1日経ちまして…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/1日経ちまして… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/1日経ちまして… 画像2
リビングが、さらに賑やかになりました(●´∀`●)/


サフィー増えたよサフィー。


ルビーが被ってるサンバイザーに描かれているのも、なんとルビー&サフィー!!予知かw(°0°)w




あとは、ファンの皆様にいただいたラブリーバスグッズをズラリ。。。


片岡家のお風呂は、入浴剤とかが使えなかったのですよ〜だから、全部持ってきました!ガシガシ使って、優雅なバスタイムするぞ!


故に、このコーナーは少しずつ地味になります(笑)






そんなわけで皆様、祝福ありがとうございます(笑)


昨日は、なっつんと仲良く具沢山カレー作りました。初めての共同作業。きゅうりも漬けました。野菜野菜。


綺麗に盛り付けた写真を2人ともうっかり保存失敗しました。なんてこった。こんなところまで仲良しか。


だから、皆様には鍋でお届け〜暗くてなにがなにやら(笑)
きのこ沢山入ってます('∀'●)




食後は、美味しいガトーショコラと甘いお酒で、引っ越し祝いしました。きゃっきゃっ。女子っぽい。




夜も仲良く一緒に寝ました。


あ、ちゃんとそれぞれにお部屋はあります。わたしのベッドが、まだ届いてないのです。


しばらくは「暑い暑い」と言いながら、おねんね。ごめんよ、なっつん。






新生活2日目の本日は!


さっそく実家に帰らせていただきます…(笑)
忘れ物した忘れ物!!


なにせ、ほとんどの荷物をまとめたのが、引っ越し当日でして(;^_^A


明日お休みなので、いまのうちに。えへ。




なっつん、今日は快適に寝てね(笑)
いってきまーす☆Ξ

 
  • コメント(全13件)
  • miya雅★愛理★ 
    8/8 20:49

    いいね♪あづさちゃん(^з^)-☆
  • キャロライン(風来) 
    8/8 20:53

    二日目で家出(笑)

    幸せそうでなによりです(*^^*)
  • Flute☆melody キラッ★ 
    8/8 20:59

    きのこすごいですね


    ジュエルもかわいいですっ

  • スマイル 
    8/8 21:03

    キノコ多すぎっ(笑

    あづっちがいなくて寂しがってたりかもしれませんね

  • visage 
    8/8 21:27

    結構広い家なのですね。楽しそう〜。
    この時期、カレーが無性に食べたくなりますね
    実は私も昨日作ってみました。この場合、しばらくカレーが続きます(^^;
  • Big O 
    8/8 22:16

    早速「実家に帰らせていただきま
    」的な…展開じゃなかったのね

    写真のカレーはきのこカレーではなくて、カレー風味きのこなんじ

    まぁ、最初は楽しいことばっかです、後々は勉強になることや苦労も増えてきます。
    でも結婚前に一度は家を出るのも女子には良い経験になるのは間違いないと思いますよ

    でもそれが一人暮らしじゃなかったのも…らしくて何だか微笑まし

    一人だと生きて行けないって、様々な場面で見たり聴いたりした気がするので

    高森さん、今日は良いとして、明日以降も多少暑いとは思いますが是非ともよろしくお願いします…その人、一人にしたらきっと死んでしまいます。気長に見守ってあげて下さい…そして最終的には妻として娶ってやって下さい

  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/8 22:26

    きのこwwwwww

    さっそくイチャこらしてるんですね!
    わかります!キリッ←
    仲良く同棲生活してくださいなw
  • サフィール 
    8/8 23:11

    ルビーちゃんたち、
    カワイイo(≧∇≦)O


    美味しそう!(b^ー°)
    さすが、家庭的です

    お幸せに♪〜θ(^0^ )
  •    柚希ω 
    8/8 23:48

    きのこwきのこぉおおおぉ!

      家庭科が5だったんだなきっと(5段階評価)

    何事にも屈しない加減がすきゅっ


  • ニヨニヨ 
    8/9 10:29

    幸せそうで何よりです♪
  • ふちなしめがね。 
    8/9 13:42

    初めての共同作業も大体うまくいったようで(笑)

    さて、どんなベットにしたのでしょう?
    某巨大家具屋さんのカタログがここに有りますが、色々ありますね。空間を有効に使うためにロフトになっているものとか、下に収納スペースがあったり、お姫様みたいなのだったり…。
    1/4は寝ているのですから、ぐっすり眠れるあづちゃんにピッタリ合った物だといいですね

    しかし、新こ…いや、新生活2日目にして早速家出って(笑
  • テラジット 
    8/9 21:34

    や〜♪o(^-^)o

    共同生活を満喫されているようですね♪o(^-^)o

    部屋も別々にあるようだし、すごく快適な共同生活が営めそうですね♪

    良かった♪(*^-^*)

    落ち着いたら、共通のお友だちなんかも呼ばないとですね♪
    沢城さんにも来てもらわないとですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    あと…

    キノコ育成は…(笑

    幸せな生活をして下さいねっ♪

    ハッピーてぃんくる♪\(^▽^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)