さらわれそう

  • 片岡あづさ 公式ブログ/さらわれそう 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/さらわれそう 画像2
触られそうじゃないよ(笑)




葉っぱが上からブワッてなってて、ぼんやりしていたらさらわれてしまいそうな道を歩きました。




今日はなんだかおっとりした日で、のんびり時間が過ぎています。懐かしい方に会ったからかしら。




必要な物を買い足したり、必要なお金を納めに行ったりするのが好きです。妙に充実感。


生活感があるからかな。
社会に参加してる感じ。




帰り道に、白いお花が夢みたいに咲いてました。おすそわけ。夕顔かな??






明日、夏休みしてきます。ジュワッ!!!

 
  • コメント(全14件)
  • 梨有*アプリ放置詳細プロフィール 
    7/25 18:55




    こんな白い花
    もし家の庭に咲いていたら
    涼しげな感じがしていいですね

  • 日光〈自3 援17〉 
    7/25 18:55

    写真上手いですね

  • 「  ≠  」 
    7/25 18:57


    綺麗な花ですね(^^)/
  • miya雅★愛理★ 
    7/25 18:57

    あづさちゃんに会いたい!
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    7/25 19:08

    一瞬空目りかけまし
    きれいな花だねぇ

  • もょもと 
    7/25 19:19

    夏休みいいですね

  • テラジット 
    7/25 19:28

    素敵な詩を読んだみたい♪

    いい時間を過ごさてますね

    偶然? 運命
    素敵な景色との出会いは、心のなかに素晴らしい充足感を与えてくれますよね♪

    木々で覆われたお寺へと続くアスファルトの参道、
    昼間の大雨で水気を帯びた道路に、眩しいほどの木漏れ日があたり
    あちこちでいろんな形を作りながら、まるで小さなダイヤモンドでもちりばめたようにきらきらと輝く景色が脳裏に浮かんできます♪(人 ´▽`*)

    ああ…僕にあづっちほどの詩才があればなあ…

    穏やかな時間、本当に良かったです♪(*^-^*)

    明日も素敵な1日でありますように♪

    なんだかとってもいい気分♪o(^-^)o
  • たまごのうす皮 
    7/25 20:13

    海たのしいですよ!海!最近はスキンダイビングにはまってます(o>ω<o)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/25 20:40

    きれいな花やな、でもあづの方がもっと綺麗やで(*´3`*)ちう
  • visage 
    7/25 21:41

    なんか、今日のブログは、あづちゃんらしくていいなあ。
    白いお花は、夕顔で合ってると思いますよ。
    木漏れ日の中を歩くのって気持ちいいよね。
    夏休み、楽しんできてね〜
    私はがっつり仕事しますわ

    あ、今気付いた。攫われないで下さいね(^^;;
  • Big O 
    7/25 23:06

    神社に続く森、木々深い中を分け入って辿り着く秘密基地…木立の中を歩いていると自分は何となく子供の頃を思い出しますね
    木と土と日蔭の匂いの中に居ると、イライラしててもその時間だけはリラックスできたりもするもので…
    今日のblogを読んでると、何か「今度の休みに森林浴に行こうかな…」みたいな気持ちになりました

    あと、普段わざわざ意識してない自分にとっては、社会に参加してるってのは良いワードです

    知らぬ間に社会に取り込まれたみたいになっている自分には新鮮で

    夏休み満喫して下さいな…あ、くれぐれも攫われないで下さいね(第2号)
  • キタエリ大好きっ子みづき 
    7/26 01:51

    心がホッとする写真ですね
    夏休み満喫し
    お話読ませてください(*^^*)
  • よしき 
    7/26 11:31

    この白い花は姿や葉っぱの形からしてペチュニアかな……? 品種改良が盛んで色んな形や色があるし、ガーデニングに最適なよう育てやすくなってるので、群生させて植えたりカゴで釣るのも良いですね〜。(・∀・)♪+.゚、
  • ふちなしめがね。 
    7/27 13:37

    夏休みを満喫していますか

    私も何度か富士山を見たことがありますが、裾の広がり具合といい、単独でそびえる感じといい綺麗ですね
    富士山スカイラインを走ったことがありますが、気持ちよかったです。バイクで走るのがオススメ!
    あ、あづちゃんはバイクに乗れませんね。じゃあ、自転車で。(笑

    31日は飛行機で東京へ行きますので、空から富士山見えるとイイナ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)