ネコチどーん!!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ネコチどーん!!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ネコチどーん!!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ネコチどーん!!! 画像3
先日のニコニコ生放送を視聴してくださった皆様、ありがとうございました〜(*^□^*)


MARs+Callings、さらには、ゲストに菱田監督をお招きしての1時間☆Ξ


7人もいると、それはそれは賑やかで!皆様のコメントも加わって、かなりワイワイした感じでした!!楽しかった〜(*´∀`*)




監督から聞くプリティーリズム裏話や7人の個性的なイラスト、大火傷コントなど(笑)


見所満載なので、タイムシフトで観られる方はチェックしてみてくださいね♪♪♪






スタジオには、まだ未発売のネコチがいました!!
キャ〜〜〜゜+。(*′∇`)。+゜


ほっぺがもふもふでね、ほんのりピンク色に染まってたりしてね、目元がちょっぴり色っぽくてね…


超超超可愛かったです。早く欲しいな〜ネコチ欲しいな〜もうすぐ発売されるはずです。ワクワク。




3匹並ぶと、なお可愛い。
パステルカラーでもふもふっていうのが良いですね。


あ、写り込んでるのはみーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)の手です。




わたしはというと、久し振りにツインテールでした☆★くるんっくるん〜


後ろがギザギザになっていました。
オンエアでは見えなくて残念。


あ、左でぶれてるのはお弁当を選んでるみーちゃんです。






ニコ生は皆様と同じ時を生きてるって感じがして、やっぱり楽しい!!


またあるといいな〜(o>ω<o)


皆様からご好評いただけたら、もしかしてもしかして…??お待ちしております。むふ。

 
  • コメント(全11件)
  • 厚司:幸せタイム 
    7/3 11:52

    ヤバ視聴し忘れた(笑)


    来週必ず視聴します
  • キャロライン(風来) 
    7/3 12:05

    ニコ生拝見させていただきました

    すごくにぎやかで楽しかったです
    品の裏話やらキャストの皆さんの絵が見れたり(笑)あのキャラ最初はオカマになる予定だったんですねw


    匠!絵がお上手ですな(*´ω`)
    岡本さんの絵、いいと思いますよ
    近藤さんの本気の絵見てみたいと思いました(笑)

    団結力ゲームでの女王様の持ってるもの〜はちょっとねwwコメント凄かったですよ(笑)

    楽しい時間ありがとうございましたm(__)m迷っていましたがキャラソン全部買おうと思います(*^^*)
    また生放送みたいです!お仕事頑張ってください!!
    もっと書きたいですがこの辺で


    あ、最後に
    あいらちゃんは動物に例えるとコブラだと思います(笑)
  • 島田紳助(本垢) 
    7/3 12:05

    見忘れた(TωT)

    次見ます(TωT)
  • visage 
    7/3 13:28

    ニコ生楽しかったです。
    コメントとかアンケートとか、リアルタイムの連帯感がありますね。是非またやりましょう。応援しますよ

    ツインテール、可愛かったですよ。そっか、後ろがギザギザだったのですね(^^)。あづちゃんの髪型が斬新かつ個性的で、いつも驚かされます。
    可愛いから許します(>_<)
  • miya雅★愛理★ 
    7/3 15:34

    可愛すぎるー♪ほしい!あづさちゃん好きです
  • たまごのうす皮 
    7/3 16:04

    ニコ生見ましたよ(・∀・)ノ

    髪型めっちゃかわいかったです!
  •     *Ciel*   _ 
    7/3 17:03


     岡本さんの絵が...orz

     グレイww
     
  • Big O 
    7/3 17:47

    リアルタイムで視聴、そして後日タイムシフトでゆっくりループで視聴

    さゆさゆと近藤さんの画力は安定してるなー、と感心してましたが…あらすじ紹介の時、阿澄さんの絵が誰より先に見えちゃったあづさ嬢が堪え気味に噴いてた

    で、おもむろに「うぞうむぞう」と「ガンバロネー」…自分もコーヒー噴きまし

    岡本さんと阿澄さんは画伯認定で良いと思ふ

    しかしツインテール、何はともあれツインテール、三度の飯よりツインテールでした

    後ろはギザってたのね…オサレ


  • 山田. 
    7/3 17:48



    あずちゃん可愛かったです!!
    プリリズ大好き!!←
  • 枝豆 
    7/4 01:18

    あづっちのツインテール姿スキスキスー
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/5 17:26

    可愛いなああづ(*´3`*)ちゅう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)