LISP

  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISP 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISP 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISP 画像3
「DIVE LISP TOUR 2011 〜おまつりすぷ〜」


ご来場くださった方々、ありがとうございました!!


会場には来られないという方々からの応援メッセージや、お花に色紙、お手紙やプレゼントも嬉しかったです。大切に大切に、保管させていただきます。




幕が開く前から割れんばかりの声援、LIVE序盤からものすごい熱気で、アンコールも皆様の熱意にお応えして急遽2回させていただきました。


ありがとうばかりだけど、ありがとうございました(>_<)


あっという間だったけど、楽しかったなー!皆様にも楽しんでいただけていたら、幸いです(*^_^*)




来られなかった方々にも朗報☆Ξ
なんと、おまつりすぷはDVDになりますw(°0°)w


メイキング映像も入る予定。ふふ。続報をお楽しみに。




おまつりすぷに関わった1人1人に「ありがとう」と言ってまわりたいぐらい、本当に温かい、素敵な時間でした。もう1回、ありがとうございました。






7月が終わり、このLIVEを以て、LISPは活動休止になりました。


かけがえのない1年間でした。


LISPだから出来たこと、生まれたもの、出会えた人がたくさん。




わたしは、正直可愛いことをするのがあまり得意ではないし、歌や踊りに自信があるわけでもないし、


「何が出来るだろう」と、試行錯誤の日々でした。


でも、結局あんまりわからなくて^^;
自分が出来ること・やりたいことを精一杯…という姿勢でいたのですが、


ふぁみりすぷの皆様やLISPのスタッフさん、そして、みーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)とさゆさゆ(原紗友里ちゃん)がそれを受け入れてくれたので、のびのびと過ごすことが出来ました(●^ー^●)


「匠」という新境地も開拓出来たし!!
あのポジション、非常に落ち着きます(笑)




これからもプリティーリズムは続くし、LIS★Pももうちょっと放送されるし、3人一緒の場所はまだあるのだけど、やっぱりなんとなく、さみしいです。


みーちゃんとさゆさゆを、本当に大好きになった1年だったので、きっとこれからも2人はちょっと特別。




直後すぎて、なんだか上手に文章がまとまらないな(笑)


USJの話もしてないし、LIVE写真もまだあるので、たぶんまたLISPのことは書きます(●´∀`●)/


そのときは、また一緒に楽しんでくださると嬉しいです。へへ。




とりあえずは、区切りなので。
きちんとありがとうさせていただきたかったのです。


何度言っても足りないぐらい、ありがとうございました。ふぁみりすぷ、愛してます。楽しかったね。またね。




あづっちでした!!

 
  • コメント(全24件)
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    8/2 01:11

    1年間、お疲れさまでした。(^-^)/
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    8/2 01:12

    寂しいですね…。お疲れ様でした
  • キャロライン(風来) 
    8/2 01:14

    おまつりすぷお疲れさまでした!

    あっという間の一年
    LISPの活動がこれで休止だなんてに寂しいです(´;ω;`)

    最初で最後のツアー、参戦できなくて本当に後悔してます

    参戦できなかったぶん、
    おまつりすぷのDVD、これからのプリティーリズム楽しみにしてますね(*^^*)


    LISPとしての活動は休止しても、声優「片岡あづさ」をこれからも自分は応援して行きたいと思います(・ω・´)
  • キタエリ大好きっ子みづき 
    8/2 01:25

    本当のホントににお疲れ様でした
    この1年ふぁみりすぷとし
    いっぱい楽しい思い出をいただきました

    活動休止はめっちゃ寂しく
    なんかが欠けちゃった感じです。
    ライブに参加できたんは最高やったし
    DVDが出るのも最高なんですが....
    やぱ寂しいですね(~_~;)

    気持ちが増大し過ぎ
    ファンレター出しちゃったんで
    良かったら読んでやってください


    これから、あづっち個人も応援しまくります!
    LISP大好き

  • ぷりん 
    8/2 01:30

    ライブはもちろんこの1年間、本当に素敵な思い出をありがとうございました!

