アクセサリーが好き♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/アクセサリーが好き♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/アクセサリーが好き♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/アクセサリーが好き♪ 画像3
……ていうお話をする前に☆Ξ


わたしが大変大変お世話になっている(主に寝床的な意味で)金田アキちゃんから、とあるお願いがありまして、皆様にご協力していただきたいのです!!!


以下、アキちゃんからのお願い文ですm(__)m






【あづさファンのみな様、こんにちは!声優の金田アキです。


あの、今度『クマ星人とぼく』というアニメでわたくし、主人公をやってまして!


ちょっと、投票のお願いに参りました\(^o^)/




みな様が面白いと思う作品に投票していただき、勝ち抜いたらNHKで放送されるレギュラー番組になります!


『クマ星人とぼく』に清き1票、2票を(≧∇≦)




一週間に1票、パソコン・携帯でそれぞれ投票できます。


土曜日13時20分から次週分の投票になります。


携帯
http://e.nhk.jp/aoyama-k/
PC
http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/ind...


周りのお友だちなどにもお願いしていただけたら有りがたいです(>_<)




毎週土曜13時〜ワンセグチャンネル2にて放送の『青山ワンセグ開発』で紹介されています。


7月23日13時〜生放送には、金田が行ってプレゼンしてきます。司会は、相田翔子さんです。


その生放送中に勝敗結果が出るんです!
生放送で、負けて帰れない(>_<)


お力をかしてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしまっす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/】






わたしも『クマ星人とぼく』観させていただいたのですが、なんだかシュールでムズムズおかしくて、もっと観たーいという気持ちにされられますよ♪♪♪


そして、とってもグラフィックが綺麗w(°0°)w
ギャグアニメなのに、なんだか切なくなるような温かい絵柄です。


アキちゃんは勿論、マイスイート沢城のみゆきち姉さんも出てます(*´∀`*)
是非、皆様の清き一票を!






さてさて、アクセサリーの話☆★


わたし、とにかく細々したものが好きでして…キュンとしてはパカパカと買ってしまうんですよ。


アクセサリーって、値段もお手頃じゃない?ついつい増やしてしまうんですよね。。


皆様も、そういうものありませんか?雑貨とかミニフィギュアとか切手とか…切手集めちゃう方の気持ちもわかるんですよね。きのこ切手、グワッて並べたい。




そんなわたしが、最近キュンときたアクセサリーたちをご紹介☆Ξ




まずは、LISPの何かの撮影で衣装さんが用意してくださった髪飾り〜('∀'●)


ヘアバンドみたいに巻いてね、余った部分をチラチラさせてるの。華奢でかわゆい。揺れるものに弱いです。


あと指輪もただの指輪じゃなくて、人差し指と中指にはめる2連のものになっています。


Q-pot.にアリスの双子ちゃんの2連があってね、それも超可愛いです。超欲しい。こないだ行ったら、売り切れてました。しゅん。




お次は、さくらんぼちゃんのバレッタ ^ー^)人(^ー^


このさくらんぼ、ちゃんと2つ分かれてて揺れるんですよ〜アメリカンチェリーサイズで、かなりリアルです。リアルにも弱い。


わたしが愛読してるZipperに載ってて、どうしても欲しくて、お店探しちゃいました。撮影とかでもよく付けてるので、注目してみてください。




そして、先日Q-pot.で一目惚れしてしまった歯の指輪(//∀//)


これ、言わなきゃ全然歯だって気が付かれません。1本だけ、金歯なんですよ。おほほ。


意外と何にでも合うので、ヘビロテしてます。きゃっきゃっ。歯のアクセサリー、もっとたくさん欲しいな。




わたしが好きそうなもの見かけたら、是非教えてください(●´∀`●)/
それを買うためだけにお店探したりするの、結構好きです(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • たまごのうす皮 
    7/15 22:18

    あづちゃんの小物系は印象的ですよね^^
     
    最近、きのこのガチャガチャとかあるとまじまじと見てしまう…
  • miya雅★愛理★ 
    7/15 22:19

    可愛すぎるよ!自分もアクセサリー買うの大好きです(^_^)vあづさちゃんは、GUCCIの財布は興味ない?あづさちゃん好きです(^^)v
  • テラジット 
    7/15 22:20

    さっそく投票してきましたよー♪\(^▽^)/

    もちろん力になりますよー!(`・ω・´)ゞ

    頑張りましょう!o(^▽^)o

    マイスイート、やっぱり沢城さんでしたかー!( ̄口 ̄)
    いや、マイスイートと聞いてまず真っ先に頭に浮かんだのですが、沢城さんならみゆきちって書くかな、なんて深読みしてしまって書けませんでしたー!Y(>_<、)Y

    くくっ
    当てたかったー!(;_;)

    アクセサリー、どれもいいですね〜♪(人 ´▽`*)

    似合いますよね♪

    歯の指輪も、さすがQ-pot、これなら誰も怖がりませんよね

    (・∀・)(笑)

    ウソ、ウソ、とってもキュートです♪o(^-^)o

    一本だけ金歯って演出が素晴らしいですね♪

    ときめいてますね♪

    どうします〜
    ますます美人になっちゃいますよ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    いろんなアイテムを使いこなして、そのな魅力で、もっともっとたくさんの方を驚かせて下さいねっ

    ビバ♪\(^▽^)/
  • Big O 
    7/16 01:12

    宿主様の依頼に応えときましたよ

    クマ星人、話と画のギャップが…不思議

    ジワッと笑けますな


    アクセサリーは昔からblogで、ママンお手製からQ-pot.まで様々拝見する機会が多いです

    そういえば子供の頃、指輪の石の部分がキャンディになってるお菓子があったなぁ…今でもあるんですかね

    オシャマな女子が皆それを指に嵌めてた時、我々男子はドン○ッチを一気食いして悶絶してましたが

    年齢問わず、女子に取ってアクセサリーや宝石は普遍的に心をときめかせるもんなんですねぇ

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    7/16 08:07

    協力しました☆b

    主人公一家の物事を受け入れるスピードがシュール(笑)


    アクセサリーは一回一目惚れしてしまうと、今買わないといけないような感覚に襲われるから恐ろしいですf^_^;

    歯の指輪は発想が斬新すぎてすごい(笑)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/16 14:22

    投票するよ!話は変わるけどプリティーリズム今週はあづの出番多かったね!
  • visage 
    7/16 17:52

    「クマ星人とぼく」拝見・投票いたしましたよ
    シュールなSFですね。お話のテンポも良くて、楽しいです
    続きが見たくなりますね(^^)/

    アクセサリの件、あづちゃんは、さすがこだわりがありますね。
    私も、独創性のあるものには惹かれますね〜。
    色違いとかバリエーションがあると全部欲しくなったりしてね。
    値段にもよりますが(^^;;

    アクセサリというかパズルなのですが、「NeoCube」をお奨めします。磁力を帯びた銀色の小さい玉の集まりで、いろんな形が作れます。ついでに、血行が良くなりそう(^^;
  • 皆様、サヨウナラ 
    7/18 20:58

    歯のリング、やっぱりGETしましたか

    自分はチーズの指輪が欲しいです


    最近、グリーのゲームの更新が多過ぎて、ブログ更新気づくの遅れてしまいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)