ありがとう大阪!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ありがとう大阪!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ありがとう大阪!! 画像2
めちゃめちゃ楽しかったです。


すでに、感想を書いてくださっている方々、ありがとうございます。


皆様にも楽しんでいただけたみたいで、良かった。嬉しいです。アレコレ考えて、良かった。


お花やお手紙、プレゼントもありがとうございました。




おまつりすぷin東京のネタバレになってしまうので、載せられる画像もお話出来ることも少ないのですが、とにかく御礼をば!!


おまつりすぷin大阪にご来場くださった皆様、本当に、本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜




ちなみに、LISPさんは今日も一緒にハシャいでおりました。元気元気。


そんなお話も、また後日させてください(●^ー^●)
写真もいっぱい撮ったので☆Ξ


お土産買い過ぎたな。はは。

 
  • コメント(全10件)
  • キャロライン(風来) 
    7/24 23:52

    あづっち、おまつりすぷ大阪お疲れさまです!LISPさん元気そうで何よりです(*^^*)
    自分さ行けなかったぶんライブDVD楽しみにしてます(・ω・´)
  • スラマッパギ 
    7/24 23:53

    お疲れ様です!o(^▽^)o
  • 風子マスター 
    7/25 00:22

    お疲れさん

  • visage 
    7/25 00:35

    昨日は大阪で羽を伸ばされたのですね。よかった。
    写真を見る限りですが、あづちゃんの商品選びのセンスは、色彩とか形とか、独自性があっていいですね。私も刺激を受けますよ。

    ライブの後、私は、ふぁみりすぷの人たちと徹夜カラオケして、朝帰ってきました。おまつりすぷの2日だけは許してもらおう。皆大人だし家族だし(^^;。

    LIS★Pの第七回を拝見しました。一生懸命取り組んでおられる3人の気持ちが伝わってきて、胸が熱くなりました。
    残り一週間ですね。お互い、気合で行きましょうね。但し、その後のケアも気をつけてね。私も全力で応援しますが、後で気が抜けて倒れないようにします(^^;
  • すばらしき新世界 
    7/25 01:00

    お疲れ様です


    これからもがんばってください(`∇´
  • Big O 
    7/25 01:30

    ホント、ライ
    切望でありま

    土日は冠婚葬祭以外もれなく仕事の自分としてはイベントに参加出来ないままでLISPが休止は切ないのであります

    ところで大阪ではLISPさん御一行でお出かけしたようで

    生まれて大学出るまで過ごした我が街を堪能いただけたならこれ幸

    元気で人懐こくてお節介でお喋りで、まぁ温かい街なんです、大阪
    忘れた頃に帰ると、おもろいオッサンとか、よう喋るオバハンのパワーに圧倒される自分がい

    また大阪でのこぼれ話も楽しみにしてま

  • miya雅★愛理★ 
    7/25 09:02

    愛媛県きてください(^_^)v
  • 美菜乃<みなの> 
    7/25 13:06

    お疲れ様です

  • 阪神5501Fリニューアル 
    7/25 23:46

    おまつりすぷin大阪、お疲れさまでした。あいらチャン、りずむチャンの名アドリブよかったですが、みおん様のアドリブもこれまた最高でした

  • ふちなしめがね。 
    8/15 20:59

    二重投稿を避けようとしたら、ここまで遡ってしまいました。すみません

    毎日暑いですね。お加減はいかがですか

    私は仕事のしすぎか疲れが溜まってバテ気味です。しかしこの時期休みを取る人が多く、働ける人がいないので穴をあける訳にはいかず、這ってでも仕事に行かなくてはなりません
    あづちゃんもそんな時ってありますよね

    栄養と名の付くものを大量に摂取して、ちょっとの時間でも目をつぶり(出勤途中で寝過ごしそうになりましたが…)回復努力をした結果、だいぶマシになりました。

    しかし、行き過ぎた無理にならないように注意しなくてはなりませんね。

    あづちゃんも休める時にはしっかりと休んで、元気な顔を見せて下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)