☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
1つめ☆Ξ


フジテレビさんが情報発信をするサイト『ふじびじ』内で配信されている「ふじびじインフォMAX」のナビゲーターを務めさせていただきました。


今週23日(土)更新分です('∀'●)




ご紹介させていただいたのは、サンリオピューロランド20周年記念ミュージカル「マイメロディの星と花の伝説」!!


久々に歌ちゃん気分です〜わーい(≧▼≦)
ご縁ですね。ありがたいです。


撮影中の写真をペタリ。マイメロと一緒に。えへへ。




せっかくのサンリオさんなので、ほんのりサフィーのお話もさせていただきました(*^_^*)


ちょっぴり懐かしい気分で楽しんでいただければ、と思います♪♪♪




同日、フジテレビ『めざましどようび』内(関東圏のみ)にて、インフォマーシャルも放送予定です。


朝6時〜8時半の間のどこかで流れるので、宜しければ、そちらもチェックしてみてくださいね(●´∀`●)/






2つめ☆Ξ


『ジュエルペット てぃんくる☆』のファンディスクが発売されます♪


皆様の応援のおかげです〜ありがとうございます(o>ω<o)




ディスクは、人気の高いお話を収録したセレクションDVDと書き下ろしストーリーのドラマCD!2枚組です!


DVDには、スタッフ&キャストのメイキングトークも収録されていて、わたしも参加させていただきました(*^□^*)




発売日は、なんと沙羅さんのお誕生日!!!
再来月、9月9日(金)です(ノд<。)゜。


来月8月12日〜14日に開催されるコミックマーケット80企業ブース(No.131)フロンティアワークスにて、先行販売も予定されています♪♪♪




ジャケ写はまだ見てないので、代わりに、アニメイトで販売中のてぃんくる☆ファイルの写真をペタリ(o‘∀‘o)


お気に入りです。使っております。
伊部さんの美麗ジャケ写を、お楽しみに!!






3つめ☆Ξ


『トワノクオン 第2章 混沌の蘭舞』が公開されましたヽ(▽⌒*)


今回も、戦略チームのオペレーターさん役で出演させていただいています。他にも、覚醒してしまった少女とかちびっこ男子とかチラホラ。




1章ギリギリで観に行けたんですよー!!
お仕事終わりで1番遅い回に何とか…23時近くても映画館に行けるのは、大人の特権ですね。




グラフィックめちゃめちゃ綺麗だし、すごく動いてるし、話知ってるのにドキドキ楽しんでしまいました。


映画館で自分の声を聞くのは初めてで、ソワソワもしました(笑)


2章も観られるといいな〜皆様も感想聞かせてくださいね(●^ー^●)




写真は、映画館で食べたミニサンデーとカフェオレ。絶対なにか買って入りたいタイプです。






さてさて、昨日は『プリティーリズム・オーロラドリーム』キャラクターソングCDの発売日でしたね♪♪♪


聴いてくださった方々、ありがとうございますm(__)m


アニメでは、まだまだフフンなみおん様ですが、こちらのドラマパートでは相当馴染んでおります。。。


聴き比べて楽しんでください☆Ξ






そして、明日は『プリティーリズム・オーロラドリーム』のDVD1巻〜3巻と♪♪♪


『ジュエルペット てぃんくる☆』DVD-BOXの発売日です゜+。(*′∇`)。+゜あかりの誕生日ね!!






そして、明後日はおまつりすぷin大阪w(°0°)w
なんだか盛り沢山ですな。楽しくて良いことです。


皆様、色々とお付き合いください ^ー^)人(^ー^

 
  • コメント(全8件)
  • miya雅★愛理★ 
    7/21 23:08

    あづさちゃん。可愛すぎるよ!
  • おまめ((((オンライン寝落ち魔  
    7/21 23:09


    ファイルかわいいです(*/□\*)
    DVD絶対かいまふ

    サイトもチェックしますで

  • キャロライン(風来) 
    7/21 23:11

    今週プリティーリズムの発売ラッシュですねw
    17700はちょい辛い

    せめてキャラソンだけでも・・・
    CDまだチェックできてないので明日あたり買いに行きたいと思います(・ω・´)

    おまつりすぷいよいよですね!自分行けないですが、いい報告まってます(*^^*)
  • visage 
    7/22 01:01

    情報もりだくさんですね(^^)/。
    少しずつですが、拝見・拝聴させて下さい。
    キャラソンCD拝聴しましたよ〜
    みおん様がいきいきしていて嬉しいです
    LISPのライブは大阪と東京に行きます!
    体調万全で臨みます
  • Big O 
    7/22 08:41

    さて、今から出勤…カーステ聴きながら頭を覚まします。
    生きて〜る意味を探しに行こう宇宙の果て〜まで Faraway

    これホントに朝聴くのにぴったりなんですよね


  • テラジット 
    7/22 12:36

    自分の声が劇場で流れるって、本当に最高の気分ですね♪(´∀`)

    すごいな〜♪
    おめでとうございます♪
    これからも、もっともっと出なくちゃですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    わくわくいっぱいいいですね♪

    読んでいるだけで楽しくなってきます♪(´∀`)

    って、もちろんゲット&拝見していかなくっちゃですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    関東オンリーって…orz(笑)

    でもこうして告知が多いってことは、それだけ毎日がんばられてるってことで、すごく暑かったりちょっと冷えたりと大変な季節、体調管理には十分にお気をつけ下さいねっ

    明日は祭りですね♪

    最高に素敵なお祭りになりますように♪

    あづっち、がんば♪

    パワー送信♪o(^-^)o
  • 瑞季@バニー愛 
    7/22 20:03


    本当に「てぃんくる☆」が大好きなので、ファンディスク発売嬉しいです
    購入して、沙羅の誕生日を祝いつつ見たいと思います
  • カツミ 
    7/23 07:12

    さきほどテレビつけたら、ちょうどあづ子さんの出番のところでした!
    お顔を見ることができて嬉しいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)