トワノクオン大人気w( °0°)w

  • 片岡あづさ 公式ブログ/トワノクオン大人気w( °0°)w 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/トワノクオン大人気w( °0°)w 画像2
先日、双子(中嶋アキちゃん&中嶋ヒロちゃん)と『トワノクオン 第1章 泡沫の花弁』を観に行ったのです……が!!!


満席で観られませんでした!べっくらこいた!




いやね、決して見くびってたとかじゃないんですけど、公開日から結構日にち経ってるし、映画館で入れないなんてこと滅多にないから大丈夫かなぁ、なんて…ごにょごにょ。


クオン人気、やばい。
驚愕でした、正直。


とりあえず、映画館にあった看板パシャリ。
今度は予約して来ます。




ちなみに、わたしたちは3人ともオペレーター役で出てます(o^∀^o)
双子は、もちろん双子役じゃありません(笑)


来週の土曜日からは、第2章が始まってしまうので(>_<)
まだ観てない方は、お早めに!!




アキちゃん&ヒロちゃんとは、今『プリティーリズム・オーロラドリーム』でも共演中☆★


こちらでは双子の役なんですよ〜ミラクル(o‘∀‘o)


アニソン紅白以来、ずっと仲良しなのでいろいろ共演出来て嬉しいです。ふふ。






映画観られなくて時間を持て余したので、3人でカラオケ行ってきましたε=┏( ・_・)┛




双子のデュエットが最高でね!!


女性デュオのハモりはもちろんピッタリだし、男女モノだと『ホール・ニュー・ワールド』が絶品でした(*´∀`*)


ヒロちゃん、かっこいい。
アキちゃん、美しい。


双子でも、なんとなくヒロちゃんがアラジンだろうな〜という感じとかはある。不思議ね。




わたしは、もっぱらAKBでした。アルバム出たばっかりだからね。


普段は、もっぱら椎名林檎。偏ってます。
皆様は、十八番ありますか??


あと、双子がありがたいことにマイメロ大好きらしく(;_;)
色々リクエストしてくれたのですが…入ってない機種だった↓↓↓


リベンジを心に決めて、気を取り直して、みおん&うる&えるで「You May Dream」を歌いました♪レアー♪




同世代なのでアニソン縛りで盛り上がったり、なぜか昭和メドレーでも盛り上がったりして、映画は観られなかったけど楽しかったです(●´∀`●)/

 
  • コメント(全7件)
  • たまごのうす皮 
    7/6 11:15

    カラオケいいですね

    ボクは
    大学の友人とカラオケに行くときはアニソンじゃない曲を選ぶのに必死です。
  • かず 
    7/6 12:27

    映画が見れなかったのはちょっと残念でしたね。その後のカラオケは盛り上がったみたいで(≧∀≦)
    オイラもカラオケ行くぞ〜。アニソン縛りで6時間!!
  • 紡宮ほうか【GC.204】 
    7/6 13:27

    カラオケ楽しそうですね(´`*)

  • キャロライン(風来) 
    7/6 16:05

    人気すごいですなw
    トワノクオン気になってたんですよね…見に行ってみよう

    双子とカラオケうらやまw
    自分はカラオケしばらく行ってないですねぇ(笑)弓道部で部活お疲れ様会でもやろうかな!
  • Big O 
    7/6 18:41

    カラオケいいなぁ…(^¬^)
    最近行ってないなぁ…学生の頃はフリータイムで入り浸りまくりだったりしたんですよね、結

    椎名林檎と言えば自分は「シドと白昼夢」のビッグバンドアレンジをよく歌いますね、男が歌っても案外ハマる歌です

    あとは東京事変の能動的三分間みたいなファンクっぽいのも歌ってて気持ち良いです

    しかし、双子って不思議なぐらい呼吸とか間が同じですよね

    知り合いの双子は一卵性でもないのに色々シンクロしてて、周りからよく感心されてました

  • visage 
    7/6 20:01

    しまった〜<(+_+)>。
    まだ拝見できていないです
    映画館でやっている所を探してみますね

    カラオケの十八番はね〜。
    LISPと妖精帝國ですね。
  • さとっちぃ 
    7/6 22:46

    映画は残念でしたね

    カラオケいいですね
    私もマイメロ大好きです(*´∇`*)←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)