ひっそりすぷ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ひっそりすぷ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ひっそりすぷ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ひっそりすぷ 画像3
ちょこちょこと、お写真蔵出ししますよ〜☆ヽ(▽⌒*)


…とは言っても、ほとんどみーちゃんデジカメとマネージャーさん携帯に頼りっぱなしだったので、数少ないのですが↓↓↓


3ショットに衣装全身、USJに至るまでオイシイ写真はほとんどお任せしてしまったので、送ってもらったら載せますね。ごめんなしゃい。気長にお待ちください。




LIVEについて寄せられた質問にも、少しずつ答えようかな〜と思っております!


なにかありましたら是非(●^ー^●)
それでは、写真あっぷっぷ〜






まずは、おまつりすぷにて「あづザウルス」と名付けられた髪型・コーンロウ。


ツイッターにはUPしたのですが、かなり印象深いのでコチラでも(笑)


右側だけ見るとかなりいかついのですが、左側は下ろしストレートだったので、正面から見れば案外普通かなーなんて…どうでしたか??




この髪型ずっとやってみたくて、でも衣装や3人並んだときのバランスもあるし、なによりいかついしNGかな〜と思ったのですが…昨年の冬ぐらいから匂わせて探っていたらOKもらえたのでした!DIVE兇気鵝⊃換い!!




これ編める方、ヘアメイクさんでもなかなかいないらしくて(>_<)


しかも、LIVEという時間のない中で、あれをベースにヘアアレンジもたくさんしてくださったNさん&Mさん(名前や写真を載せていいか確認し忘れたので、念の為、伏せておきます…)には、本当に感謝!!


わがまま放題して、すみませんでした。ありがとうございました。




皆様を確実にビックリはさせられましたし(笑)
「かっこいい」と意外に好評で嬉しかったです♪♪♪


特に、女子ウケが良かったみたい。ニヤニヤします。うへへ。




コーンロウだけでもインパクトなのに、途中で金髪のウィッグも被らせていただきました(´∀`)


こちらはね、実は春ぐらいから「金髪に染めたい…」という欲がムクムクしていたのですが、


相談した人ほぼ全員に「もったいない!」と言われたため、ウィッグで叶えてもらったのでした(笑)




やりたい放題ですわ。はは。
満足したので、しばらくは、天然黒髪保存する予定です。絶滅黒髪少女らしいし。


金髪はソロ曲だけだったので、当然写真は手元に在らず…少々お待ちください、ね。ね。






2枚目・3枚目はLIVEで着た、お衣装ちゃんたち☆★
本番直前まで、入念にアイロンをあてられていました。。。




今回のテーマカラーだった青色のシックなドレス・アレンジ浴衣・『You May Dream』MVのカラフル衣装・先日載せたTシャツ&チュチュの4パターンでした('∀'●)


LISPも会議に参加させていただいて、どんなのがいいか1から考えさせていただきました。だから、それぞれアレンジがかなり違うのです。




スタイリストのWさんが用意してくださるものは、カラフルで変わった形のものが多いのですが、それがいつも3人にピッタリでめちゃめちゃ可愛い!!!


わたしは、青ドレスがかなりお気に入り。アシンメトリーにしてもらっちゃいました


浴衣も金髪ありきで決めたので(笑)
かなりの冒険だったのですが…ちゃんとしっくりきてたでしょ?すごいんです。すごいんですよ。






技を持っている方々というのは、それだけでも素晴らしいのに、


LISPのヘアメイクさん&スタイリストさんは、優しいしおおらかだし、さらにはお茶目で!いつも笑いが絶えない現場でした(●^ー^●)


無茶なリクエストも一緒に楽しんでくれて、たわいない冗談も一緒に笑ってくれて、


1年間楽しく過ごせたのは、確実にこの方々のおかげもあったと思います。素敵な人に出会えるのは、本当に幸せ。






いつのまにかスタッフさん自慢になってしまいました(笑)


でも、本当にたくさんの人に支えられてきたLISPなので、たぶん今後もこんな話にもなりましょう ^ー^)人(^ー^


そのときは、あの、ニコニコしておいてください(笑)
人間大好きな生態なのでね。すぐ誰かのお話したくなるのです。




お知らせしなきゃなこともあるし、最近あちこち出歩いてるので、ぼちぼちそんなブログも書きますね(o‘∀‘o)


てか、もう8月ですね!3日も経ってますぜ!
あっという間に、夏が終わるんだろうなぁ。。。


いやいやいや、今年こそプール行かなきゃ。終われない。水着買わなきゃ。




私事で今週はバタバタしているのですが、楽しげなご報告を出来そうですよ。むふ。私事ですけどね。


あ、電車乗り過ごすところだった。あぶなーい。今日は、色々とってきます。ではでは。

 
  • コメント(全8件)
  • スマイル 
    8/3 18:13

    スタッフがあったかいのはきっとあずっち初めLISPの三人の人柄がいいからなんでしょうね


    写真楽しみにしてま

  • はっち 
    8/3 18:36

    コーンロウは確かにかっこ良かったですね(・ω・)あの髪型に、あの衣装…匠だった
    写真楽しみです〜
  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/3 18:49

    あづザウルスは似合いすぎでしたね!
    マジ、ニヤニヤw
    いろんな方に支えられ、築き上げたLISPは最高だと思います!

