    壮大な写真ですね。
    楽しそう〜。
    あづちゃんがかぶっているのは、噂の恐竜帽子ですか
  • たまごのうす皮 
    8/10 13:07

    リア充っすなー(o>ω<o)
  • サフィール 
    8/10 13:09

    いいな
    行きたいな〜

    お城おっきぃ
    \(☆o☆)/

  •    柚希ω 
    8/10 13:22


    ふげーwお城がでかしw


  • 上条当麻 
    8/10 15:42

    ディズニーランド?
  • Big O 
    8/10 15:47

    出たり引っ込んだりするネズミーマウスさんの棲み家ですな

    えーい、リア充爆h…いや
    楽しそうで何より

  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/10 17:40

    ディズニーや\(^o^)/
    2回しか行ったこと無いんで行きたいです!
    一緒に行きましょう(*^^*)←
  • ふちなしめがね。 
    8/10 18:38

    あづちゃん達だったらジョーズとかに乗っても盛り上がって楽しいでしょうね♪

    USJって今はこんな風になってるんですね。年パスを持ってるのですが、長いこと行ってませんね。もう少し涼しくなったら行こうかな?
    …なんて言ってたら冬になったりして(笑)
  • テラジット 
    8/10 19:05

    おー♪

    お城をバックに、楽しそうに並ぶ3人の乙女♪

    楽しさが全面に伝わってきますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    てか、絵になりすぎでしょ

    まるで美少女アニメそのまんま♪

    こんな可愛い3人が、「きゃっきゃっ♪」ってはしゃいでたら、誰もがその目を疑っちゃうでしょうね!

    僕なんて、しばらくフリーズしてしまうかも。

    う〜ん、素晴らしい♪\(^▽^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)