すくすく

  • 片岡あづさ 公式ブログ/すくすく 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/すくすく 画像2
姪っ子が育っています。はぁはぁ。
斜め後ろからのほっぺた萌え(*´Д`*)


『マルマルモリモリ』踊ります。
あれ、本当に可愛いですな。




ワンピースがドット柄に見せかけて、青林檎です。おっしゃれー。大人版も作ってほしいところ。

 
  • コメント(全12件)
  • 福澤達哉選手LOVE♪ 
    7/19 12:19

    可愛いです



  • miya雅★愛理★ 
    7/19 12:24

    可愛すぎるよ!自分も姪っ子いて同じ感じ(^^)v
  • たまごのうす皮 
    7/19 12:36

    でたw5才児の様な服装www

    まあ、あづちゃんのファッション好きですけどねー(*´∇`)
  • ☆らむにゃ☆ 
    7/19 12:52

    めっちゃかわいいq(^-^q)
  • visage 
    7/19 13:14

    可愛い〜(>_<)
    さすが雰囲気が似てますね
    将来、あづちゃんみたいに声優さんになったりして
  • Big O 
    7/19 13:39

    ザブ○グル的な「見てみいコレ、ぷっにぷにや
    」です

    うちの姪っ子は3歳になりますが、やはり保育園でマルマルモリモリを踊り狂っているらしく

    ちなみに掃除機の柄を持って「あいうぉんちゅー」と、AKBも披露してくれます

    ちなみに推しメンはまゆゆだそうです

    数ヶ月に1度会うと、ホントに成長の速さを実感しますよね…いつの間にか会話も出来ます。
    ところで青林檎柄のワンピース、大人用を着ている姿が瞬時に想像出来ますな

    最近はベビー服にはお揃いデザインのママサイズが多いらしいので、既に大人用あるかもです

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/19 15:25

    可愛い☆(o^ω^o)

    後ろの車の乗り物を見るとなんか懐かしいです(笑)

    最近は特に女の子の子供服のクオリティがどんどん上がってるように思います(`・ω・´)
  •  
    7/19 18:00

    うっは
    めちゃめちゃ可愛いッスね
    (≧∇≦)
  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    7/19 22:29

    かわええ〜

    ほっぺたプニプニしたい〜
  • くま吉…なんだか最近放置気味 
    7/19 22:47


    めちゃくちゃ可愛いですね(●´∀`●)
    なんで、ちっさい子ってあんなに愛らしいムチムチした肌をしてるんですかね( ´艸`)

    青リンゴ柄とは、またなんて可愛らしい(≧∇≦*)

  • テラジット 
    7/22 12:20

    おお!
    もうこんなに!!( ̄口 ̄)

    いや〜、可愛いですね〜♪(´∀`)

    これでマルマルモリモリなんて踊られたら、もう最強ですね

    青林檎柄に惹かれるあづっち、かわゆい♪(人 ´▽`*)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/23 12:35

    子供は可愛いなあづ(*´3`*)ちうしたくなる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)