    これからも応援していきますので声優のお仕事等がんばりすぷして下さい
  • おけや 
    8/2 01:34

    ライブお疲れ様でした。とってもとっても楽しかったです!
    そして1年間お疲れ様でした。この1年LISPとともに過ごせて本当に幸せな時間をありがとうございました
    実はLISPまではあづっちのことはてぃんくるの人くらいにしか知らなかったんです…
    でもこの1年で可愛くて匠でキノコでちょっと変わったセンスのあるあづっちが大好きになりました
    LISPとしてはおやすみだけど、3人を大好きだからこれから
    愛してるよっ
    長くなってスイマセン。愛してくれてありがとう!
  • 島田紳助(本垢) 
    8/2 01:34

    お疲れ様でした!!
    声優頑張ってくださいね!!
    イカ娘の斉藤渚の声が2度も聞けるなんて、うれしいかぎりです(TωT)
  • はッさく:ただいま帰りました。 
    8/2 01:48

    SHIBUYA-AX最高でした。
    終始背伸びをしていたので筋肉痛ヤヴァイですw

    最後のライブには参加出来て良かった…ほんとに良かった(´`。)ホロリ

    アンコールの時は目頭が熱くなるのを堪えるのに必死でしたよwww
  • はっち 
    8/2 02:24

    ライブお疲れさまでした。そして、一年間素敵な時間をありがとうございました(´・ω・`)LISPのおかげで多くの方にお会いすることができました。ほんと、感謝です(・ω<)また、みんなで集まりたいので活動再開を信じて待ってたいと思います
  • タカヒロ 
    8/2 03:21

    ライブお疲れ様でした。最高でした!
    LISPを応援できてとっても幸せな1年でした。
    さらに、ふぁみりすぷの方達に出会う事ができました
    本当にありがとうございました。

    これからも3人を全力で応援していくのでいつでも帰ってきて下さいね(*´∀`)

  • 黒砂糖 
    8/2 03:54

    お疲れ様でした。
    短い活動期間の中に沢山の経験をされたようですね。

    なんだかんだでLISPが気になってて4月辺りにファンクラブに入った矢先に…、だったので残念です。でも、一度だけ間近で見たので、悔いなしです。

    いつか復活するかも、という期待も込めて、声優さんを頑張LISPして下さい。
  • むさし634 
    8/2 04:40

    お疲れ様です
    素敵なライブをありがとうございました
    Twitterが更新されない事がすごく活動休止を実感させ、非常にさみしいですが、これからはあずっち個人として応援していきます!
    がんばれ!
  • visage 
    8/2 05:55

    大阪と東京のライブに参加させていただきました。
    ここ数ヶ月は、ずっとLISPのことばかり考えていました。
    自分に何ができるだろう?
    この状況をどうやって受止めたらいいのか?

    で、とにかく行動することにしました。
    LISPの3人が喜んでくれる最善のことをしよう
    ふぁみりすぷのみんなともっと絆を深めよう。
    試行錯誤しているうちに、時間がどんどん過ぎてしまいました。
    それでも妥協はしたくなかった。直前まで何かしていたかった。
    私一人だけでなく、ふぁみりすぷのみんなと一緒に、LISPの3人への感謝と応援の気持ちを伝えたくてね。

    私にとってもかけがえのない一年でした
    LISPの3人は、輝いていました。みんな大好きです。
    ふぁみりすぷは、25人以上の方と交流ができましたよ。本当にありがとうございます
    LISPもふぁみりすぷもみんな家族です。形は変わっても心はつながっているんだよね。

    最後に、このブログでは、あえて書かなかった名前で呼ばせて下さい。
    あづっち、たくさんの愛と勇気をありがとうございます。
    これからも応援するからね
  • スマイル 
    8/2 07:16

