☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
イカの人関連を2つー!!




まずは、ご存知の方も多いと思いますが…


イカ娘のアニメ2期『侵略!?イカ娘』が、今秋より放送開始されます゜+。(*′∇`)。+゜


引き続き、斎藤渚役で出演させていただきます。ありがたや〜。




そしてそして!


2期放送に先立ちまして、イカ娘役の寿ちゃん(金元寿子ちゃん)がパーソナリティーを務める☆Ξ


「侵略ラジオ!聞かなイカ?」の公開録音が行われます(*^□^*)




そちらに、たける役のミキティ(大谷美貴ちゃん)と2人でゲストとしておじゃまさせていただくことになりました〜♪♪


侵略ラジオのゲストは2回目(^^)v
寿ちゃんの癒しオーラを存分に堪能してきたいと思います。えへ。




公開録音は、今月14日(日)文化放送メディアプラスホールにて16時〜行われるのですが…


す、すみません。わたしが情報を仕入れた時点では、すでに観覧募集が終了しておりました。。。


後日、文化放送&イカ娘の公式HPにて公録の模様は聴けますので、そちらを是非チェックしてください(>_<)


放送日わかったら、またお知らせさせていただきますね。ごめんなさい。




公録当選したというコメントも見かけました〜来られる方は一緒に楽しみましょうね!!






長く続く作品には、マイメロをはじめ、ありがたいことに何度か出演させていただいているのですが、


こうして、間が空いて再開というのは初めてです('∀'●)


もう1回、渚ちゃんとして生きられるのは素直に嬉しいな。また、会えた。


2期も、めいっぱいイカの人に恐怖していこうと思います!!いやぁぁぁっっΣ( ̄□ ̄;)






そういえば、ちょいと前にプレシャスメモリーズさんの渚ちゃんカードに、大量のサインをしましたよ!!


写真は数枚ですが、何百枚とありました。途中でなんだかハイになってきて楽しかったです。カードの触り心地良いし。




渚ちゃん可愛いよ渚ちゃん。
かなりボーイッシュなのに、こんなに可愛いのは何故だろう。


自分のキャラクターだからかしら?いや、そうではない。反語。そこはかとなくプニプニだからだと思うの。あと、仕草が完璧に女子。




もう持ってる方はいるのかにゃ?本当に全部直筆だという証明をココにしておきます(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • ひろぴ@ 
    8/4 09:50

    いってらしゃ〜いか!!
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    8/4 09:51

    「侵略!?イカ娘」今から楽しみです!頑張って下さい
  •     ┠ Sioinu ┨ 
    8/4 09:55

    イイカイイカぁ〜

    絶対観
  • 島田紳助(本垢) 
    8/4 10:01

    2期…
    渚ファンなんで、とてもうれしいです!!
    渚のサイン持ってますよ!!
    金押しのほうですが
    直筆欲しいです…!!
  • 桜華@踊るダメ人間 
    8/4 10:07

    楽しみにしてます(^-^)

  • miya雅★愛理★ 
    8/4 10:34

    はいっ
  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/4 11:02

    渚ちゃんおめでとう\(^o^)/
    ラジオは....公録回を聞きますねw

    大量のサインお疲れ様でぇ

  • visage 
    8/4 11:16

    イカ娘の2期、楽しみにしてます。ラジオの放送も必ず拝聴しますね。

    あづちゃんの場合、演じるというより、キャラクターそのものを生きる感覚なのですね。輪廻転生のようで、興味深いです。
  • まこち@ 
    8/4 12:00

    アニメ待ち遠しいで
    早く、始まらなイカw
  • nagasyo@智花一筋 
    8/4 12:16

    二期が待ち遠しいで

  • Big O 
    8/4 14:27

    渚は私の獲物でゲソ

    いーや、渚は俺の嫁

    分かっちゃいたけど嬉しい
    ×
    渚の魅力を語り始めたらそれを肴にハイボールが10杯は飲める…渚マジ天使

    ボーイッシュだけどイカ娘のキャラの中で誰より女子だよ、

    高校の部活にあんなマネージャー居て欲しかったぜ、

    侵略ラジオもまた楽しみ

    イカすラジオの時もいちばん輝いてた渚ゲスト

    イカちゃん可愛い

    分かっとるわい、そんなこたぁ

    渚の居ないイカ娘なんてクリープの無(ry
    あぁ…テレ東ありがとう、中の人ありがとう

    異論は認めな

  • 咲-Saki-♪東横桃子♪ 
    8/4 18:54

    僕は、全巻漫画持ってます。だから、イカ娘二期も楽しみにしてます♪
  •     *Ciel*   _ 
    8/5 12:18


     2期楽しみにしてるゲソ
     
  • ふちなしめがね。 
    8/7 22:29

    イカの人に恐怖するラジオの件、了解。
    秋から再度イカの人に恐怖する件も併せて了解しました。
    存分にイカの人におびえてください(笑


    LIS★P大阪の回、観ましたよ
    あづサウルスへ変身するのがかなり大変だったり、たこ焼きをはふはふ食べるのが可愛かったり…。
    始まる直前のシーンでは観ているこっちも緊張してきて、思わず「行ってらっしゃい。頑張って!」って声をかけちゃいましたよ。

    それと、ちらっとだけ自分が映っていてビックリしました。
    あ、映っていたのは名前ですけどね。

    東京回の放送が楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)