念願叶った゜+ 。(*′∇` )。+゜

  • 片岡あづさ 公式ブログ/念願叶った゜+ 。(*′∇` )。+゜ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/念願叶った゜+ 。(*′∇` )。+゜ 画像2
先日、敬愛(むしろ崇拝?)する佐久間レイさんとランチデートをしてまいりました。きゃっきゃっ。


バッタリ会うと、いつも1時間ぐらい立ち話をしてしまうので(笑)


「今度はのんびりお話しましょー」と、毎回約束していたのを、ついに果たしたのです!!




たどり着いたのは、ファンシーで親しみやすくて、ゆった〜り出来る素敵空間☆Ξ


チョコレートファウンテン置いてありました!テンションあがる!!


はしゃいだわたしをレイさんがパシャリ…嬉しそう(笑)




きゃきゃっとはしゃぎつつ、いろんなお話をしました。お仕事だったり、家族のことだったり。


レイさんは、魔法みたいな言葉と空気でいろんなことをやわらかくしてくださって、


それでいて、少女みたいなお茶目な顔も持っていて…はぁ、素敵。素敵すぎる。


「どうしたら、こんなふうになれるんだろう。いつかは、こんなふうになれる日が来るのかしら。」


いつも、ぼんやりしてしまいます。はわぁ。




楽しくて楽しくてホッとして、結局5時間もおしゃべりしてしまいました(●´∀`●)/贅沢〜


帰り際に、かわゆいクッキーのプレゼントまでもらってしまって…幸せか。ぐはー。


ヨットと雲なのです。カラフルかわゆい。マリンな巾着も使おう。




わたしもいつか、こんなふうに、誰かの居心地の良い場所になれたら嬉しいな。そんなふうになれたら、素敵。一生懸命でいよう。


惚気話でした(笑)






そうそう、こないだ久し振りに清水宏さんにもお会いしました。歌ちゃんのお父さん。永代橋先生でもあり、カフカでもある(笑)


なんだかやっぱりお父さんで、頭撫でられてホッとしちゃいました。




どこでお会いしたかというと、スーパーヒーローイズムでご一緒したずんさん(落合孝裕さん)が出演してる舞台を観に行ったらね、出てたのです。


昨年、花火を一緒に見た丘崎杏さんも出てました。舞台は、まったく別口の知り合いが集まったりすることが度々あって面白いです。




清水さんもずんさんも杏さんも、アンデンティティが確立している役者さん。


その人ならでは、というものがある人のパワーと説得力はすごいです。




一生懸命、一生懸命。
頑張らねば。頑張ります。

 
  • コメント(全11件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/5 12:29

    可愛いです

  • ぽわわん 
    8/5 12:32

    良いね
  • miya雅★愛理★ 
    8/5 12:35

    かわいい(^з^)-☆
  • 律ちゃん(時雨 遥) 
    8/5 12:44

    可愛いすぎて

  • visage 
    8/5 13:09

    あったかい写真ですね。写真にはね。撮影した人の心が反映されるんですよ。

    私も尊敬し、憧れている人がいます。単に真似るのではなく、考え方とか、行動原理とか、受け継いでいく姿勢が大事ですよね

    私もたくさん吸収していきたい。精進していきます。
  • 芽留 
    8/5 16:05


    可愛い(*´∀`*)
  • Big O 
    8/5 16:34

    ちょっと想像すると面白いですよね、マイメロと歌ちゃんがお茶してるわけですから

    その場に居合わせたお子さんやお母さんが事情を知ったら…わらわらと人だかりが出来そう

    「は〜、紅茶がおいしい
    」ってリアルで言ってたら確実にそっちを振り向いてしま

    写真の画角も素敵ですね、チョコレートファウンテンがどーんと鎮座&リラックスした笑顔。
    被写体のウキウキした感じが凄く伝わってきま

    で、清水宏さん…何気に自分は隠れファンかもしれな

    コメディアンとしての無駄なまでに力が入ったスベリ芸、大汗かきながら全力でやりきるあの姿がカッコ良いとさえ思えますよ

    昔、ラサール石井さんと二人で明石家さんまさんにツッコまれ放題にツッコまれてたのとか楽しかったなぁ

    雅彦パパも永代橋先生もカフカも恥ずかしがってたら出来ないキャラですからね

    サラっとサムいことを言いきるオッサンに、若輩には出来ないダンディズムを感じると言う…屈折した畏敬の念ていうやつかな

  • たまごのうす皮 
    8/5 16:52

    あづちゃんも素敵な大人の女性になれるといいですね(^ω^)

    そういえば個人でのツイッターは復活しないんですか
  • さとっちぃ 
    8/5 20:09

    マイメロと歌ちゃんが一緒にお茶してるなんて

    見てみたい光景です

  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/5 22:14

    めっちゃ良い1日ですね!
    写真のあづっちの笑顔が
    輝きまくっていてまぶしい(*´∇`*)

  • ふちなしめがね。 
    8/7 23:27

    いや〜、いい顔してますよあづちゃん♪
    これからはレイさんの事を教祖様とお呼びしなくてはなりませんね

    一生懸命な姿は見ていて気持ちの良いものですよね。私はそんな方が大好きです
    悩んだり迷ったりしているのを見ていると、何も出来ない自分がもどかしかったりするのですが、その分、達成して喜ぶ姿を見ると、こちらも嬉しくなりますし元気をもらえます。そしてまた一生懸命応援したくなる。ループですね。

    ハイ、一生懸命応援しますよ、あづちゃん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)