☆★告知★☆&ひっそりすぷ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆&ひっそりすぷ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆&ひっそりすぷ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆&ひっそりすぷ 画像3
もう見たという方もいるかもしれませんが、現在発売中の『ゲームエンタ! Vol.10』に、LISPのインタビューが掲載されています('∀'●)


LIVE前に発売されたものなので、LIVEに向けてのコメントなど時期を過ぎてしまったものもあるのですが…


基本的には、3人が好きなゲームのお話をさせていただいたので、なかなか新鮮かも
宜しければ、チェックしてみてください☆Ξ




表紙がAKB48渡辺麻友ちゃんこと、まゆゆ!まさかの同じ画面にまゆゆ!色々やっていると、こんなことも起こりますと。良い記念です。




こちらの撮影での衣装をパシャリ♪♪♪
シンプルだけど、バランスが良くてお気に入りです。


LISPにはスタイリストさんが2人いたのですが、このときは、流行を取り入れるのがとってもお上手なAさんでした(●^ー^●)


こないだ、AKB48前田敦子ちゃんの情熱大陸を観てたら映ってました。ビビる。色々やってると(以下略)




このときは、3人お揃いのコサージュとブレスレットをしたのですよ〜LIVEカラーの青で統一されてました。そんなところにも、ご注目。






3枚目は、控え室にあったホワイトボードに3人で描いた、あいら・りずむ・みおん(●´∀`●)/


どれが誰の絵かは一目瞭然…??(笑)


ホワイトボードがあると、さゆさゆが必ず先頭きってラクガキしてたな(´∀`)

 
  • コメント(全9件)
  • はッさく:ただいま帰りました。 
    8/6 14:13

    落書き
    みーちゃんわかりやすいですねw
  • Big O 
    8/6 14:16

    ゆゆの隣り

    念願叶いましたな

    衣装も夏っぽくてイイです

    3枚目は上か

    ですね

    真ん中の段の画力は安定してますね、漫画家さんみたい…いちばん下の段もちゃんと誰が誰か判るし特徴をとらえてるし可愛い

    いちばん上の段は…ヘタウマ、いやヘタのしい絵です

    小林ゆう画伯みたいなおどろおどろしい絵ではないですが、画伯と称するに値すると思います

    ま、小林ゆう画伯はネコのジャンプがセイウチの失禁に見えるレベルですからね…あれを超えるものはなかなか

  • miya雅★愛理★ 
    8/6 14:33

    バッチリ!

  • visage 
    8/6 14:55

    2枚目の写真、可愛いい(^^)
    ゲームエンタ、さがしてみますね
    イラストにも個性が出ますね。
    このバランスがLISPの良さだと思います。
  • はっち 
    8/6 17:53

    落書きは誰が描いたか確かに分かりやすいですね(・ω<)
    ゲームエンタ買ってきま〜
  • テラジット 
    8/6 21:00

    おお♪
    まゆゆと同じ表紙♪
    ほんと、良かったですね♪(*^-^*)

    知名度は向こうが上かもしれませんが、キュート具合は全然負けてないですよ♪

    撮影でのお写真、すごくいいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    衣装の感じと髪型がすごくいですよね!
    髪をアップすることであづっちの可愛さが際立って、ほんとかわいく仕上がってますよね♪

    落書き、3人の個性が出てて、いいですよね♪(人 ´▽`*)

    夏祭りのシーズンですが、すごくお忙しかったし、ゆっくりできてるといいな♪(´∀`)

    明日も素敵な1日になりますように♪

    がんば
  • たまごのうす皮 
    8/6 22:14

    さゆさゆうめぇ!
    あづちゃんは相変わらずの無難さwだがそこがいい。

    アスミスは……うん
  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/7 01:41

    雑誌は知らなかった....
    チェックしときますね☆

    あとLIS☆P見ました!
    ライブの余韻が復活....
    ちょいちょい写ってて(笑)
    LIS☆PのDVD/BD化希望ですO(≧∇≦)O !!


    絵は....把握余裕www
  • ふちなしめがね。 
    8/10 23:44

    本日、注文していた『ゲームエンタ! Vol.10』が到着!
    天色のコサージュに萌黄のお爪。桃花色の口紅が綺麗ですね

    チャカチャカ
    確かにチャカチャカと言われればチャカチャカか。
    チャカチャカをイメージしてちょっと聴いてみよう!
    ・・・
    聴いてるとライブを思い出して合いの手を入れたくなるなぁ。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)