    また、ブログ更新待ってまーす(*^^*)

    ちなみに、あづザウルスは正面からでもイケメンでした////
  • Big O 
    8/3 20:42

    LISPでは完全に、あづっち(ボーカル、コーラス、ダンス、お色気、エキセントリック担当)みたいな…

    あ、金髪はウィッグだけで思い留まって正解だったと思いま

    なぜな
    やっぱりあんなツヤツヤした黒髪は貴重なので(皆たいがい同じこと言ったんだろうな…)
    さて、随分と話のストックがいっぱいありそうですが…定期的なネタの棚卸を期待しておりま

  • おけや 
    8/3 23:54

    LIVEの衣装も髪もとってもステキでした
    ヘアメイクさんスタイリストさんありがとうです!
    ザウルスもかっこよくてびっくりしたけど、金髪で登場したときの衝撃は凄かったです
    あづっちのインパクトが強すぎますけど、みーちゃんのもさゆさゆのもハスハス///
    あいらやりずむな髪型もかわいかったですね
    あ、水着あづっちの写真載せてくれてもよろしいですのよ?^^
  • visage 
    8/4 00:27

    ンババビローデ!!

    コーンロウ、気合入っていましたね。青いドレスのインパクト強かったですよ。LISPでは、ずっと挑戦的なお洒落をされていて、驚かされっぱなしでした

    「あづザウルス」と名付けた方とは、1stアルバム発売イベントの時にお友達になりました(*^^*)。また会いたくなる、とても素敵な方です。ふぁみりすぷとのセツゾクはまだまだ拡大しています。仲間が増えていくのって、嬉しいなあ。

    LIVEと直接関係ないのですが、一つだけ質問させて下さい。
    LISPの3人のテーマカラー(橙・ピンク・白)には、どのような思いが込められていたのでしょうか?問題なければ、ご教授下さい。

    ライブの時、あづっちが質問されていたことにお答えします。みおん様スタイルのバトポンはね。まだ売ってないので、紫のキラキラテープを混ぜて自作しました。私の他にも何人か同志がいて、嬉しかったなあ。私は最終的には、あいら・りずむ・みおん様ミックスのバトポンにしました。
  • ぷりん 
    8/4 00:39

    コーンロウ最高にカッコよかったです!どちらかと言うと自分は金ウィッグにびっくりさせられましたw

    自分発信で色んな事に挑戦するあづっちgoodです。
  • ふちなしめがね。 
    8/5 20:00

    あづサウルスにはビックリしましたよ。左右で全く違う表情を見せる、アシンメトリーの代表のような髪型。さすがあづちゃん

    それに金髪も。あづちゃんソロの曲調だとアメリカっぽい感じになるのかな?と予想はしてましたけどね。金髪で出てきた時は「そうきたか〜」と思わず拍手でした。

    そしてアレンジされた浴衣も金髪にピッタリ!
    良かったですよ。背中の大きなリボンも可愛かったです。
    もっとアップでちゃんと見たいので、お写真が手に入り次第よろしくお願いします。

    最初の青ドレスは、すごーーーく綺麗でしたぁ。片方だけ出ている肩と裾から少しだけ見えている黒のレースがとっても匠!
    そして髪が伸びましたね。さらさらピカピカの黒髪がとても綺麗でキレイで見とれてしまいましたよ。出来ればこちらのお写真もよろしくです。


    『他人は自分を映す鏡』といいます。スタッフさんに恵まれたのは、他ならぬあづちゃん自身がそのような空気を醸し出していたからではないでしょうか。私もそんなあづちゃんでいてくださるのが嬉しいです。


    お贈りさせて頂いたお花ですが、東京はテーマカラーの青を。大阪はこれに対比させるため、最初のカラーであるオレンジを入れたんですよ。少しでも何かのお役に立てられたなら嬉しいです。


    さて、おっしゃる通り夏は瞬きする間に終わってしまいますよ。水着着てプールに行って、浴衣着てお祭りに行ってくださいな
    リンゴ飴と花火が待っていますよ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)