☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
1つめ☆Ξ


昨日発売の『月刊コミック アース・スター』に、好評連載中の「water cube」のドラマCDがついてくるのですが…


そちらで、高杉桃香ちゃんという役を演じさせていただいています(o>ω<o)


ちっちゃくておっとり顔で先生に恋をしている、いかにも女の子って感じの女の子です。キャピキャピ。




収録後のインタビュー等々が雑誌に載っているので、そちらと合わせてお楽しみください('∀'●)


収録風景が今週の『LIS★P』再放送でチェックできますよ〜先週のをもう観た方もいるのかしら。アフレコ姿見られるのって緊張します。ドキドキ。






2つめ☆Ξ


『プリティーリズム・オーロラドリーム』のキャラクターソングCDが、今月20日(水)にドドーンと発売されます!!


わたしは、みおん様で『Switch On My Heart』と♪


MARs(みおん・あいら・りずむのユニット)で『めらめらハートが熱くなる』を歌わせていただきました♪♪♪


美麗なジャケット写真をペタペタ。
みおん様は歌詞カードを開くと全身が見られます。むふ。ネコチは裏面です。きゅん


仲良しな3人は、まだしばらくアニメでは見られなさそうなのでレアかも。




歌は、両方ともプリズムショーですでに流れてますね(o‘∀‘o)


みおん様のはビューティーでかっこいい感じ、MARsのはキュートでアイドルって感じの仕上がりになっております。




あと3枚、あいら・りずむ・Callingsさんのキャラソンが同時発売されるのですが☆


今回はすべて歌以外に、楽屋裏トークやライブMCなどのドラマパートも収録されていまして、


5枚続けて聴くとお話が繋がるようになっています〜かなりワイワイ賑やかな感じですよ!!


そして、なにより全部良い歌なので5枚とも聴いてほしいです(*´∀`*)
あいらとりずむカワユイ。Callingsさん、歌唱力ぱねぇ。




今週のプリティーリズムは「めらめら〜」がタイトルになっていたはず!お話の中にふんだんに盛り込まれているので、そちらも是非チェックしてみてください(*^□^*)






3つめ☆Ξ


『プリティーリズム・オーロラドリーム』のDVD、Rhythm1〜Rhythm3が今月22日(金)に発売されます(о^∇^о)




こちらには本編はもちろん、プリズム笑劇場というTV未放送のエピソードが1話につき1つ収録されています。


ギャグ要素満載で、アフレコもかなり自由な感じで行われていますよ〜♪


これは是非チェックしていただきたいところです。




あと、個人的には今後、ジャケットのみおんさんがだんだん近づいてくるのも見所だと思っています(笑)


最初出てないからね(´∀`)






4つめ☆Ξ


9月4日(日)に、上記のCD・DVDイベント『みんなでコーリングス!! マーズでございマーズ』が開催されますヽ(´▽`)/


出演者は、MARs・Callings・菱田正和監督です。
あとは、シークレットゲストがいるかも…?!




詳しい応募方法は「プリティーリズムおんがくサイト」を、ご覧ください↓↓↓
http://prettyrhythm.dive2ent.com/


抽選で500名が参加出来るとのこと。
たくさんのご応募、お待ちしております!!






今日はこれから、ずっとやってみたかったお仕事です。楽しみ。うずうず。


新鮮だけど、懐かしいです。なぞなぞみたい。
なんだか今週、懐かしい感じのお仕事多いです。




昨日はいろんなところで、お久し振りな方たちとたくさん会いました。


ほとんど偶然で、あまりに続くから笑けてきました(笑)


今週はそういう星回りなのかしら。いろいろ振り返る時。みるみる元気になっていきます。人の力はすごいですね。




今日も楽しくなりそう!いってきますヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • 戦人 
    7/13 09:37


    やっぱ声優なりたい


    お仕事頑張っ

  • †エリザベス† 
    7/13 09:53


    アーススター見ましたよ



  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    7/13 09:54

    お仕事頑張って下さい!!
  • visage 
    7/13 13:10

    コミックアーススターとLIS★Pは今日チェックできそうです。
    CDとDVDは予約しました。いろいろ楽しみです(^^)>
    私も、以前一緒に仕事をした方とは、不思議なタイミングでお会いしますね。そういう時は、なんとなく予感があります。有り難いことだなあ。
  •    柚希ω 
    7/13 17:01


    楽しそうだw

     改めて 大変だけど頑張って下さいw
  • さとっちぃ 
    7/13 23:48

    みおん様キレ

    仲良しな3人も可愛

    あづさちゃん頑張って!
  • Big O 
    7/14 00:09

    Water Cubeのドラ
    の為だけに初めてコミックアース・スター注文しちゃいましたよ

    高杉桃香ちゃんは女子of女子なのか…そんなのハマリ役というか、御家芸じゃないです

    これは聴かざるを得ないでしょ

    みおん様の歌は本編で少し聴けましたが、そこはもう何と言うか、盲目的に手に入れる

    圧倒的なスタアオーラを浴びせられようと。
    勝手なイメージですが観てて思ったのは、みおん様のONの状態って何となくキム・ヨナを彷彿とさせ
    憎々しいまでに魅せる才能に長けてる

    好き嫌いを超えた抗えない引力を持ったスタアだなあ、と。
    そして写真のネコチ(笑)…何か可愛いような、しかし黒いこと言いそうなふてぶてしさも湛えているようなイイ表情だ

    DVDも出るし、今週末はニコ動の1クール分一挙放送もあるし、プリティーリズムはこれから更に楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)