いざ大阪!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/いざ大阪!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/いざ大阪!! 画像2
今朝の『めざましどようび』を、ご覧くださった方々〜ありがとうございましたm(__)m


本編も「ふじびじ」のサイトにUPされたので、宜しければ、覗いてみてくださいね☆Ξ






さてさて!本日ついに!おまつりすぷ開幕です゜+。(*′∇`)。+゜


ここまで来たら、あとは楽しむだけ♪♪♪
LISP一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております(●^ー^●)


色々と喜んでいただけるといいなぁ。。。




わたしは、爪もおまつりすぷ仕様ですぞー!!
ネイリストさんが水風船の模様まで凝ってくれました。プロの技だわ。


皆様からは見えないと思いますが(笑)
自分のために、爪は結構大事。テンション変わります。


女子は、さきっちょが可愛いと嬉しくなる生き物なのです。

 
  • コメント(全13件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/23 12:07

    可愛いです

  • 皆様、サヨウナラ 
    7/23 12:24

    頑張ってくださいね

    自分は来週行きます

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/23 12:30

    可愛いな〜あづは(*´3`*)ちう

    ネイルもキマッテルね!
  • たまごのうす皮 
    7/23 12:34

    頑張れー!!

    ボクは大学がこれからテストだから行けないけど、全力でテレパ送ってます(_´Д`)ノ~~
  • ☆らむにゃ☆ 
    7/23 12:52

    がむばれ〜(^○^)
  • miya雅★愛理★ 
    7/23 15:44

    あづさちゃん可愛すぎるよ
  • ふちなしめがね。 
    7/23 15:44

    お写真、いい笑顔をしてらっしゃいますね☆

    さて、いよいよ大阪公演。
    応援しています。
    頑張ってね!
  • miya雅★愛理★ 
    7/23 16:54

    あづさちゃん、もっとはやく告知してよ(怒)でもかわいいから、許す(^o^)/
  • Big O 
    7/23 18:05

    ふじびじ見た

    なぜなら友人の結婚式の為に東京で前泊していたから

    普段なら我が地方は見れないので
    思ったらHPでやってんのかぁ…
    マイメロへの愛と、ピューロランド招待の催促を感じ
    映像でした

    LISP、ちょうど今開演したんだなぁ…大阪で

    今東京に居るという悲しい事実

  • と しくん 
    7/24 00:50

    目覚ましテレビ!凄いじゃん!!
  • visage 
    7/24 02:15

    ライブ楽しかったですよ。私はみおん様バージョンのバトポンを持って参戦しました。
    ライブの後、周りの人達とハイタッチしたり肩組んだりしました。LISPもふぁみりすぷも大好きです!!

    名残惜しくて、ふぁみりすぷの人達と二次会しています。終電なくなっちゃった(^^;

    来週の東京にも伺わせて下さい。盛り上げますよ!!
  • キタエリ大好きっ子みづき 
    7/24 10:06

    初コメです!
    昨日のライブお疲れさまでしたヾ(≧∇≦)〃

    花道の三列目くらいから見させてもらってましたよ

    昨日の髪型めっちゃイケメンでしたね(*´∇`*)

    かなり楽しかったし、テンションあげあげでした!

    今回は女の子けっこう居てたです
    最高のライブだったと思います♪


    私の席からあづっちがめっちゃ見えたん
    ガン見してましたの(*^-')b


    休止は寂しいですけ
    復活を心よりお待ちしております


    最高の思い出をありがとう!!!


    LISP最高\(^o^)/
  • 阪神5501Fリニューアル 
    7/24 17:06

    ライブ、めっちゃ楽しかったッスよ〜!
    あづっち、まさかの恐竜ヘアー

    まぁ何でもアリっちゅーことで

    東京公演は残念ながら見に行けませんが…ガンバってくださいませませ

    12月発売予定のDVDってのはライブDVDの事ですかね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)