本当に大人気な模様です。。。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/本当に大人気な模様です。。。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/本当に大人気な模様です。。。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/本当に大人気な模様です。。。 画像3
1週間の時を経て、上演2時間前にはチケットを買いに走ったというのに…


『トワノクオン 第1章 泡沫の花弁』


観られず!!!


ちょ、もう、行ける日が…あづさのHPは0よ…。
クオンさん、ぱねぇっす。心がベッキベキです。




あの、どうにかして観に行けたらと思ってるんですけど、もしものときは詳しく感想聞かせてください。


公開日付近は観られた方、結構いたもんなぁ…早め早めが大切だということですね。。。






そんなわけで、本日は最近ハシャいだ写真でも載せます。あはは。




1枚目は、先日までLISPがコラボさせていただいていた「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」さんにて☆Ξ


LISPルームへ向かう階段の壁に、わたしのサイン発見!懐かしい!


『ペンギン娘 はぁと』のニコニコラジオをペンギンコラボ部屋で収録させていただいたときに書いたものですね〜制服コスプレしたっけ。楽しかったわ。


結構前のものなので、まだ飾ってくださっていて嬉しかったです(*^_^*)




2枚目は、ニコ生にいたネコチ様と♪
うきゃー欲しいー!!


この日は、おニューの林檎&さくらんぼパーカーでウキウキでした。古着屋で500円。


昨日放送の『プリティーリズム・オーロラドリーム』で、ようやくみおん様&ネコチ様が本格始動しましたね('∀'●)


今のみおん様はいわば嫌われ役なので「むかつくー」とか言われても正解だと思ってるし、


「かわいー」「かっこいー」と言われれば、それはそれで嬉しいです(笑)


わたしが小さい頃は、こういうタイプのキャラクターが好きだったので、演じられるのは素直に嬉しく思っております(●^ー^●)




3枚目は、8階にAKB劇場がある秋葉原のドンキホーテ゜+。(*′∇`)。+゜


こないだ近くでお仕事をしてね、初めて、前を通りかかったの。大興奮。


劇場に行ってきた、とかじゃなくて、通りかかっただけなの。観に行けたら、わたし、気絶するんじゃないだろうか。


いや、本当に、ここが聖地なんですね。当たり前だけど、ここにずっといて、今もいるんですね。


なんらかのコネで観られないかと画策し(自主規制)






毎日楽しいです。ふへ。

 
  • コメント(全14件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/10 13:19

    可愛いです

  • 苺ピーマン 
    7/10 13:27

    俺も劇場行きたいです!!!!
  • miya雅★愛理★ 
    7/10 13:31

    あづさちゃん更新待ってました!可愛すぎるー♪好きです!愛媛県にもきてくれないかな?(〃⌒ー⌒〃)
  • 厚司:幸せタイム 
    7/10 13:31

    ちょ、HP0って大丈夫ですか?(笑)


    トワノクオンすげー


    楽しそうでしたね
  • Big O 
    7/10 14:00

    トワノクオン、人気なんすね…DVD出るみたいだけど、やっぱ映画館で観るのは格別ですからなぁ

    ていうか、AKB観るのにコネ探すなら、トワノクオンのほうがよっぽどコネあるでしょうよ…そっち先にやりなさいよ

    で、みおん様ですが…ああいう高飛車キャラって今まであまり無かった気がするので新鮮で良いなぁと。
    ON/OFFの差が激しいワガママ放題な女優さんみたいなテンションっていうか…
    天才肌、プロ意識、そういうワードが今のところぴったりなみおん

    これで幼女、少女、乙女、少年、人外、変態(アトラク=ナクアの人)、ツンは制覇しました


  • visage 
    7/10 16:03

    「トワノクオン」残念でしたね。
    何か美味しい物でも食べてHP回復して下さいね
    私もいろいろ索を講じたのですが×でした。
    DVDで拝見させて下さい。

    ねこち様は、もう名前からして心を鷲掴みにされました。
    猫大好きなので(>_<)

    みおん様は、タカビーに見えるかもしれませんが、ちゃんと筋の通った生き方をしていて、私は好きです。
    自分に厳しく人にも厳しいタイプは、得てして孤高な存在になってしまいがちですが、実際、そういう人が必要なんですよ。
    あいら(実は天才肌)、りずむ(努力の人)の良さに気付いた時、みおん様も更にレベルアップしていくことと思います
    私も、切磋琢磨していきますよ。
  • miya雅★愛理★ 
    7/10 17:06

    あづさちゃん(^o^)質問コーナーつくってほしいな(^^)v
  • たまごのうす皮 
    7/10 17:44

    みおん様かっけーっすわ!
    プロ意識大丈夫ですね。
  • かず 
    7/10 19:30

    トワノクオンはオイラも見に行ったけど入れず…orzっぱねぇーっす。
  • sinoneko 
    7/10 21:46

    ペンギンなつかしい!制服でカラオケ歌ってた回でしたっけ?今思うとすごい面子でしたね。
  • 風子マスター 
    7/10 23:47

    あづっち可愛

  • チェブラーシカ 
    7/11 21:23

    プリティーリズムオーロラドリーム毎週欠かさず観てます。新しいダンスを覚えるため、あいらちゃん達苦戦してますが、是非頑張ってもらいたいな。みおん様は過去に何かしらトラウマあるの?何か感じました。とにかく可愛くて…頑張ってる女の子って最高です。お仕事頑張ってください
  • テラジット 
    7/12 11:18

    お久しぶりです♪o(^-^)o

    体調を崩して病院に行ったら、別のもっと大変かもしれない場所が見つかって、検査とかしてましたが、晴れて健康が証明され今日からまた復活させて頂きます♪o(^▽^)o

    えっ? 気にしてないって

    あはは♪ そりゃそうだ♪o(^▽^)ゞ

    って、あづっちの髪型がー!!( ̄口 ̄)

    かわいい♪(人 ´▽`*)

    すごくかわいいです!!

    しばらく俗世を離れてたので、話題に思いっきりついていけないので、しっかり復習しますね

    健康第一♪

    熱中症にはお気をつけ下さいねっ

    お仕事、がんば♪

    パワー送信♪o(^-^)o
  • ふちなしめがね。 
    7/15 23:32

    『ペンギン娘 はぁと』懐かしいですね。あづちゃんは手でもご出演でした。EDで片岡あづさ 手 って書いてあるのが面白かったですね
    第4話「めぐりあい夜空の下」で、ペンギンが花火をバックに振り返るシーンがとても印象に残ってます。

    お写真ありがとうございました。スカートは透けている生地との二重構造になっているのですね。
    (すみません、こう書くと工業製品みたいですね。このような服を何と言うのか分からなくて…)
    夏らしくて素敵です。膝下まである服、あづちゃんにしては珍しかったりするのかな?

    みおん様の発言にはドキッとさせられました。やはりプロとは、そうでなくてはなりませんものね。さすが全方位アニメ

    あづちゃんは恥ずかしいとおっしゃっていましたLIS★Pでのアフレコシーン、プロの仕事ぶりに観ていて鳥肌が立ちました。
    すごくかっこよかったですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)