    ライブそして一年間お疲れ様でし
    大阪にしか行けず最後の東京ライブは行けなかったからDVD楽しみです


    三人とも個性的だけど打ち消し合わず、楽しい空気を作ってくれるLISPさんが大好きでした

    活動休止は残念ですが、それぞれの道を進んで行った先にまた三人の道が交わることを信じてしっかり応援していきます

    P.S.コーンロー?(名前あってる)姫衣装もとってもかっこかわいかったですよ
    すが匠

  •     *Ciel*   _ 
    8/2 07:23




     お疲れ様でした*^-^)ノ
     毎週プリズム見てます
     
  • スラマッパギ 
    8/2 09:01

    お疲れ様ですp(-ω-〃)
    これからも頑張って下さい!!
  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/2 12:32

    お疲れ様でし

    可愛いです

  • たまごのうす皮 
    8/2 12:47

    一年間お疲れさまでした(^ω^)
     
     
    これからも、今までと変わらずどんなあづちゃんでも応援します!
  • sinoneko 
    8/2 21:16

    お疲れ様でした。
    いつの日かまた復活することを楽しみにしています。
    まずはDVDですかね

  • ROKI 
    8/2 22:05

    おつかりすぷ。そして、ありがとう。LISPに出会えて本当によかったです(^-^)一年間、楽しいことだらけでした。これからも応援して行きますよ!(^o^)/
  • と しくん 
    8/2 22:47

    Lispお疲れさまでした

    これからも芸能活動、頑張って下さいねo(^-^)o
  • Big O 
    8/3 00:15

    1年間の活動、本当にお疲れ様でした
    いうかこちらこそ賑やかな1年間をありがとうございました

    賛否両論、大人の事情はどうあれ、自分はLISPがかなり楽しかったのであっという間だった気がします…アルバム聴きながら、ニャルアニBOX見ながら、プリティーリズム見ながら余韻に浸ります

    最近みおん様がデレたり、黒い部分を見せたり、突然顔が作画崩壊起こしたり…輝き方が半端無いので余計に目が離せな

    LISPにおける匠キャラも…良いもの見つけちゃいましたよね

    最近街で匠という文字を見つける度に二度見してしまう程、こちらも調教されてしまいました

    そういえばイカ娘のラジオの公録ゲストにも名前を発見しましたし、秋からもまだまだ楽しみ

    これでまた年末まで頑張って生きて行け

  • 銀のねじ 
    8/3 04:51

    一年間お疲れ様でし


    LISPのイベントはなかなか行けない事が多かったのですが最後ライブに参加出来て良かったですO(≧∇≦)o

    凄く感動しました


    これからも今までと変わらず応援していきますのでよろしくです

  • ふちなしめがね。 
    8/5 18:22

    おまつりすぷ東京公演、観に行きましたよ。
    歌って踊ってしゃべって…。観ていてとても楽しかったです

    dS17のあづちゃんの台詞「失礼(はあと)」をあんな感じで言われた日にゃ、もう、ばきゅん!ですよ。ばきゅん!!
    今回のライブはDVDになるそうですが、カメラさんはちゃんと押さえてくれたでしょうか?
    正面、横から、アップの3カット欲しいぐらいですね(笑)

    以前からお姉様な感じをお願いしていた私にとって、この『匠』は桃源郷といっても過言ではありませんでした。
    アト子さんは登場を今や遅しと待っていましたし、かためMVでの眼鏡を外すシーンでは、正直凄すぎて、何度も巻き戻して観ては「うぁー!」ってなってました。
    今でも頭に焼き付いて離れません

    この『匠』、新境地ということですが、ルーツはセイント映像特典最終話にまで遡る事が出来ると思います
    仮面を外した時のあの目、あの表情。先ほど見直してみましたが、なかなかのものがありましたよ。
    私はこのシーンを観た時からずっと、あづちゃんに『匠』を期待してたように思います

    非常に落ち着くと言って頂いていますので、今後もどこかで観れる事を期待します。


    (良い意味で)やりたい事を好きなようにやっているあづちゃんを見ているのが幸せな私にとっては、それを許容してくださったスタッフの皆様、みーちゃん、さゆさゆにはお礼の言葉もありません。ありがとうございました。

    そして何より、あづっち。
    一年間、とても充実した日々をありがとうございました。
    またこの名前で呼べる日が来る事を切に願います。


    ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)